アレンジメント
ひめの映画おぼえがき スパイダーマン3

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

スパイダーマン3

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)

監督:サム・ライミ
出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード...

「もう一人の敵、それは「自分」。」

【ストーリー】
スパイダーマンはいまやニューヨークの市民から絶大な信頼と賞賛を集めるヒーローとなり、恋人MJ(キルスティン・ダンスト)へのプロポーズも決意し、順風満帆のピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。ところがMJのほうは出演した舞台が酷評され気分はどん底。そんなある日、謎の黒い液状生命体がスパイダーマンに取り憑き、そのスーツを黒く染め上げる。黒いスパイダーマンの戦闘能力は、なぜかこれまでよりも格段に高まっていた。しかし同時に、ピーターの心にもある変化が生じていた。そんなスパイダーマンの前に現れる3人の敵。ピーターの伯父ベンを殺害した犯人“サンドマン”(トーマス・ヘイデン・チャーチ)、死んだ父の復讐に燃え“ニュー・ゴブリン”と化したハリー(ジェームズ・フランコ)、そしてピーターへの激しいライバル心から黒い生命体に支配されついには最凶の敵“ヴェノム”となってしまった同僚カメラマンのエディ(トファー・グレイス)。三者三様のスーパーパワーを備えた彼らは、自らの内なる悪に苦悩するスパイダーマンに容赦なく襲いかかるのだった。
【感想】
待ちに待ったスパイダーマンの最新作です。も面白かったのでかなり期待していました。迫力あるアクションシーンは映画館で見て良かった!と思わせてくれました。見るまで情報は極力耳に入れないようにしていたので予想外の展開にとても驚いたし、楽しくて笑ったりジーンと泣きそうになったりもしました。でも、長く感じてしまったんです。139分と実際に長いんですが、内容はもう少しシンプルでも良かったような気もします。まぁ、なんだかんだ言っても面白かったんですけどね!(でも一番は2!)4はあるのかな・・・?
スパイダーマン3


スパイダーマンの感想はコチラ
スパイダーマン2の感想はコチラ

↓この映画のサントラ(Christopher Young)をiTunesでダウンロード
Rogue Wave - Spider-Man 3 (Music from and Inspired By the Motion Picture)

スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組) (期間限定出荷)
スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組) (期間限定出荷)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(50)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

八ちゃん

コメントまで頂きありがとうございます。
みなさんおっしゃる通り、確かに、詰め込みすぎで長いかな?ファンにはたまらないというか、こういうのが大好きな人には長さが気にならないものですが…笑
あ、ちなみに初日に3回観ています(爆)
八ちゃん | 2007年05月02日(水) 07:16 | URL | コメント編集

レスです

>八ちゃんさん
詰め込みすぎかな~と思ったんですが楽しめました♪
というか・・・初日に3回も見てるって驚きました。
前に映画のはしごで3本見たことありますがすごく疲れましたよ~~。
あ、すでにブログに3回までの感想が載ってますね(笑)
見に行きまーす。
ひめ | 2007年05月02日(水) 07:21 | URL | コメント編集

初めまして!

TBさせて頂きました。
敵キャラが3体も用意されているし、ピーターの心の葛藤も描かれているので、ちょっと詰めこみ過ぎの感もありましたが、上手く纏めていましたね。
スピード感のある迫力の映像も良かったですし、大満足の作品でした!
由香 | 2007年05月02日(水) 08:49 | URL | コメント編集

ひめちゃん☆

コメントありがとう~。
わたしもちょっと詰め込み過ぎかなぁ。っておもったけど
まあアメコミだしいいか、、、、って。
やっぱりちょっと長さは感じちゃったナー。
でもこの迫力は映画館でみるべきですね♪
mig | 2007年05月02日(水) 09:30 | URL | コメント編集

こんにちわ

TBが調子悪くて反映されないようでごめんなさいm( __ __ )m

なんだかんだとつっこみながらもめちゃ興奮して観られました♪
マスク脱ぎすぎで、正体がテレビカメラに映ってニュースで流れるんじゃない?!なんてドキドキもあって(笑

PINOKIO | 2007年05月02日(水) 10:57 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
はじめまして♪
コメント&TBありがとうございます。
敵が多いし強いし、どうしよう!!って私が心配してしまいました(笑)
でも、迫力満点で楽しかったです。
詰め込み過ぎな気もするんだけど、ボリュームたっぷりでうれしかったです。

