アレンジメント
ひめの映画おぼえがき チアーズ!

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

チアーズ!

チアーズ!
チアーズ!

監督:ペイトン・リード
出演:キルステン・ダンスト、エリザ・ドゥシュク、ジェシー・ブラッドフォード、ガブリエル・ユニオン、クレア・クレイマー、ニコール・ビルダーバック...

「この試合、この恋、ゆずれない。」


【ストーリー】
傍目には元気でかわいいだけの彼女たちのパフォーマンスも、生傷の絶えない過酷で危険な練習あってのもの。そして、ここでも互いに対照的な2つのチーム“トロス”と“クローヴァーズ”が全国大会の優勝目指してライバル心剥き出しで激しい練習に励んでいた。
【感想】
元気いっぱい、若さ弾ける学園ムービーです。チアのパフォーマンスを見ていると元気が出ますね。それとは別に・・・キルステン・ダンストの素晴らしいくびれに見とれてしまいました。くびれまくっています。キルステンの名前ですが、表記が「キルステン」、「キルスティン」といろいろ見かけるのでどれが正しいのか気になります・・・。ミッシー役のエリザ・ドゥシュクはTVドラマ「トゥルー・コーリング」の主役トゥルーですね♪

↓挿入曲「Mickey(B*Witched)」をiTunesでダウンロード
B*Witched - Bring It On - Mickey

↓この映画のサントラ(B*Witched..)をiTunesでダウンロード
B*Witched - Bring It On
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(7)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
最後に応援ポチッと( * ̄▽)σ
ブー | 2006年12月25日(月) 17:19 | URL | コメント編集

>ブーさん
コメント、応援ありがとうございます♪
またお邪魔させてもらいますね。
ひめ | 2006年12月25日(月) 21:57 | URL | コメント編集

この映画に出ていたジェシー・ブラッドフォードさんは、「父親たちの星条旗」に出ていましたね☆

この映画見たときも少し気になっていましたぁ♪
スヌーピー | 2006年12月25日(月) 23:03 | URL | コメント編集

>スヌーピーさん
転校生のあの男の子ですね!
あぁ~、はやく「父親たちの星条旗」を見なくては^^
ひめ | 2006年12月25日(月) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんは^^
キルステン・ダスト本当スタイルいいですよね~
マリーアントワネット最近みましたが、お尻がとても綺麗でしたよ。
omi | 2006年12月28日(木) 23:00 | URL | コメント編集

>omiさん
あんなにスタイルいいって今まで気付きませんでした。
キルステンの新作ですね~。
お正月は見たいのがいっぱいで迷ってます^^
ひめ | 2006年12月28日(木) 23:09 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪

僕もこの映画大好きですよ!
んで、内容の方は良いとして、『キルステン・ダンスト』の名前は僕も気になってました(笑)
本とか読んだりした中で、若干『キルスティン』が多い気がしますね(笑)

え~、昨年はいろいろお世話になりました!!
今年も是非よろしくお願いしますね♪
カっツン | 2007年01月01日(月) 18:56 | URL | コメント編集

>カっツンさん
「キルステン」「キルスティン」、どちらもいつもかんでしまいそうになります。
言いにくくないですか??
早口言葉並みに苦手です(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
ひめ | 2007年01月01日(月) 23:22 | URL | コメント編集

パッチです♪
トラックバックさしてもらいましたっ♪

キルスティンはほんとに元気いっぱいでリーダーって感じがしますねっ♪
この映画は日本でいう「ウォーター・ボーイズ」に似ている感じがして、とても楽しめましたっ(^^)
パッチ | 2007年01月26日(金) 23:47 | URL | コメント編集

>パッチさん
元気いっぱいでしたね~。
さわやか青春モノって感じで「ウォーター・ボーイズ」に
似てるかもしれませんね^^
ひめ | 2007年01月27日(土) 16:36 | URL | コメント編集

くびれ!

スタイル良かったですね~~~
ウエストがわかる衣装が多かったからよけい目立って
いいな・・・ああいうの~~~とうらやましさ満点の目で眺めていました。

チアの大会は素晴らしかったです。
もっと長時間競技を見てみたい気もしました。
ジュン | 2007年11月05日(月) 23:09 | URL | コメント編集

レスです

>ジュンさん
くびれにばかり目がいってしまいました(笑)
チアの大会、良かったですよね!
音楽も盛り上がるのばかりで楽しかったですよね^^
ひめ | 2007年11月07日(水) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/206-c08dba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

チアーズ!

チアーズ!posted with amazlet on 06.11.17東宝 (2002/02/21)売り上げランキング: 6579Amazon.co.jp で詳細を見る                 おすすめ度:★★★★☆【STORY】高校生のトーランス(キルス
2007/01/01(月) 18:57:39 | 日々エンタメざんまい!

チアーズ! [ダンス・恋愛]

 チアーズ! チアーズ!キルステン・ダンスト (2002/02/21)東宝 「チアーズ!」の詳細を見る
2007/01/26(金) 23:44:02 | おすすめ マイベスト映画&DVD

「チアーズ」

「ダンスト病」克服??記念第一弾で、彼女の比較的有名作品を見てみる事に。おっ、彼女の女子高生役は初めてかなっ。しかも、チアリーダーものだっ。こりゃ、たまりませんな!!!
2007/08/04(土) 03:11:55 | ひらりん的映画ブログ

チアーズ!

【BRING IT ON】2000年/アメリカ 監督:ペイトン・リード  出演:キルスティン・ダンスト、エリザ・ドゥシュク、ジェシー・ブラッドフォード、ガブリエル・ユニオン 全国大会での...
2007/11/05(月) 23:06:20 | BLACK&WHITE

≪チアーズ!≫(DVDレンタル@2008/01/03@007)

チアーズ!   詳細@yahoo映画 妹がレンタルしてきてたので鑑賞 初めて観るな~と思いながら観てたら途中で観た事あったのに気付いたし でもあんまり覚えてなかったから新鮮な気持ちで観れた まぁ、展開はベタなんだけど何度観ても楽しめる作品だと思う
2008/01/25(金) 14:27:39 | ミーガと映画と… -Have a good movie-

【チアーズ!】

題名からもわかるように チアガールの話。 チア対決の映画は結構めずらしい。 途中で好きな女の子に歌をあげる シーンがあるのだが、その曲が かなりいい!! http://www.youtube.com/watch?v=ZuPbD-X0Wms artist : Rufas King song : Just what I need 曲はiTunesのア..
2008/06/22(日) 23:06:23 | Watch IT!

チアーズ!

映画館でも観ましたが テレビでやっていたのをまた観てしまいました。 青春モノですね。 スパイダーマンでは可愛くない(と私は思う) キルスティン・ダンストですが この映画ではとてもキュートです。 (でも美人ではないよね。。ってしつこい?( ^ _ ^;) ...
2008/06/23(月) 22:56:08 | 映画、言いたい放題!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
