アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 2007年08月

*ブログポリシー  All archives    Admin

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

悪霊喰

悪霊喰
悪霊喰

監督:ブライアン・ヘルゲランド
出演:ヒース・レジャー、シャニン・ソサモン、ベンノ・フユルマン、マーク・アディ、ピーター・ウェラー、フランチェスコ・カルネルッティ...

「人に罪のある限り、それを喰らう者あり。」

【ストーリー】
若き司祭アレックス(ヒース・レジャー)は、教会内で秘密裏に組織されたグループのメンバーであった。ある時、そのグループのリーダーが謎の死を遂げる。アレックスは、事件の真相を究明するためローマへと向かう。彼は教会の反対を押し切り独自に調査を続け、事件の鍵を握る男イーデン(ベンノ・フユルマン)に遭遇する。そして、彼が教会から異端とされている“罪食い”であることを知る。“罪食い”とは、破門された人々の罪を食べ、彼らを天国へと導く不老不死の存在という。しかし、多くの謎を秘めていた。そして、さらに調べを進めていくアレックスに、ついに“罪食い”の魔の手が伸びる・・・。
【感想】
ホラーコーナーにあるし、ものすごいタイトルだし・・・でも、ヒースが出てるし!と、かなりの葛藤の末に見た作品です。・・・あれ?怖くない。怖くなかった!邦題おかしいでしょ!ちょっと切ない宗教モノ?でキリストとか宗教の知識がない私は理解できない部分が結構あったんですが、つまんないってことじゃないです。続編ができたらもっと面白くなりそう。スタッフに事故とかいろいろあったらしいので無理でしょうか・・・。

↓この映画のサントラ(David Torn)をiTunesで入手
David Torn - The Order
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

さくらん

さくらん 特別版
監督:蜷川実花
出演:土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂、永瀬正敏、安藤政信...

「花魁をなめんじゃねぇよ」

【ストーリー】
江戸の遊郭、吉原。女衒に連れられ大門をくぐった8歳の少女は、玉菊屋に買われ、きよ葉(土屋アンナ)と名付けられた。しかし、向こう意気が強いきよ葉は脱走を試みて捕まり折檻を受ける。そんなきよ葉に店番の清次(安藤政信)は、決して咲くことのない吉原の桜の木に花が咲いたら俺が出してやるとなぐさめる。やがてきよ葉は、美貌も知性も兼ね備えた完璧な花魁・粧ひ(菅野美穂)が面倒を見ることに。それでも脱走をやめようとしないきよ葉だったが、粧ひの挑発に乗せられ、自分も花魁になってやると啖呵を切るのだった。17歳となり、美しく成長したきよ葉は、ついに初めての客を迎える。生まれながらに女郎に必要な手練手管を身につけていたきよ葉は、瞬く間に江戸中の注目を集めるようになる。玉菊屋の花魁・高尾(木村佳乃)は、そんなきよ葉の人気に嫉妬を募らせていくが…。
【感想】
安野モヨコさんの同名コミックの映画化で監督は写真家の蜷川実花さん。蜷川さんの写真は雑誌で何度か見た事あるのですが、大胆な色使いがとても目を惹きます。この作品も同じで、ワンシーンごとにハッとさせられました。そして、ロックな音楽が作品にも土屋アンナさん演じるきよ葉にもぴったり!ストーリーは・・・私はいまいちハマれなかったけれど、他が良かったからまぁいいか(漫画をこれだけ派手な色使いで描いてしまうのはすごいと思った!)。序盤しか出てないのに強烈なインパクトを与えてくれた菅野美穂さんに拍手。
さくらん公式サイト

↓挿入曲「この世の限り(椎名林檎)」をiTunesでダウンロード
椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平 - この世の限り - EP - この世の限り
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(16)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

キャスティング・ディレクター

キャスティング・ディレクター
キャスティング・ディレクター
監督:アンソニー・ドレイザン
出演:ショーン・ペン、ケヴィン・スペイシー、メグ・ライアン、ロビン・ライト・ペン、チャズ・パルミンテリ、ギャリー・シャンドリング、アンナ・パキン...

