アレンジメント
ひめの映画おぼえがき メン・イン・ブラック2

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

メン・イン・ブラック2

メン・イン・ブラック2
メン・イン・ブラック2

監督:バリー・ソネンフェルド
出演:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リップ・トーン、ロザリオ・ドーソン、パトリック・ウォーバートン、ララ・フリン・ボイル...

「ノリで地球を守った2人
 あのKとJが帰ってくる」


【ストーリー】
5年前、相棒のK(トミー・リー・ジョーンズ)とともに地球の危機を救ったJ(ウィル・スミス)は、いまやMIBのエリート捜査官。日常業務を淡々とこなす平穏な毎日を送っていた。しかし、そんな彼の前に新たな敵が出現した。地球上では下着のモデルとして活躍している超セクシー宇宙人のサーリーナ(ララ・フリン・ボイル)に、なんとMIB本部が占拠されてしまう。一人助かったJが頼れるのは、現在は引退している元相棒のKだけ。ところが、郵便局員となったKは完全に平和ボケ状態。しかもエージェント時代の記憶をきれいに消されていた。果たして、Kは記憶を取り戻し、敏腕エージェントとしてJとともに地球を救うことができるのか?
【感想】
1を日曜洋画劇場で見て、続きが見たいな~と思って借りてきました。1では少ししか出ていない喋る犬がたくさん出てきてかわいい。犬のとこだけ吹き替えでも見てしまいました。マイケル・ジャクソンがカメオ出演している場面には大爆笑!ちょっと憂鬱な日曜の夜に見ると明るくなれて良いです。

MIB I & II ツイン・パック
MIB I & II ツイン・パック

↓この映画のサントラ(Danny Elfman)をiTunesでダウンロード
ウィル・スミス - Men In Black II (Music from the Motion Picture)

ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
マ行  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいコンビ

ひめさん、1も観ていたんですね!
やっぱりこれは続けてみた方が絶対面白いですね。
1で大真面目な顔をして淡々と任務をこなすKと
オーバーアクションでドタバタ気味なJのコンビが楽しかったです。
その二人がまたいっしょになって活躍するんだもの、最高ですね~
ジュン | 2008年04月20日(日) 19:21 | URL | コメント編集

レスです

>ジュンさん
このシリーズって楽しくて面白くて日曜洋画劇場にぴったりですよね~。
大人も子供も楽しめちゃう感じ^^
1を見ていると、さらに楽しめる作品でしたよね♪
ひめ | 2008年04月21日(月) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/260-2b45ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メン・イン・ブラック2

【MEN IN BLACK ?】2002年/アメリカ 監督:バリー・ソネンフェルド  出演:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リップ・トーン、ロザ...
2008/04/20(日) 19:17:42 | BLACK&WHITE

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
