アレンジメント
ひめの映画おぼえがき フィフス・エレメント

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.03 (Mon)

フィフス・エレメント

フィフス・エレメント
フィフス・エレメント

監督:リュック・ベッソン
出演:ブルース・ウィリス 、ゲイリー・オールドマン 、イアン・ホルム 、ミラ・ジョヴォヴィッチ 、クリス・タッカー...

「それがなければ、地球が 滅びる。」

【ストーリー】
2214年、巨大なエネルギー体が地球に接近しつつあった。コーベン・ダラス(ブルース・ウィリス)の運転するタクシー突っ込んでくる赤い髪の少女。コーベンは彼女リールー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)を神父の元へ届けるが、そこでリールーこそ地球存亡のカギを握ると知らされる。一方、地球の危機を救うための4つの石が、惑星フロストン・パラダイスでコンサートを行う異星のディーヴァに託されている事が判明。特殊部隊の精鋭でもあったコーベンはリールーを連れていく事になるが、敵の手がすぐそこまで伸びていた。
【感想】
奇抜な赤い髪のミラ・ジョヴォヴィッチがすごく印象的ですよね。特徴的な話し方、声のクリス・タッカーも作品の良いスパイスになっていたと思います。というか、登場人物全てがクセがあって良かったです。面白いし、見ていて豪華なセットや衣装も目に楽しいし、最高の娯楽映画じゃないでしょうか。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パッチです♪
私もトラックバックさしてもらいましたっ♪

クリス・タッカーのマシンガントークはすごいですよねっ♪
いいキャラをしてましたっ♪
ミラ・ジョボ・ビッチも本当に魅力的なキャラを演じていて、本当に目で楽しめる映画ですよねっ(^^)
パッチ | 2006年12月02日(土) 19:00 | URL | コメント編集

>パッチさん
TBありがとうございます♪
そうそう、クリス・タッカーすごいですよね。
金曜ロードショーでも見たんですが吹き替え版もすごかったです^^
ひめ | 2006年12月03日(日) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/137-052e2a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

フィフス・エレメント [SF・アクション]

 フィフス・エレメント フィフス・エレメントブルース・ウィリス (2006/11/02)パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 「フィフス・エレメント」の詳細を見る
2006/12/02(土) 18:57:39 | おすすめ マイベスト映画&DVD

フィフスエレメント

見たことのない未来。
2009/07/03(金) 14:41:27 | Addict allcinema 映画レビュー

フィフス・エレメント

「フィフス・エレメント」 感想 これぞSF! リュック・ベッソンが子供のころに考えたストーリーを映画化! 主演はブルース・ウィリス な...
2010/03/13(土) 16:43:58 | むーびーふぁんたすてぃっく

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
