アレンジメント
ひめの映画おぼえがき トゥームレイダー

*ブログポリシー  All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

トゥームレイダー

トゥームレイダー
トゥームレイダー

監督:サイモン・ウェスト
出演:アンジェリーナ・ジョリー、イアン・グレン、ダニエル・クレイグ、レスリー・フィリップス、ジョン・ヴォイト、ノア・テイラー...

「世界の「謎」は私のモノ。」

【ストーリー】
類い希な才能を持つ美しきトレジャー・ハンター=ララ・クラフト(アンジェリーナ・ジョリー)。ある日、彼女は20年前に失踪してしまった父の隠し部屋で謎の星座表を発見する。それは、“イルミナーティ=光の人々”という秘密結社が時空の扉を開ける鍵を見つけるためにはどうしても必要なモノだった・・・。
【感想】
アンジーは強くてとてもカッコイイんだけど、ツッコミどころが多くてあまり楽しめませんでした。これって世界中でヒットした人気ゲームを映画化したものなんだそうです。ゲームならおもしろいのかもしれないなぁと思いました。今よりも少し若いダニエル・クレイグ(ダニエル・クレイグってよく裸になりますね)が見れますが、今の方が渋さもあって素敵!
トゥームレイダー

↓挿入曲「Elevation[Tomb Raider Mix](U2)」をiTunesでダウンロード
U2 - The Complete U2 - Elevation - Elevation (Single) [Tomb Raider Mix]

アンジェリーナ・ジョリー ツインパック 「トゥームレイダー1&2」
アンジェリーナ・ジョリー ツインパック 「トゥームレイダー1&2」

ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はまだ見てないので、この質問を一つ。
「裸」というのは、上半身ですよねぇ…もちろん
もし違ってたら見ます!

あ、すみません、いつものクセが。ホホホ
ダニエルくんはこういうのにも出てたんですネ。
葵 | 2007年04月17日(火) 18:30 | URL | コメント編集

レスです

>葵さん
いえ!上半身だけじゃありません。
まっぱでした、まっぱ!
肝心の部分はうまいこと見えなくなっていますが(笑)
ひめ | 2007年04月17日(火) 18:40 | URL | コメント編集

ずいぶん前に見たのでダニエル・クレイグの存在を知らず・・・
彼の姿全く記憶に残ってないです。
ただただアンジーが強くてかっこよかった作品ですね。
絶対やられないと確信を持って見ていたのでワクワク感が少なかったです。
ジュン | 2007年04月23日(月) 21:45 | URL | コメント編集

レスです

>ジュンさん
あはは!!たしかに!
絶対やられない!ってくらい強かったですもんね。
お金持ちの訓練方法はすごいなって思いました(笑)
アンジーのライバル??がクレイグでした。
ひめ | 2007年04月23日(月) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/263-1cbe75da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

トゥームレイダー

【TOMB RAIDER】2001年/アメリカ 監督:サイモン・ウエスト  出演:アンジェリーナ・ジョリー、ダニエル・クレイグ、レスリー・フィリップス、ジョン・ヴォイトアンジェリーナ・ジョリーの激しいアクションシ
2007/04/23(月) 21:42:36 | BLACK&WHITE

「トゥームレイダー」 天性の存在感

公開時、劇場に観に行った時は特別におもしろいと思ったわけではないのですが(つまら
2008/10/26(日) 16:23:06 | はらやんの映画徒然草

「トゥームレイダー」(2001)ゆかりの地をたずねて

ロンドンでは既に公開されている映画「2012」 惑星直列によって、地球が滅亡する話らしいが、その惑星直列を題材にしていた映画が、既にあったのだ。 マヤ暦では、2012年の12月21日にえらいことになる地球が、人気ゲームを題材にした「トゥームレイダー」でも世界の...
2009/11/21(土) 09:08:11 | ノルウェー暮らし・イン・London

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