「ハリウッド映画業界の内幕をスキャンダラスに暴く衝撃の真実」

【ストーリー】
キャスティング・ディレクターのエディ(ショーン・ペン)は、恋人のダーレーン(ロビン・ライト・ペン)と同僚のミッキー(ケヴィン・スペイシー)が寝たことでイラついているが、ミッキーとの友情を切れないでいる。そこに家出少女のドナ(アンナ・パキン)が現れて2人と関係を持ちそのまま家に居着いてしまう……。
【感想】
ショーン・ペンが友人や恋人と何についても半ギレでいっぱい話している・・・という映画。くだらないというわけではないけれど、まわりくどくずっと会話しているだけで特に意味があるわけでもなく・・・。いつのまにか終わってしまいました。これってもともと舞台劇らしいんですけど、舞台だともっと楽しめるのかなぁ?ショーン・ペンやケビン・スペイシーの演技を堪能できる作品ではあります。
何度も出てきた「Blah-blah-blah...」というセリフ、「とかなんとか」という意味なんですね。そういえば、他の映画でも聞いたことある!
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

チョコレート

チョコレート
チョコレート

監督:マーク・フォースター
出演:ビリー・ボブ・ソーントン、ハリー・ベリー、ピーター・ボイル、ヒース・レジャー、ショーン・コムズ、モス・デフ...

「たかが愛の、代用品。」

【ストーリー】
ハンク(ビリー・ボブ・ソーントン)はアメリカ南部の刑務所で死刑囚棟の看守を長年務めてきた男。彼の父(ピーター・ボイル)も同じ看守を務め、今は息子のソニー(ヒース・レジャー)が同じ道を歩み始めたところだった。ハンクは父譲りの人種差別主義者だったが、息子のソニーは心の優しい人間で、そんなハンクの考え方に疑問を感じていた。黒人の囚人ローレンス・マスグローヴ(ショーン・コムズ)に対する処刑の日、ハンクとソニーが電気椅子に向かうローレンスに付き添うことになったが、慣れないソニーは執行の直前に取り乱してしまった。刑の執行後、自らの職務に厳格なハンクはそんなソニーの態度を厳しく叱責してしまう・・・。
【感想】
「チョコレート」って!!なんでこんな邦題なの!と見た後に思いました。原題は「MONSTER'S BALL(化け物の夜会)」で、昔の処刑前夜のこと。チョコレートみたいに甘いラブストーリーを想像していたので、この重たさは堪えました。全編にわたって胸が痛かったけれど、こういうのも嫌いじゃないです。ラストのなんとも言えない余韻がいい。邦題は肌の色とか人種問題を指していたのかなぁ、と今はぼんやり思っています。
チョコレート

↓この映画のサントラ(Asche & Spencer)をiTunesで入手
Asche & Spencer - Monster's Ball (Original Motion Picture Soundtrack)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

シザーハンズ

シザーハンズ〈特別編〉
シザーハンズ〈特別編〉

監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー、ダイアン・ウィースト、アンソニー・マイケル・ホール、キャシー・ベイカー、アラン・アーキン...

「汚れを知らない 優しいエドワード。」

【ストーリー】
エドワード(ジョニー・デップ)は、発明家の博士によって生み出された人造人間。だが、完成直前に博士が急死してしまった為、彼は両手がハサミのままこの世に残されてしまう。その後、ゴースト屋敷のような丘の上の家で、顔が傷だらけで孤独な日々を送っていた彼の元にある日、化粧品のセールス・ウーマンのペグ(ダイアン・ウィースト)が訪ねて来た。心優しい彼女は、そんな彼の姿に同情し、自分の家に連れて帰る。そうして家の中へ通された彼は、写真に写っているペグの娘キム(ウィノナ・ライダー)に心奪われ、彼女に恋してしまうが・・・。
【感想】
ジョニー・デップが好き!と言いながら、この作品を見たのは初めてでした(...恥ずかしい)。17年も前の作品だけどとても良かったです。言葉少ないエドワードの気持ちが切ないくらい伝わってくるのです。音楽も色使いもおとぎ話らしいものなんですが、ちょっと毒っぽい感じもあってティム・バートン作品らしいなぁと思いました(ティム・バートン作品はエドワードという名の主人公が多いらしい!)。童心をくすぐられました。心臓がクッキーなんてかわいいですよね。どこかで見たことあるなぁと思っていたキムのお父さんは「リトル・ミス・サンシャイン」のおじいちゃんだったんですね。特典映像で若いジョニーのインタビューが見れたのもうれしかったです。

↓この映画のサントラ(Danny Elfman)をiTunesでダウンロード
Danny Elfman - Edward Scissorhands
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(5)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

ラッキーナンバー7

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)

監督:ポール・マクギガン
出演:ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン、ベン・キングズレー、スタンリー・トゥッチ...

