アレンジメント
ひめの映画おぼえがき パズラー

*ブログポリシー  All archives    Admin

11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

パズラー

パズラー
パズラー
監督:ミヒャエル・カレン
出演:マリー・ツィルケ 、アントニオ・ヴァネック 、ニルス・ユリウス 、ベニー・リーンツ...

「ゆっくりと狂ってゆけ」


【ストーリー】
4人の仲間と共に、アルプスの山奥へとバカンスへやって来た医学生のトニ(マリー・ツィルケ)。天候に恵まれず、嵐の中で山荘へと到着した5人は、そこで恐ろしい光景を目にしてしまう。血だらけのキッチンと、3人の男の死体。やがてテレビのニュースで美術館を襲った強盗犯がアルプスに逃亡したことを知り、仲間割れの末の殺し合いだと推測した5人は、死体から時価数億円の秘宝を発見してしまう。そしてその時から、彼らの中で何かが狂い始めた・・・。
【感想】
レンタル屋さんで「SAW」の近くに置いてありました。しかも、パッケージが酷似。どうしても気になっちゃいますよね。見終わって、「なぜ、SAWと比べてパッケージまで似せたのか」がどうしてもわかりませんでした。比べなければ、そんなに悪くはなかったと思うんだけど・・・(あ、音楽はいまいちでした)。いろいろ詰め込もうとして活かせなかった惜しい作品でした。SAWとは全然違います!
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怒らずに最後まで見た貴方様は偉い!!
私?
私は怒りながら最後まで見た。
変な人だから…!がはは!

これの2も出てるよねん!
もうすぐ見れそうなのよん。
hiropoo | 2006年11月12日(日) 22:43 | URL | コメント編集

TBありがとう^0^
私もですよー。何かソウに似てるなぁと思えば…orz

しかも続編が作られているのが謎ですよ…。全てが駄目駄目の駄作でしたねー!汗
私もよく最後までみたなぁと思いましたよ(笑)
KAZU | 2006年11月12日(日) 23:27 | URL | コメント編集

>hiropooさん
最初はちょっとムッとしたものの、なんだか笑ってしまいました。
2も隣にありました。
今回の5人は出ていないし、また別物っぽいですよね。

>KAZUさん
似すぎてて気になりますよね。
ずるい!って思いました(笑)
続編もあるし、SAW.ZEROとかタイトルまで似てるのもありました(・∀・;)
ひめ | 2006年11月13日(月) 00:01 | URL | コメント編集

こんばんわ!
SAWに似ているのはつい見てしまいます。
いつも騙されるとはわかってるのに(^^;
でもそんな偽者シリーズではましなほうでした。
もっとダメなのが、、SAW.ZERO・・・orz
PINOKIO | 2006年12月26日(火) 22:53 | URL | コメント編集

>PINOKIOさん
こんばんは。
そうですかぁ、これはマシな方だったんですね・・・。
SAW.ZEROなんて本気でだまされかけて借りるとこでした(笑)
CUBE.ZEROとかそういう感じでだまされるとこでした。
ひめ | 2006年12月27日(水) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/189-d1623151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パズラー Verfluchte Beute

マリー・ツィールッケ主演5人の医大生がバカンスを利用しアルプス山中の山小屋に行きます途中で路上検問で不審者に気をつけるように言われる天候は下り坂 慌てて山小屋に辿り着きます山の中の小屋はしばらく使ってなかったのですが手を入れれば快適そうでした・・・しかし
2006/11/13(月) 20:00:42 | travelyuu とらべるゆう MOVIE

パズラー

またまた偽SAW!!でもSAWと思うからアレなので、ソウ思わなければ普通のサスペンス。何がパズルなのかはわからんが(笑
2006/12/26(火) 22:50:15 | 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
