アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ハードラックヒーロー

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.04 (Fri)

ハードラックヒーロー

ハードラックヒーロー (通常盤)
ハードラックヒーロー (通常盤)

監督:SABU
出演: 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一、西田尚美、寺島進...

【ストーリー】
八百長仕込みの闇キックボクシング試合をきっかけに、暴力団や警察などから追われる羽目になった6人の男性たち。彼らの悲喜こもごもを3組のペアに分けて描く。
【感想】
ジャニーズのV6が主演のSABU監督作品。実はあまり期待はしていませんでした。でも、いい意味で裏切られました。いつものSABUテイストが出ていて、あり得ない事に巻き込まれて走る走る!「これだよな~」と思って、クスクス笑ってしまいました。3組のペアに分けて、いろんな角度から描かれているのがおもしろかったです。この作品はV6の曲のプロモーションビデオを映画に発展させたものらしいのですが、なかなか良かったと思います。公開中のV6主演、SABU監督の「ホールドアップダウン」も見てみたいなという気になりました。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/115-29047a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