「すべては<幸運のナンバー7>から始まる」

【ストーリー】
仕事をクビになり、恋人にも裏切られ、不運続きの青年スレヴン(ジョシュ・ハートネット)は、友人ニックを頼ってニューヨークへとやって来た。しかしニックは不在で、スレヴンはひょんなことから知り合った隣に住む女性リンジー(ルーシー・リュー)と一緒にニックの行方を捜し始める。そして、いつしか2人は恋に落ちる。そんな矢先スレヴンは、彼をニックだと思い込んだギャングによって拉致され、親玉“ボス”(モーガン・フリーマン)の前に引き出される。ニックがつくった多額の借金の返済を迫られ、それを帳消しにする条件として、敵対するギャングの親玉“ラビ”(ベン・キングズレー)の同性愛の息子を殺害することを強要されてしまうスレヴンだったが・・・。
【感想】
久しぶりに見たサスペンスもの。DVDジャケットを見ると豪華な感じで人物関係が混乱しそう!!と思ったけれど、そこまで複雑じゃなかったです。コメディっぽい感じがしながらも最後まで緊張感があって良かったです。関係なさそうなこともキチンと関係していて、なかなか面白い展開でした。
ラッキーナンバー7公式サイト

↓この映画のサントラ(J. Ralph)をiTunesでダウンロード
J. Ralph - Lucky Number Slevin (Original Motion Picture Soundtrack)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ラ行  |  TB(21)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

カリートの道

カリートの道
カリートの道
監督:ブライアン・デ・パルマ
出演:アル・パチーノ、ショーン・ペン、ペネロープ・アン・ミラー、ジョン・レグイザモ、イングリッド・ロジャース、ルイス・ガスマン...

「男の行く道は ただひとつ 
 その目に浮ぶ哀しみの影は 遠ざかる愛への激しい想い・・・」


【ストーリー】
かつて街を牛耳り麻薬の帝王として君臨したカリート(アル・パチーノ)が刑務所から帰って来て見たものは、以前には闇の世界にもあった仁義やルールが時の流れと共に姿を消し、今や殺伐とした雰囲気に変貌していた街の姿だった。今度帰ってきたら待っていてくれた恋人との純粋な愛に生きようと思っていた彼は、そんな街からは出ていくことを心に決めていたが、彼にはどうしても返さなければいけない1つの“借り”があった・・・。
【感想】
ショーン・ペン目当てで(今日が誕生日!)見たんですが、くるくるパーマだったので一瞬わかりませんでした。いつも役になりきっていて、映画を見ている最中は「この人大嫌い!」と思わせてくれるところが大好きです。そして、アル・パチーノ。こんなに若いアル・パチーノって初めて見た気がします。かっこいいですね!渋くて役柄にとても合っていました。冒頭で作品のオチがわかってしまうんですが、それでも最後まで楽しめました。70年代のディスコ曲がたくさん聞けるのも楽しかったです。

↓この映画のサントラをiTunesでダウンロード
The Hues Corporation - Carlito's Way (Music from the Motion Picture)

↓挿入曲「You Are So Beautiful(Joe Cocker)」をiTunesでダウンロード
Joe Cocker - Greatest Love Songs - You Are So Beautiful
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(3)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ

監督:アンドリュー・スタントン
出演:アルバート・ブルックス、エレン・デジェネレス、アレクサンダー・グールド、ウィレム・デフォー、ブラッド・ギャレット、アリソン・ジャネイ...

「ニモがさらわれた――。
 海中に生きる3兆7千億の魚の中からたった一匹のかけがえのない息子を探すために、父マリーンの冒険が始まる。」


【ストーリー】
オーストラリア、グレートバリアリーフ。広大な海の中でカクレクマノミの400個の卵が孵化しようとしていた。しかし、無事に生まれたのは母親の命と引き換えに助かったたった1つだけ。父マーリン(アルバート・ブルックス)は、この子を“ニモ”と名付け、同じ悲劇を繰り返さないと誓い過保護なまでに大事に育てていく。そして6歳になったニモ(アレクサンダー・グールド)に、初めて学校へ行く日がやって来る。しかし、突然の悲劇がニモを襲う。彼は、人間のダイバーにさらわれてしまったのだ。打ちひしがれるマーリンだったが、陽気なナンヨウハギ、ドリー(エレン・デジェネレス)の助けを借りてニモを取り戻す旅へと出るのだった。
【感想】
レミーのおいしいレストラン」を見たのがきっかけで他にもピクサー作品を見たくなり借りてみました。さすが夏休み・・・残っていたのはこれ1本だけでした。海の中はとてもキレイだし、魚たちが表情豊かで楽しかったです。ニモパパの相棒のドリーが頼りないけどとてもおもしろいキャラでした。これって大人の方がジーンとくる作品かもしれませんね。
ファインディング・ニモ

↓この映画のサントラをiTunesでダウンロード
ウォルト・ディズニー・レコーズ - ファインディング・ニモ (オリジナル・サウンドトラック)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(3)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

手紙

手紙 スタンダード版
手紙 スタンダード版

監督:生野慈朗
出演:山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカ、吹石一恵、尾上寛之、田中要次...

