アレンジメント
ひめの映画おぼえがき TAXI NY

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

TAXI NY

TAXI NY 特別編
TAXI NY 特別編

監督:ティム・ストーリー
出演:クイーン・ラティファ、ジミー・ファロン、ジゼル・ブンチェン、ジェニファー・エスポジート、アン=マーグレット、ヘンリー・シモンズ...

「この女、ブレーキ知らず!」

【ストーリー】
有名なカー・レースでの優勝を目指す女性ドライバーのベル(クイーン・ラティファ)は、念願だったタクシーのライセンスを取得し、さっそく特別仕様のタクシーに乗りニューヨークの街中を疾走する。そんなベルのタクシーに、セクシー美女4人組の銀行強盗団を追う刑事ウォッシュバーン(ジミー・ファロン)が乗り込んでくる。彼は子どもの時のトラウマが原因で車の運転が極度にヘタだったため、仕方なく犯人追跡にタクシーを利用したのだった。ベルのスーパー・ドライビング・テクニックで強盗団と壮絶なカー・チェイスを繰り広げ、あと一歩のところまで追い詰める2人だったが・・・。
【感想】
フランス映画「TAXi」シリーズのリメイクです。続編だと思っていたので、エミリアンが出てくるのをしばらく待ってしまっていました。流れも同じでやっぱりオリジナルの方が断然面白いけれど、そこそこ楽しいです。昨日見た「マイアミ・バイス」みたいなマイアミ警察の特捜課は無理だけど、NY市警なら私でもイケるかもと思ったら面白かったです。ウォッシュバーン役のジミー・ファロンを見てたら、また「2番目のキス」が見たくなりました。
TAXI NY

↓挿入曲「Crazy in Love(Beyonce)」をiTunesで入手
Beyonc!) - Dangerously in Love - Crazy in Love
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TAXIって、すごく面白そう!
私は信号無視でつかまるイケナイ人妻…
スピードもん大好きなの!
オリジナル版から見たほうがよいかしら?
いきなりこっちでも楽しめます?
葵 | 2007年03月11日(日) 01:02 | URL | コメント編集

>葵さん
TAXIおもしろいですよ~!
いきなりこっちでも楽しめますよ。
舞台がNYになっているだけで、登場人物の設定とかほとんど同じです。
でも、オリジナルのほうがもっとスピード感あるのでスピードもの大好きな葵さんにはオリジナルをおすすめしま~す。
ひめ | 2007年03月11日(日) 01:34 | URL | コメント編集

いつもどうもでーーす。
「マイアミ~」のついでにこちらも。
ひらりん、この「タクシー~」シリーズ苦手なんです。
ちょっと、笑いのツボがずれてるんでしょうね。
ひらりん | 2007年03月12日(月) 01:07 | URL | コメント編集

>ひらりんさん
どうもです♪
そうなんですね~、笑いのツボってみんな違いますもんね。
私にはばっちりはまりました。
ひめ | 2007年03月12日(月) 18:44 | URL | コメント編集

ウォッシュバーン刑事運転どヘタでしたね(爆)
私はオリジナルの方を見ていなかったので
これはこれで楽しめましけど
ひめさんのコメント読んでいたらオリジナルの方が
もっとおもしろそうですね。
ではそちらもぜひ見なくては~~!
ジュン | 2007年03月17日(土) 13:05 | URL | コメント編集

>ジュンさん
どヘタでしたね~(笑)
オリジナルはいろんな映画をパロっていたり
日本が話題になっていたりで、細かい所が楽しめますよ♪
おすすめです。
ひめ | 2007年03月17日(土) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/237-42f82e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

TAXI NY

【TAXI】2004年/アメリカ 監督:ティム・ストーリー   出演:クイーン・ラティファ、ジミー・ファロン、ジゼル・ブンチェン、アン・マーグレット TAXIシリーズは他を見ていないので関連もわからないし比べようも
2007/03/17(土) 13:00:49 | BLACK&WHITE

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
