アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

監督:ビーバン・キドロン
出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラント、ジム・ブロードベント、ジェマ・ジョーンズ、ジャシンダ・バレット...

「完璧な恋人
 完璧な人生
 これで悪いはずがない」


【ストーリー】
独身OLのブリジット(レニー・ゼルウィガー)は、めでたく弁護士のマーク(コリン・ファース)と付き合い始めてから6週間、あのサイテー男ダニエル(ヒュー・グラント)が旅行番組の案内役として人気なのは癪に障るけど、とにかく人生バラ色、まさに幸せの絶頂。そんな矢先、マークと彼の美人アシスタント、レベッカ(ジャシンダ・バレット)の怪しい噂が耳に入り、一気に不安を募らせるブリジット。その後も行き違いや誤解が重なり、ブリジットはついにマークと大ゲンカをしてしまう。マークからの連絡が途絶えて5週間。落ち込むブリジットのもとに、旅行番組でダニエルとコンビを組み案内役を務めるという仕事が舞い込んでくるのだった・・・。
【感想】
見よう見ようと思いながらも前作がとても良い感じで終わったので、「このままがいいかも」とそのままにしていました。前作よりもさらに増量している(ですよね?)レニー・ゼルウィガーに驚いたものの目新しいものもなく「イマイチ?」と眠くなりかけていましたが、噴水のシーンからは楽しめました。ラブコメらしく、ジーンとしてキュンとしましたよ。3作目の制作が決定したそうですが、今度はどんな事件が起きるんでしょうね~。

ブリジット・ジョーンズの日記の感想はコチラ

↓挿入曲「Can't Get You Out Of My Head(Kylie Minogue)」をiTunesで入手
Kylie Minogue - Fever - Special Edition - Can't Get You Out of My Head


ブリジット・ジョーンズの日記 1&2セット(初回限定生産)
ブリジット・ジョーンズの日記 1&2セット(初回限定生産)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(5)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これの、未公開映像見ましたか?
彼と喧嘩して、彼が車で帰っちゃう所を
PAPAと見送るんだけれども…。
その時の表情が最高なのよ!
どうして、カットされたのか
惜しいですわ!!!
hiropoo | 2006年12月22日(金) 15:21 | URL | コメント編集

>hiropooさん
見ました!
洗礼のとこですよね。
あのシーン、あったら良かったなぁ~。
ひめ | 2006年12月22日(金) 19:19 | URL | コメント編集

いつもどうもです。

えーーーーーーーーーーーーーーっ、3作目作るんですか???
もう作らないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・と、
願って止まないシリーズなんです。
ひらりん | 2006年12月23日(土) 03:39 | URL | コメント編集

私は、コリン・ファースが出ている映画だから楽しめましたぁw

レニー・ゼルウィガーは、今度ジョージ・クルーニーの主演・監督するロマンティック・コメディにでるみたいでそれが楽しみです☆
スヌーピー | 2006年12月23日(土) 10:04 | URL | コメント編集

>ひらりんさん
そうらしいです。
3作目の製作が決定した!というニュース見ましたよ^^
ブリジットが育児をするとかしないとか書いてありました♪

>スヌーピーさん
好きな俳優さんの1人ですか??
ジョージ・クルーニーって監督もするんですね。
どんなのか楽しみです^^
ひめ | 2006年12月24日(日) 01:58 | URL | コメント編集

こんばんわ!
TB&コメントありがとうございました!
やっぱり続編できるんですね。
ネタ切れハリウッドめっっ(笑
でもブリジットがあのままおとなしくなるとは思えなかったので、なんだかんだと云いながらも観ちゃいますけど(^^;
PINOKIO | 2006年12月24日(日) 02:42 | URL | コメント編集

>PINOKIOさん
あはは、ネタ切れっぽいですよね、ハリウッド(笑)
私も見ちゃうと思います。
ブリジットのその後が気になっちゃいます。
ひめ | 2006年12月24日(日) 20:43 | URL | コメント編集

TBありがとうございました。
レニーはこの役柄のたびに体重増やして、次また減らして・・・
それすごく大変だけどプロだからやってのけちゃうんですよね。
続編決定じゃまた太らないといけない!?
ふふ・・・また楽しみです~。
ジュン | 2006年12月26日(火) 00:56 | URL | コメント編集

>ジュンさん
すごいですよね。
あそこまで増やしたり減らしたりなんて大変ですよね。
いろいろ想像すると、もっと楽しみになりますよね♪
ひめ | 2006年12月26日(火) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/205-4b30186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

 ォゥ。前作では体重6kgの増量。『シカゴ』で元に戻して、『コールド・マウンテン』でも筋肉質になって、また減らしまた増やし・・・わからなくなったので体重表を下さい!それにレニーなのか、レネーなのかはっきりしてください!
2006/12/23(土) 01:30:11 | ネタバレ映画館

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

1が面白かったので2にも期待しました。でも面白さでいえば、やっぱり1かも。ブリジットが汚れた格好でダーシーを訪れたら、弁護士仲間がズラーっと並んでいるっていうような設定が2回も出てきてちょっとくど
2006/12/23(土) 20:42:37 | cinema note+

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

ブリジットが帰ってきたぞー!!ヽ(´ー`)ノ 弁護士マークとラブラブな日々を送る...
2006/12/24(日) 02:41:13 | 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

【BRIDGET JONES:THE EDGE OF REASON】2004年/アメリカ 監督:ビーバン・キドロン   出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラント、ジム・ブロードベントタイトルが長い・・・ブリジット
2006/12/26(火) 00:53:34 | BLACK&WHITE

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』

 パーフェクトな人生 これからは全て順風満帆・・・?   いつもと同じブリジット 新品の日記帳■監督 ビーバン・キドロン■キャスト レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース あの日からブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)の人生は
2007/01/16(火) 08:47:27 | 京の昼寝~♪

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