>migさん
いや~、アメコミものは好きです。
アメコミだし、突っ込もうとしたらいくらでもできちゃうんだけど
やっぱ楽しいです^^
映画館でビクッってしたり手に汗握ったり、楽しかったです。

>PINOKIOさん
こんにちは。
そう、私もなんだかんだ言いながら楽しんできました^^
ビルの上でマスク取ったりしたとき
「誰かに撮られちゃうよ~」
なんて心配しちゃいました(笑)
ひめ | 2007年05月02日(水) 14:54 | URL | コメント編集

こんにちわ

TBのお返し&コメントありがとうございます。
言いたいこともたくさんあって1と2に比べたら見劣りするけど・・・私も何だかんだで楽しんでしまいました。
欲を言っちゃえばもう少しどうにか余計なところを削って次を作るんだったら次に残してもよかったかなって。
まぁアメコミだし映像はすごいので「いっか」って気分になりました♪
ななな | 2007年05月02日(水) 18:21 | URL | コメント編集

レスです

>なななさん
そうですね~。
3の内容、次に持ち越す部分があってもよかったですね~。
と、いろいろ思いつつも「もう1回見たいな~」なんて
思ってます。
ひめ | 2007年05月02日(水) 21:43 | URL | コメント編集

こんばんわ

コメントいただきありがとうございました!
そう~長かったですよネ~
ちょっとつめこみすぎな感じでした。
私も敵はひとりでもよかったんじゃ・・と思いました。
次サムライミどうするんでしょうネ~
かいコ。 | 2007年05月02日(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました☆

ひめさん、こんばんわ☆コメントありがとうございました~

いろいろつっこみ所が多くて、エディのエピソードとかなくても良かったのではないかなとも思いますが、私にはちっとも長くなくて、あっという間に終わってしまいました~
つっこみ所がひっかかってしまって面白いと感じなくなってしまう映画もたくさんありますが、これに関してはつっこみ所を忘れさせて余りあるスピード感、臨場感、愛と友情etc・・・十分に堪能してしまいました・・・
rikocchin | 2007年05月02日(水) 22:39 | URL | コメント編集

レスです

>かいコ。さん
敵がいっぱいいるなんて想像してませんでした。
でも、敵が1人だったら物足りなかったとか言ってるかもしれません。
ぜいたくなこと言ってますよね(笑)
このまま終わったらさみしいので4があってほしいです。

>rikocchinさん
つっこみ所多いんですけど
「それはないだろ!」じゃなくて謎が残ってる感じなので
続編に期待したいです♪
この作品では友情に一番やられちゃいました。
ハリー!!
ひめ | 2007年05月02日(水) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんは

詰め込めるだけ詰め込んだ感じですが、ちょっと無理があったような。
かえって話を展開させるための描写が多くなって、中だるみしてしまってました。
今回はヴェノムを出さないで、ハリーとサンドマンをもっとしっかりと描いてほしかったです。
ノラネコ | 2007年05月03日(木) 00:41 | URL | コメント編集

おはようございます

ひめさん、おはようございます!

僕も前2作が好きだったので、楽しみにしていました。
>見るまで情報は極力耳に入れないようにしていたので
同じです!
映画館の予告の時はなるべく画面を見ないようにしてました(笑)。
台詞だけは聞こえちゃうので、そこだけ妙に覚えてしましました。
期待に違わないできだったと 思います。
アクションシーンはさらにグレードアップ、そしてピーターの成長物語も深く描かれていたのでとても満足です。
はらやん | 2007年05月03日(木) 06:20 | URL | コメント編集

レスです

>ノラネコさん
話を展開させるための描写・・・確かに!多かったですね。
そうのへんはちょっとテンポがいいとは言えない感じしましたね。
そんなに印象に残らない感じでした。
もっとストーリーに絡んでくると思ったんですけど、割と最後もあっけなかったですね(汗