「兄貴、元気ですか?
 これが最後の手紙です。」


【ストーリー】
川崎のリサイクル工場で働く青年、武島直貴(山田孝之)。積極的に話しかけてくる食堂の配膳係・由美子(沢尻エリカ)とも打ち解けることなく、人目を避けて生きる彼にはある秘密があった。兄・剛志(玉山鉄二)は、弟を大学に行かせるため学費欲しさに盗みに入った邸宅で、誤って人を殺してしまったのだ。無期懲役で服役している剛志からは毎月手紙が届いていた。しかし、それが元でリサイクル工場でも兄のことが明るみとなると、直貴は工場を後にする。やがて、大好きなお笑いでプロになる夢を抱き、徐々に頭角を現していく直貴だったが・・・。
【感想】
泣かずにはいられませんでした。冒頭からいきなりウッときたんですが、なんとかこらえて・・・被害者、加害者の家族の苦しみは描かれている以上のものなんだろうと、実際の事件を思い出しつついろいろ考えながら見ました。冷めた感じで見ていたつもりでしたが、最後は最近でこんなに泣いたのはいつだっけというくらいの号泣になってしまいました。すごく素晴らしいラストだったと思います。沢尻エリカさん演じる由美子がかわいくて強くて、救われました。

↓挿入曲「言葉にできない(小田和正)」をiTunesでダウンロード
オフコース - i (ai)~Best Of Off Course Digital Edition - 言葉にできない
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(17)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

フランシスコの2人の息子

フランシスコの2人の息子
フランシスコの2人の息子

監督:ブレノ・シウヴェイラ
出演:アンジェロ・アントニオ、ジラ・パエス、ダブリオ・モレイラ、マルコス・エンヒケ、マルシオ・ケーリング、チアゴ・メンドンサ...

「父がくれた音楽が僕らの夢の始まりだったー」


【ストーリー】
ブラジルの田舎町。小作農として働くフランシスコ(アンジェロ・アントニオ)は、愛する妻と7人の子どもたちと貧しいながらも仲むつまじく暮らしていた。そんなフランシスコの夢は息子たちをプロのミュージシャンにすること。そのために、なけなしの家計をさらに切り詰め、長男のミロズマル(ダブリオ・モレイラ)にはアコーディオン、次男のエミヴァル(マルコス・エンヒケ)にはギターを買い与える。兄弟は独学で歌と演奏を身につけていくが、地代が払えなくなった一家はついに土地を追い出されてしまう。仕方なく一家は都会へと移住し、兄弟は家計の足しにと、バスターミナルで路上ライブを始める。やがてそれは評判を呼び、兄弟は人気者となっていくが・・・。
【感想】
とても良かったです。ブラジルの兄弟アーティストと家族の軌跡を描いた実話に基づく作品です。不器用だけど愛情いっぱいの素敵なお父さんと家族に心温まりました。子役2人の歌声は本当に素敵で、2人が歌うだけで涙ぐんでしまいました。成功までには楽しい事ばかりでなく思いがけない悲劇もあったりして、久しぶりに映画館でたくさん泣きました。父親と息子の物語って素敵な作品が多いですよね。
フランシスコの2人の息子
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

オー・ブラザー!

オー・ブラザー!
オー・ブラザー!

監督:ジョエル・コーエン
出演:ジョージ・クルーニー、ジョン・タートゥーロ、ティム・ブレイク・ネルソン、ジョン・グッドマン、ホリー・ハンター、クリス・トーマス・キング...

「だから人生はおもしろい。」

【ストーリー】
1930年代、アメリカ南部のミシシッピー州。エヴェレット(ジョージ・クルーニー)、ビート(ジョン・タートゥーロ)、デルマー(ティム・ブレイク・ネルソン)の脱獄3人組が探しているのは、昔エヴェレットが隠し置いた現金120万ドル。しかし、隠し場所はその後のダム建設で川底に沈んでしまっていた・・・。
【感想】
GyaOで映画を探していて、「オーシャンズ13」を見たばかりだしジョージ・クルーニーの出ているコレにしよう!となんとなく見始めました。期待していなかったけれど、掘り出し物!という感じでなかなか面白かったです。達者なのは口だけ、というのがオーシャンズシリーズのキャラとは対照的でおかしいやら可愛いやら。音楽も心地良いし、力を抜いて楽しめるロードムービー・コメディでした。

↓この映画のサントラをiTunesでダウンロード
The Soggy Bottom Boys - O' Brother, Where Art Thou?
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

オーシャンズ13

オーシャンズ13 特別版(2枚組)
オーシャンズ13 特別版(2枚組)
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ドン・チードル、バーニー・マック、アル・パチーノ、エリオット・グールド...

