アレンジメント
ひめの映画おぼえがき カラオケバトン

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

カラオケバトン

テンプレートも新しくしたし、心機一転。
これからは感想だけじゃなくていろいろ書いていこうかなぁと。
まずはバトンをやってみたいと思います。
次はお気に入りの俳優さんについての記事を予定してます。

興味のある方は続きをどうぞ。

ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1

【More】



我想一個人映画美的女人blog」のmigさんから受け取ったカラオケバトンです。

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
お正月。
東京にいるときはしょっちゅう行っていたけど
地元に戻ってきてからは全然行かなくなってしまった。

2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
いつだろ。小6?
よく覚えていないけど、今みたいな部屋じゃなくて
本当にボックスだったような気がします。
あれはなんだったんだろう・・・。

3.あなたの十八番は?
小林明子「恋におちて」

4.最高何時間歌ったことがありますか?
5時間歌って、ご飯食べて、さらに2時間くらい。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
今日は3時間くらいでいいです。

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
小林明子「恋におちて」
やっぱ十八番だし。
でも、不倫の歌なんですよね・・・。

7.よく歌うアーティストは?
米米、ゴスペラーズ、懐メロ~グループサウンズまで。
松たか子、木村カエラ、aikoなど。
基本的には男の人の歌が多いです。
そして、基本的に古いです。
産まれてくるのが20年くらい遅かったと思っています。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
別に1人でもいいけど、わかる人に一緒に歌ってもらうかな。

9.人が歌ってる時ってどうしてる?
聴いてます。
次にパクるために(笑)

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
一人カラオケに行くか自分の部屋で。

11.変装しながら歌わなければいけません。
アフロのカツラあるから、かぶっときます。

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
「ラムのラブソング」歌います。
「タッチ」も歌おう。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
60くらい。
リズム感がないです。

14.友人の中でカラオケがうまいのは?
みんなうまい!

15.この人とは行きたくない!って人は?
マイクはなしてくれない人。
歌わせて~~。
まぁ、そんな人はいないです。

16.今一番のお勧めの曲は?
平井堅「君のすきなとこ」
寺尾聰「ルビーの指環」(なぜかマイブーム)

17.回す人
回しません。

特におもしろい回答じゃなくてごめんなさい!
その他  |  TB(3)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめさん★

早速やってくれてありがとう♪
歳がまったくよめなーい!(笑)

小林明子かぁ、、、シブイなぁ☆
ラムのラブソング、かわいいよね~わたしもすき!
mig | 2007年04月07日(土) 21:54 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
よく言われます。
同級生にも「何歳なの?」って言われます(笑)
昔の方が名曲がいっぱいあったな~って思うんですよ~。
って、これまた年齢不詳な発言ですよね。
ひめ | 2007年04月07日(土) 21:57 | URL | コメント編集

はじめまして

こんばんは~。
女性って男の歌歌ってもOKだから羨ましいです。男が女性アーティストの曲歌ったらキモ

私も浜崎あゆみとか歌ってみたいんですけどね~(爆)
baoh | 2007年04月09日(月) 00:31 | URL | コメント編集

どうもです。

>基本的には男の人の歌が多いです。

基本的には男女半々くらいです。

>そして、基本的に古いです。

私もです。

>産まれてくるのが20年くらい遅かったと思っています。

笑いました(笑)

「恋におちて」に
>寺尾聰「ルビーの指環」(なぜかマイブーム)

うーむ。年齢なんて推測しても仕方がないので、

そんなひめさんが、素敵であると言い残して失礼致します。
TB送りました。
ふる | 2007年04月09日(月) 14:43 | URL | コメント編集

レスです

>baohさん
こんばんは。
そうですね!今気付きました。
カラオケでは女性の方が楽しんでるのかもしれませんね。
友人に裏声でglobeを歌う男性がいました(笑)

>ふるさん
こんばんは。
昔の音楽を聞く度に
「なぜ、この頃が私の青春時代じゃなかったんだ」
と思うのです。
TBありがとうございました^^
ひめ | 2007年04月09日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/254-b63c5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カラオケバトン♪

毎日多様な記事を更新、goo blogのお仲間であり、よくおもしろコメントくれる「ふるちんの頭の中は魑魅魍魎」ふるたんから受け取った久々のバトン☆なんとか1か月経つ前にupできたぞ☆  遅くなってゴメンね! 画像はカラオケしてるパリス(イメージ)この記事とは無関係
2007/04/07(土) 21:55:49 | 我想一個人映画美的女人blog

カラオケバトン

いつも良くしていただいている我想一個人映画美的女人blog のmigさんより「カラオケバトン」を頂きました。私、自分ではまだまだ20代のピチピチツヤツヤ男のコだと思っているんですが、カラオケに行くといやがうえに
2007/04/09(月) 00:29:02 | 雑記のーと Ver.2

カラオケバトン

いつも映画・舞台と幅広く、悠々かつ優雅な文章で綴る「悠雅的生活」の悠雅さんから送られた。さっそくやりまひょ、カラオケバトン!1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?あれは確か1948年、ウイーン・フィルか・・・ いや戦時下のベルリンだったか・・・そ
2007/04/09(月) 14:39:13 | ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
