アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ドンファン

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

ドンファン

ドンファン
ドンファン

監督:ジェレミー・レヴェン
出演:マーロン・ブランド、ジョニー・デップ、フェイ・ダナウェイ、ジェラルディン・パイラス、ボブ・ディッシー、レイチェル・ティコティン...

「現代のニューヨークに舞い降りた、愛の貴公子。」

【ストーリー】
引退を間近に控えた優秀な精神科医ジャック(マーロン・ブランド)の元に、ビルの屋上から飛び下り自殺を図ろうとした青年(ジョニー・デップ)が引き渡された。本名も住所も過去も分からず、仮面とマントと剣まで携えて時代錯誤も甚だしい青年は「私の名はドンファン・デマルコ。愛の貴公子」と語り、不思議な愛の遍歴を語り始めた・・・。
【感想】
甘い!!ジョニー・デップが甘すぎます。見始めてすぐにドンファンの世界に引きずり込まれてしまいました。「リバティーン」では危ない魅力にやられてしまったけど、こちらはストレートにやられてしまいました。にやけながら見てたんじゃないかと思います。ジョニー・デップファンは見ておきたい1本ですね~。ストーリーも最後までどう転ぶのかわからなくてドキドキしました。

↓この映画のサントラ(Bryan Adams)をiTunesで入手
Bryan Adams - Don Juan DeMarco
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(3)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こらまた、そそられる映画ね!
愛の貴公子?なんか、ぞくぞくしちゃいます。
そのうえ、ストーリーもはらはらですか。
早速リストアップしまーす。
葵 | 2007年04月01日(日) 00:22 | URL | コメント編集

>葵さん
オススメです!
サスペンスのはらはらじゃないけど、きっとはらはらしちゃうと思います。
見たら感想楽しみにしてますね♪
ぜひ、葵さんテイストの感想が聞いてみたいです。
ひめ | 2007年04月02日(月) 00:30 | URL | コメント編集

これは、ジョニデも良いんだけど
タダのジジイと化したマーロンが
流石だと思わされた1作です。

結構何度か繰り返して観てしまいます。
hiropoo | 2007年04月02日(月) 14:33 | URL | コメント編集

>hiropooさん
うんうん!!
ジョニデにも惹き付けられたけど、マーロン・ブランドにもすごく惹き付けられました。
私もまた見たくなりそうです。
ひめ | 2007年04月02日(月) 16:30 | URL | コメント編集

こんにちは!

ひめさん、こんにちは!
先日はコメントを頂きありがとうございました♪

お話の内容はともかく(笑)、ジョニーが美しくセクシーな映画ですよね~
ジョニーファンにはたまりません!!

いよいよ公開の海賊映画、楽しみですねv-238
由香 | 2007年05月19日(土) 08:38 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
こんばんは。
セクシーでしたね~。
不思議な魅力がある感じがぴったりでしたよね♪

うぅ~、ワールドエンド!楽しみです。
CMで見る度にうずうずしています。
ひめ | 2007年05月19日(土) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/249-abc535e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ドンファン

【DON JUAN DEMARCO】1995年/アメリカ 監督:ジェレミー・レヴェン   出演:マーロン・ブランド/ジョニー・デップ/フェイ・ダナウェイジョニー・デップはすごいです!こんな役彼にしかできません。とってもステ
2007/04/05(木) 00:29:03 | BLACK&WHITE

ドンファン

バレバレだが・・・密かにジョニー・デップ祭を開催している。今日、知人に誘われてピアノコンサートへと出掛けたが、その音色で思い出したのが彼、『ドンファン・デマルコ』だった―【story】21才にして1000人以上の女性を虜にしたドンファン・デマルコ(ジョニー・デップ
2007/05/19(土) 08:36:23 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

「ドンファン(1995)」

今月の「ジョニデ祭り」は、この作品で第5弾。 最終回でーーーす。 マーロン・ブランド、フェイ・ダナウェイの二大ベテラン俳優と渡り合うジョニデ・・・ という事らしいが。
2008/01/31(木) 23:25:41 | ひらりん的映画ブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