>はらやんさん
こんにちは。同じですね~^^
復習はしっかりしたけれど、3についてはほぼ知識0で見たかったのです。
アクションはかなりのグレードアップでしたよね。
CGか実写かわからない部分もあって、うまく作ってありましたよね~。
ひめ | 2007年05月03日(木) 17:49 | URL | コメント編集

有頂天男

人気者になると、人間って、ああなっちゃいがち・・ですね。
しかし、イイ服買ったり、色目使ったり、セクシーダンス踊っても・・・
似合わない人・・・って、いるんですね。
おかげで2回も人質になっちゃったMJにちょっと同情。
ひらりん | 2007年05月04日(金) 01:30 | URL | コメント編集

アクションシーンすごかったですね~
超立体的☆

でも私も、内容ギッシリ過ぎてややグッタリ・・・

私も2が一番好きです☆

TBさせてもらいました~
まる | 2007年05月04日(金) 12:09 | URL | コメント編集

レスです

>ひらりんさん
かっこよくなりきれないあたり、ピーターっぽかったですよね(笑)
MJ、よくさらわれますが今回のは私だったら確実に気絶してます・・・

>まるさん
この内容を3と4で分けてもよかったですよね~。
1と2が割とシンプルだったので、ボリュームたっぷりが
うれしいような疲れたような・・・複雑な気持ちです。
ひめ | 2007年05月05日(土) 00:34 | URL | コメント編集

こんばんわ

コメントありがとうございました♪
大画面で観るスパイダーマンが摩天楼をとび回るシーンは迫力ありますね。
何も考えずに楽しめる作品でした(^-^)
りんたろう | 2007年05月06日(日) 00:30 | URL | コメント編集

レスです

>りんたろうさん
こんばんは。
アメコミって楽しいですよね。
と言っても、私は映画になってからしか知らないんですけど(汗)
見てて気持ちいいですよね♪
ひめ | 2007年05月06日(日) 00:47 | URL | コメント編集

ちょっと

コメント&TBどうもでした~♪
>でも、長く感じてしまったんです。
ボクもちょっと長く感じられた(^_^;)
サンドマンVSスパイダーマン、ゴブリンVSスパイダーマンくらいで
話をまとめておいて、ヴェノムは次作の楽しみで良かったのでは
ないでしょうか?ヴェノムって凄く魅力的なキャラなのに、あんな
に簡単に死んでしまったのはなんか残念です。
はっち | 2007年05月06日(日) 17:47 | URL | コメント編集

レスです

>はっちさん
こんばんは♪
私も次回作と分けてもよかったんじゃない?と思いました。
予告でチラっと見た時点ではヴェノムにすごく興味を持ったので
あれ??という印象でした(笑)
ひめ | 2007年05月06日(日) 20:12 | URL | コメント編集

ひめさん、こんばんは!

コメントどうもありがとうございました!

私もこのシリーズは大好きで、3はかなり期待していました。
詰め込みすぎって感じで、確かに少し長く感じました。
余分なシーンもあったような・・・
最後なので派手にしたかったのかな?
みなさんが言われているように、アメコミだから・・・ですかね^^
4はつくってほしいです!
アイマック | 2007年05月06日(日) 20:51 | URL | コメント編集

レスです

>アイマックさん
こんばんは♪
派手でしたよね~。これで最後なんでしょうか??
さみしいです・・・。
3を見る前に復習で1と2を見て、さらにテレビでも放送していたので見て・・・やっぱりスパイダーマンシリーズはおもしろいなぁって思いました^^
ひめ | 2007年05月07日(月) 20:17 | URL | コメント編集

良いな~

「スパイダーマン3」、映画館だと迫力ありそうですね。
たぶん、自分はDVDで見る事になるから、楽しみでしょうがないです。
Wakamaru | 2007年05月08日(火) 22:32 | URL | コメント編集

レスです

>Wakamaruさんへ
1、2よりすごく迫力アップしてて大迫力でしたよ~。
DVDが出たら、また見たいと思います♪
ひめ | 2007年05月09日(水) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/270-396c5471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

スパイダーマン3

ワルなピーター・パーカーに苦笑。
2007/05/01(火) 22:17:04 | ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

