アレンジメント
ひめの映画おぼえがき キューティー・ブロンド

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.15 (Thu)

キューティー・ブロンド

キューティ・ブロンド〈特別編〉
キューティ・ブロンド〈特別編〉

監督:ロバート・ルークティック
出演:リーズ・ウィザースプーン、ルーク・ウィルソン、セルマ・ブレア、マシュー・デイヴィス、ヴィクター・ガーパー、ジェニファー・クーリッジ...

「女は知性とハートで勝負する。」

【ストーリー】
西海岸の社交界のアイドルのエル(リーズ・ウィザースプーン)は政治家を目指す恋人から「ブロンドは政治家の妻にふさわしくない」とフラれてしまう。彼女は 彼にふさわしい女になろうと 彼の通うロー・スクールに通うことになるがそこで悪戦苦闘するハメに。そこは ハーバードの法学部・・・。
【感想】
音楽も雰囲気もすごく楽しい作品です。主人公のエルがとてもオシャレで目にも楽しいです。私も主人公と同じくピンクが大好きなので、小物とか「かわいい!」と思いました。主人公はただオシャレでちゃらちゃらしてるんじゃなくて、すごく努力家なんですよね。いつでも元気一杯で好感が持てました。見た後にはきっとスカッとできると思いますよ♪元気になれる作品です。
キューティー・ブロンド

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAXの感想はコチラ
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/145-1956ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
