アレンジメント
ひめの映画おぼえがき THE 有頂天ホテル

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション

監督:三谷幸喜
出演:役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、生瀬勝久、麻生久美子、YOU、オダギリジョー、角野卓造、寺島進、浅野和之、近藤芳正、川平慈英、堀内敬子、梶原善徳、石井正則、榎木兵衛、原田美枝子、唐沢寿明、津川雅彦、伊東四朗、西田敏行...

「最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。」

【ストーリー】
都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新堂平吉(役所広司)に課せられた責務。ところが、そんな新堂をあざ笑うかのように、思いも掛けないトラブルが次々と発生する。刻一刻と新年のカウントダウンが迫る中、従業員と“訳あり”宿泊たちを襲う数々のハプニング。はたして彼らは無事に新年を迎えることができるのか?
【感想】
誰が主役でもおかしくない超豪華キャスト。がんばって出演者を書けるだけ書いてみました。これだけたくさんの人が出ていて、目まぐるしい小ネタの応酬。あの人があんなことを!といろんなところでクスクス笑えちゃいます。何も考えないで笑って2時間を過ごせるって幸せですよね。メッセージとか残るものがなくてもいいじゃん!
THE 有頂天ホテル

↓この映画のサントラ(本間勇輔)をiTunesで入手
本間勇輔 - THE 有頂天ホテル (オリジナル サウンドトラック)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(4)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめさん☆
豪華キャストが楽しめましたよね♪

かなりベタではあるけど、三谷作品の中では好きな方だったなー☆
mig | 2007年03月20日(火) 12:08 | URL | コメント編集

私、この映画大好きです!
ほんとすごい人数の役者さんずらりよねー
でも、ぐちゃぐちゃにならず楽しめました。
そそ、クスクスが何回もやってきましたよ。
三谷さんは天才ね!
葵 | 2007年03月20日(火) 18:50 | URL | コメント編集

何にも考えずに笑える映画ですよね♪

オダギリジョーの地味な役が大好きです
あの筆耕係って仕事、私もしてみたいデス(笑
まる | 2007年03月20日(火) 22:59 | URL | コメント編集

>migさん
豪華でしたよね~~!
楽しみどころがたくさんありましたよね♪
私は三谷監督の映画は「ラヂオのじかん」が好きです^^

>葵さん
ずらりずらり!
そのずら~りの人達の事件がちょっとずつつながっていて
おもしろかったですよね。

>まるさん
オダギリジョーは、よく見ないとわからないですよね。
あの髪、かつらですよね~(笑)
地味すぎてそこがおもしろかったです♪
筆耕室、きっと普通はあんなにひっそりとしたところにないですよね?
ひめ | 2007年03月20日(火) 23:34 | URL | コメント編集

ひめさん、こんばんは~♪
爆笑ではなくクスクスと笑える作品ですよね。
肩の力を抜いて楽しめました。
オダギリジョーはいい役でしたね~(笑)
ぴぃち | 2007年03月21日(水) 00:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月22日(木) 00:23 |  | コメント編集

>ぴぃちさん
これ、映画館で見たらクスクスの連鎖で爆笑になるかもですね(笑)
ならないかな?
オダギリジョーの書く字に吹き出してしまいました!
ひめ | 2007年03月22日(木) 17:16 | URL | コメント編集

キャストは最高でしたね!
こうやってズラ~と並んだ役者の名前を見ていても
みんな知っている人ばかりですものね。
大晦日ってどうしたってテンション高くなります。
そんなドタバタした夜を楽しめる1本でした。
ジュン | 2007年03月25日(日) 01:03 | URL | コメント編集

>ジュンさん
あーっ、そうですね!
大晦日ってなんだかテンション高いですよね~。
そんな感じがよく出ていましたよね^^
ひめ | 2007年03月25日(日) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/240-7f78c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

THE有頂天ホテル

 「色々ありすぎて混乱してる」・・・そりゃ観客も一緒です。それより、いつクネクネダンスが見られるのか期待した人も多かったに違いない。
2007/03/19(月) 23:52:19 | ネタバレ映画館

THE 有頂天ホテル

2005 / 日本監督: 三谷幸喜 CAST: 役所広司 / 松たか子 / 佐藤浩市 / 篠原涼子 / オダギリジョー / 麻生久美子/ 戸田恵子 / 唐沢寿明 / 伊東四朗 / 西田敏行 物語の舞台は大晦日の大ホテル。そこに集ったそれぞれの人々に起こるそれぞれのハプニング。彼らに、...
2007/03/21(水) 00:58:30 | Sapphire

THE 有頂天ホテル

2006年/日本 監督:三谷幸喜 出演:役所広司、松たか子、佐藤浩市、唐沢寿明、香取慎吾、篠原涼子戸田恵子、伊東四朗、原田美恵子、YOU、オダギリジョーとにかく豪華!あの人もこの人もみんな主役をはれる人ばかり。
2007/03/25(日) 01:03:47 | BLACK&WHITE

『THE 有頂天ホテル』

おかえりなさいませ、お客様。当ホテルは、愛と勇気と素敵な偶然をお届けします。■監督・脚本 三谷幸喜■キャスト 役所広司、戸田恵子、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、伊東四朗、生瀬勝久、原田美枝子、オダギリジョー、西田敏行、唐沢寿明、石井正則、津川雅
2007/03/31(土) 00:54:50 | 京の昼寝~♪

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