スパイダーマン3

スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・
2007/05/01(火) 23:10:19 | ネタバレ映画館

スパイダーマン3

完結になるのかな~2では、親友のハリーが父親の秘密の部屋を発見したところで終わったんだよね。親友と戦うんだろうな~きっと。。。
2007/05/01(火) 23:23:20 | Happy days***

スパイダーマン3/Spider-Man 3

もうちょっとで彦麻呂になりそうなほど顔がむっちりしちゃったピーターパーカー(トビー・マグワイア)のアゴが気になって気になって、、、、いいすぎか★画像は修正してるのでむっちりのないけど(笑)アメコミけっこう好きだしサムライミ監督作品も好き☆でも今回は「3」
2007/05/02(水) 01:19:47 | 我想一個人映画美的女人blog

「スパイダーマン3」観て来ました♪

☆「スパイダーマン3」監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス ヒーローとしてニューヨークを守る活躍が世間に認められ、市民から愛される
2007/05/02(水) 03:11:28 | りんたろうの☆きときと日記☆

★「スパイダーマン3」

世界最速劇場公開をニッポンで・・・GW中に稼いで・・・こりゃ記録狙いかなっ。ファーストデイで1000円だし、初日観客動員とか初日から3日間動員記録とか・・・絶対狙ってるね。という事で混雑が予想されてたので、あらかじめネットで予約。
2007/05/02(水) 03:40:55 | ひらりん的映画ブログ

スパイダーマン3

本年度ナンバーワン当確です。劇場観賞110本目は、2年越しの「待ちに待った」スパイダーマン3!。思い入れの強いユナイテッドシネマとしまえんでの観賞です。
2007/05/02(水) 05:58:40 | 八ちゃんの日常空間

「スパイダーマン3」 慢心、自己嫌悪、そして許し

待ちに待った「スパイダーマン3」、初日の初回を観に行ってきました。 しかも映画の
2007/05/02(水) 06:24:22 | はらやんの映画徒然草

スパイダーマン3

せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ~【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだったが、
2007/05/02(水) 08:45:57 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

スパイダーマン3に関する情報

→エンタメRankingへスパイダーマン3関連グッツスパイダーマン3黒いスパイダーマンの戦闘能力は、なぜかこれまでよりも格段に高まっていた。しかし同時に、ピーターの心にもある変化が生じていた。そんなスパイダーマンの前に現れる3人の敵。ピーターの伯父ベンを殺害した
2007/05/02(水) 10:05:23 | 気になる情報&関連情報収集ブログ

スパイダーマン3

スーツは黒より赤!
2007/05/02(水) 11:03:57 | Akira's VOICE

「 スパイダーマン3 /spiderman3  (2007) 」ワールド・プレミア・in・TOKYO

監督 : サム・ライミ 出演 : トビー・マグワイア  /キルステン・ダンスト /ジェ
2007/05/02(水) 11:46:20 | MoonDreamWorks★Fc2

スパイダーマン3

監督 サム・ライミ 音楽 クリストファー・ヤング 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェルせっかくの映画の日、混んでいるのを覚悟で行
2007/05/02(水) 13:25:30 | to Heart

スパイダーマン3

トビー二重顎が悲しかったです。
2007/05/02(水) 14:53:25 | 映画を観たよ

スパイダーマン3/トビー・マグワイア

さすがGWです。しかも映画感謝デーと重なってチョー激混ミ。普段から空いてる平日鑑賞に慣れてるとこの混雑はかなりしんどいんですけど、それを我慢してもこの作品は初日に観たかった!まぁ、映画好きにとってはお祭りみたいなもんです(笑)。出演はその他に、キルステン....
2007/05/02(水) 18:48:51 | カノンな日々

「スパイダーマン3」

5月1日 映画サービスデー 公開1000円で観られて。お得でしたー。スパイダーマン3公式サイト今回は サンドマンにヴェノム、それにハリーのニューゴブリンと登場して 盛りだくさん!その上に MJとのラブストーリーまであって。ちょっと詰め込みすぎな感じでし..
2007/05/02(水) 19:27:52 | かいコ。の気ままに生活

【2007-64】スパイダーマン3(Spider-Man 3)

