アレンジメント
ひめの映画おぼえがき Mr.&Mrs.スミス

*ブログポリシー  All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

監督:ダグ・リーマン
出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、キース・デヴィッド...

「一瞬で恋に落ちた、ふたり
 おたがい、その正体は秘密。」


【ストーリー】
運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミス(ブラッド・ピット)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミス(アンジェリーナ・ジョリー)も最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが・・・。
【感想】
コミカルでテンポが良くてワクワク、アクションシーンや爆発シーンにはスカッとしました(あんな武器あるのかな~、あるんだろうな)。そして、ブラピとアンジーの美男美女ぶりにはうっとり。ストーリーはそんなに凝ったものではないけれど、楽しくて難しく考えずに見れる映画もいいよね!と思いました。公式サイトはMr.サイド、Mrs.サイドと分かれていておもしろかったです。
Mr.&Mrs.スミス

挿入曲「 Making Love Out Of Nothing At All(Air Supply)」をiTunesで入手
Air Supply - The Singer And The Song - Making Love Out Of Nothing At All

この映画のサントラ(John Powell)をiTunesで入手
ジョン・パウエル - Mr. & Mrs. Smith Score
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
マ行  |  TB(6)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訪問有難う御座います♪

また来て下さいね^^
水銀燈 | 2006年11月21日(火) 19:58 | URL | コメント編集

トラバ・コメントありがとうございます。
ブラピとアンジーの夫婦・・・
どう見ても、カカア天下・・・だと思いますっ。
ひらりん | 2006年11月21日(火) 23:16 | URL | コメント編集

>水銀燈さん
コメントありがとうございます^^
またお邪魔させて頂きますね♪

>ひらりんさん
カカア天下なのかなぁ?(笑)
なんかいろいろ想像しちゃうけど、やっぱりこの映画のイメージで想像しちゃいますね^^
ひめ | 2006年11月22日(水) 00:10 | URL | コメント編集

>Mr.サイド、Mrs.サイド

へぇ、公式HP、そんな凝ったことやってるんですか。
まるで公衆トイ・・・

てなわけで(笑)、TBありがとうございました。
にら | 2006年11月22日(水) 16:37 | URL | コメント編集

面白かったですね。
何も考えず、見てるだけ楽しめました。
美しい2人にもうっとりでした。
ひめさん、見てる映画が私と重なってるのが多くて、
感激!
私も彷徨わせてもらいますね。
葵 | 2006年11月22日(水) 19:11 | URL | コメント編集

>にらさん
あはは、公衆・・(笑)
こちらこそTBありがとうございました^^

>葵さん
楽しくて気持ちよくてうっとりの映画でした♪
葵さんの人妻視点というのがおもしろくて、これから読み漁りたいと思っています。
ひめ | 2006年11月22日(水) 20:10 | URL | コメント編集

ほんとに美男美女カップルですよね。
うっとり。
なんかもう1回観てみたくなりました!
タンタン | 2006年11月22日(水) 23:03 | URL | コメント編集

大人のオバカ映画という感じでしたね。
ホリディシーズンにぴったりな華やかな映画で、楽しめました。
ノラネコ | 2006年11月22日(水) 23:23 | URL | コメント編集

>タンタンさん
セクシーでカッコいいアンジーに何回も見とれちゃいました。
うっとり♪
私もまた見てみようと思います。

>ノラネコさん
うんうん、華やかで楽しいですよね♪
ド派手な夫婦喧嘩、楽しんでみちゃいました。
ひめ | 2006年11月24日(金) 15:05 | URL | コメント編集

こんばんわ。
TB&コメントありがとうございました。
すっきりと楽しめる思い切りの良いアクションと、
主演2人のラブラブぶりが印象的でした♪
特にアンジーがかっこよすぎー!!です★
PINOKIO | 2006年11月25日(土) 23:23 | URL | コメント編集

>PINOKIOさん
ブラピもカッコいいんだけど、アンジーに目がいっちゃいましたよね♪
あんなにセクシーであんなにカッコいいなんて~!
見習いたいです(笑)
ひめ | 2006年11月26日(日) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/193-5ccd1c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★「Mr. & Mrs. スミス」

公開初日のナイトショウで観てきました。300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
2006/11/21(火) 23:15:02 | ひらりん的映画ブログ

『Mr.&Mrs.スミス』

似たもの夫婦とはこういうことか。秘密の仕事も、下唇のポッテリした感じも、エラの張り具合も、顔の大きさも。
2006/11/22(水) 16:37:42 | ねこのひたい~絵日記室

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr,&Mrs,Smith2005年 アメリカ最強面白かったです。アクションとラブコメのバランスが上手くとれてました。ほとんど出すっぱりの主役2人のキャラも面白かったし
2006/11/22(水) 23:04:44 | cinema note+

「Mr.&Mrs.スミス」・・・・・評価額1500円

「ボーン・アイデンティティ」+「ローズ家の戦争」+「女と男の名誉」÷3=「Mr.&Mrs.スミス」ホリデーシーズンに相応しい、よく出来たハリウッド映画。カップル、家族、友達、誰を誘って観に行っても不満は出ないだろう
2006/11/22(水) 23:22:15 | ノラネコの呑んで観るシネマ

Mr. & Mrs. スミス

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの豪華競演が話題の娯楽作。レイトで観てきた。
2006/11/23(木) 04:38:44 | 新・CINEMA正直れびゅ<ネタバレあり>

Mr.&Mrs. スミス

昨晩鑑賞~ なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業...
2006/11/25(土) 23:21:29 | 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
