アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 25年目のキス

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.20 (Sat)

25年目のキス

25年目のキス
25年目のキス

監督:ラジャ・ゴズネル
出演:ドリュー・バリモア、デヴィッド・アークエット、ジョン・C・ライリー、リーリー・ソビエスキー、マイケル・ヴァルタン...

「それは、幸せへ続く愛の証し。」

【ストーリー】
25歳にしてキスの経験もないオクテの新聞記者ジョジー(ドリュー・バリモア)は、現代の高校生の実態を取材するため、生徒に化けてハイスクールに潜入。地味一筋だった自分の高校時代のトラウマを思い出しつつ、彼女は人気グループの一員に加わろうと奮闘したり、教師に恋したりと、いつしか二度目の高校生活をエンジョイしていく。
【感想】
友人に薦められて見ました。この映画で、ドリューの可愛さにハマりました。役柄もほんとにキュートなんです。最初は冴えないダサい女の子なんですけど、高校時代の苦い思い出と奮闘しながら、どんどん素敵な女性に変身していきます。内面から美しくなったドリューに憧れてしまいました。女性なら見て共感できる部分があると思うし、元気になれちゃう作品です。でも、私にこれを薦めてくれたのは男の子だったので男性にもオススメです。

↓挿入曲「Don't Worry Baby(The Beach Boys )」をiTunesで入手
ザ・ビーチ・ボーイズ - The Beach Boys - The Greates Hits-Vol. 2 - Don't Worry, Baby
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ナ行  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

観ました!

こんばんは!
オススメ頂いた25年目を観ました♪
とっても面白かったです~v-238
ドリューがキュートでしたね。ちょっとブチャイクな感じにしていましたが、内面が輝いていました。
50回目同様大好きな映画になりました!
由香 | 2007年06月08日(金) 23:17 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
ドリューのラブコメ、いいですよね~^^
どんどんドリューがキュートに見えてくるんですよね♪
最近は世界で1番美しい人にも選ばれていたし
素敵ですよね。
ひめ | 2007年06月09日(土) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/161-badeeaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

25年目のキス

ドリュー・バリモアの『50回目のファースト・キス』『2番目のキス』と観たから次はコレ【story】シカゴ・サンタイムズ社に勤める超オタクで真面目なコピーエディターのジョジー(ドリュー・バリモア)に、念願の記者の仕事が回ってきた。それは17才になりすまして高校に生徒
2007/06/08(金) 23:18:59 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

25年目のキス (Never Been Kissed)

監督 ラージャ・ゴスネル 主演 ドリュー・バリモア 1999年 アメリカ映画 107分 コメディ 採点★★★★ 楽しかったなぁ、高校。街のど真ん中にある私立高校で、部活もやっていなかったこともあり放課後は“楽しいことをする”ってことだけに専念してましたし。バンドのスタ
2007/06/09(土) 02:02:36 | Subterranean サブタレイニアン

25年目のキス

Never Been Kissed173[日劇PLEX/日劇2/SRD/日劇Sweet Nights]公式サイト『カレシいない歴25年、キスさえも未経験… そんな私が…』こんなチャンスに巡り合えるとは!仕事が早く終わったので、今日はDVDでも観るか! なんて思って駅に着くまで携帯でMovieWa...
2007/07/17(火) 16:44:44 | 八ちゃんの日常空間

「25年目のキス」

今年はよく見ているドリュー・バリモア作品。 別に好みのタイプじゃないけど・・・ 彼女の作品はハズレが少ないから・・・と、いつも同じ事書いてるひらりんですが。 と言うより・・・
2007/12/11(火) 13:31:23 | ひらりん的映画ブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
