アレンジメント
ひめの映画おぼえがき バリスティック

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.18 (Thu)

バリスティック

バリスティック スタンダード・エディション
バリスティック スタンダード・エディション

監督:カオス
出演:アントニオ・バンデラス、ルーシー・リュー、レイ・パーク、グレッグ・ヘンリー、タリサ・ソト、ミゲル・サンドヴァル、テリー・チェン...

「狙われたら最後、壊滅必至。」

【ストーリー】
悪用されれば、瞬く間に国家権力はおろか、全世界を征服する可能性もある新種の暗殺兵器《ソフトキル》が、何者かの手によって盗み出された。時を経ずしてDIA(国防情報局)長官(グレッグ・ヘンリー)のひとり息子が謎の女シーバー(ルーシー・リュー)によって誘拐されてしまう。捜査を依頼された元FBIトップエージェント、エクス(アントニオ・バンデラス)は、一個師団をたった一人で壊滅させるほどの「殺人マシーン」シーバーを追跡する。だがしかし!!その先には国家レベルでの恐るべき陰謀が迫っているとは知る由もなかった…。映画史上空前の爆破数、本気の火薬量をかいくぐり、二人の壮絶な戦いが今始まった!
【感想】
ルーシー・リューが大好きなのでレンタルして見ました。全体の感想としては・・・残念ながらイマイチ。ストーリーも特に凝っているわけでなく(良く言えば、「分かり易い」)、ひたすら戦っています。でも、やっぱり強いルーシーはカッコイイ!ものすごい爆発&アクションですが、本人達のスタントなので見ごたえがあります。もう少し、ストーリーに深みがあれば、良かったかな~と思いますが、めずらしい銃や有名な銃がたくさん出ているらしいのでガンマニアにはたまらない作品なのかも。
バリスティック

↓挿入曲「Go」をiTunesで入手
Andy Hunter - Exodus - Go
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/163-b4e3f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