「今度のゲームに
 いくら賭ける?」


【ストーリー】
“オーシャンズ”の古参メンバー、ルーベン(エリオット・グールド)は、これまで所有する全てのホテルで最高格付けの“5つダイヤ賞”を獲得してきた業界屈指のホテル王ウィリー・バンク(アル・パチーノ)と組み、ラスベガスに建つ巨大ホテルの共同経営を約束していた。しかし、突然バンクに裏切られたショックで心筋梗塞に倒れ、危篤状態になってしまう。その報せを受け彼のもとに集まったオーシャンたちはバンクに復讐を誓い、因縁の宿敵ベネディクト(アンディ・ガルシア)までも味方に引き入れる。彼らの戦略は、この一件の発端となった超高級ホテル“バンク”のグランド・オープンに合わせ、ホテルの最新セキュリティと評判をズタズタにし、バンクを完全に破綻させること。そしていよいよオープン当日、オーシャンズの壮大なプロジェクトが始まる・・・。
【感想】
先行上映で見てきました。あ~、楽しかった!11、12であった笑いの勢いは今回はちょっとおとなしめかな。でも、派手でかる~いノリが楽しいこのオーシャンズシリーズが大好きな私は今作も楽しめました。ライナス(マット・デイモン)好きだしね!12を復習で見ていくといろいろ楽しめると思います。12はちょっと人気がないんだけれど音楽はすごくカッコイイし、実は何回も見返すと面白い!(それじゃだめかな~(笑))
オーシャンズ13公式サイト

オーシャンズ11の感想はコチラ
オーシャンズ12の感想はコチラ

↓この映画のサントラ(David Holmes)をiTunesでダウンロード
David Holmes - Ocean's Thirteen (Music from the Motion Picture )
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(53)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

空の穴

空の穴<特別版>
空の穴<特別版>

監督:熊切和嘉
出演:寺島進、菊地百合子、澤田俊輔、権藤俊輔、外波山文明...

「人生は曇ってばかりじゃない」


【ストーリー】
北海道。ドライブイン<空の穴>で料理人をし、ギャンブル好きの親父と二人暮らしをしている市夫(寺島進)。そこへ、恋人に捨てられ空腹に耐えかねた妙子(菊地百合子)がやってきて無銭飲食を企てる。が、あっさり市夫に捕まる。その夜、野宿していた妙子を見つけた市夫はバイトとして雇うことに。
【感想】
強面な役が多い寺島進さん(最近はそうでもない?)が情けない男の人を演じています。素の寺島さんてもしかしたらこんな一面もあるのかも?なんて思えて、ファンにはオススメの作品です。監督自身もファンなんだそうです。「バベル」で話題になった菊地さん(現・菊地凛子)が出ているのも見所のひとつ。光の加減が素敵で、淡々としているけどなかなか味わい深い作品だと思います。
空の穴
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

百万長者と結婚する方法

百万長者と結婚する方法
百万長者と結婚する方法

監督:ジーン・ネグレスコ
出演:マリリン・モンロー、ローレン・バコール、ベティ・グレイブル、キャメロン・ミッチェル、ウィリアム・パウエル、デヴィッド・ウェイン...

【ストーリー】
人生は金こそ全てと、最高級アパートに引っ越して金持ち男を見つけようとする3人のモデルたちを主人公に、恋の駆け引きが大画面いっぱいに展開される。
【感想】
クラシック映画に初挑戦!どれを見ようか迷ったんですけど、migさんオススメのこの作品にしてみました。緞帳が開いてオーケストラの演奏が始まってワクワクしながら始まるのを待っていたんですが、なかなか始まらなくて焦っちゃいました。(物語的には特に関係ないオープニング映像でした(笑))内容はすっごく面白い!というわけではないんだけど、気がきいていてクスリと笑えたり、マリリンたち女性の衣装は見ていて楽しかったです。今までマリリン・モンローはセクシーなイメージだったのですが、かわいらしいド天然キャラに癒されました。

↓挿入曲「New York」をiTunesで入手
Marilyn Monroe - Marilyn Monroe: Songs and Music from the Diamond Collection - New York (from How to Marry a Millionaire)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