自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・<悪>と闘い続けられるのか──。
2007/05/02(水) 19:33:39 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

映画「スパイダーマン3」

映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。
2007/05/02(水) 22:34:00 | 映画専用トラックバックセンター

スパイダーマン3・・・・・評価額1450円

私はサム・ライミ監督の「スパイダーマン」シリーズが大好きだ。特に、派手な特撮アクションとヒーローの悲哀たっぷりの物語が高度にバランスした「2」は、数あるアメコミヒーロー映画の中でも最高傑作だと思ってい
2007/05/03(木) 00:38:53 | ノラネコの呑んで観るシネマ

スパイダーマン3

スパイダーマン3原題: Spider-Man 3 (2007)2007年5月1日 日本初公開公式サイト:http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.phpユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン10 G-222007年5月2日(水)17時15分の回ゴウ先生総合評価: A-/B+  画質(ス
2007/05/03(木) 12:55:53 | 映画と本と音楽にあふれた英語塾

映画『スパイダーマン3』

なにげに大好きなスパイダーマンシリーズ、第三弾です黒い方のピーターを描いてみましたんんん~似てない上にデッサン狂ってますんんん~(不満)2007年 アメリカ監督/サム・ライミ出演/トビ
2007/05/04(金) 11:58:49 | まるの映画

映画「スパイダーマン3」

■感想:2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に...
2007/05/05(土) 00:53:44 | しょうちゃんの映画ブログ

スパイダーマン3

 アメリカ アクション&アドベンチャー 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア     キルステン・ダンスト     ジェームズ・フランコ     トーマス・ヘイデン・チャーチ謎の黒い液状生命体がスパイダーマンに取り憑き、スパイダースー...
2007/05/05(土) 10:11:41 | 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽

スパイダーマン3

Spider-Man 3(2007/アメリカ)【劇場公開】監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード 全世界空前の大ヒットとなったシリーズの第3弾。
2007/05/05(土) 14:35:57 | 小部屋日記

スパイダーマン3(映画館)

「自分」に挑め。もう一人の敵、それは「自分」。
2007/05/05(土) 14:36:47 | ひるめし。

黒vs赤 【スパイダーマン3】

5月1日公開「スパイーダマン3」。 日本が世界で一番早い公開だったそうです。 朝
2007/05/06(日) 00:51:31 | 犬も歩けばBohにあたる!

スパイダーマン3

スパイダーマン3ピーター(スパーダーマン)は叔父を殺した犯人に、 ハリー(New・ゴブリン)は父を殺したスパイダーマンに、 エディ(ヴェノム)は逆恨みでスパイダーマンに、 それぞれが復讐心を燃やしてゆきます。 自分の... 2007/05/06 4:13:01スパイダーマン3スパイダ
2007/05/06(日) 08:07:39 | My First JUGEM!

スパイダーマン3 2006-21

「スパイダーマン3」を観てきました~♪すっかりNYの人気者になったスパイダーマン=ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。私生活ではMJ(キルスティン・ダンスト)にプロポーズ寸前という公私共に満たされた生活を送っていた。そんな彼のもとに、ベンおじさんを
2007/05/06(日) 08:11:36 | 観たよ~ん~

スパイダーマン3

〔スパイダーマン3/Spiderman 3〕2007年*アメリカ
2007/05/06(日) 21:21:25 | im like Heroin

映画「スパイダーマン3(SPIDER-MAN 3)」

●悪役たちとピーター(善役)の境目は紙一重。だれもが持つ「弱さ」はヒーローの素質。ヒットの基本をきちんとおさえたその手法はハリー・オズボーンに表れている。シリーズを通して描かれてきた、もっとも大きな愛とは?●
2007/05/08(火) 11:45:20 | わかりやすさとストーリー

スパイダーマン スリー

スパイダーマン3評判も上々のようです。ブラックスパイダーマンは・・・画像をクリッ...
2007/05/08(火) 14:32:41 | 珠玉の情報スペシャル

スパイダーマン3

 映画日和映画日和。と言う訳で、学校帰りに『スパイダーマン3』を見て来た。 かなりネタバレするのでご注意を。
2007/05/09(水) 17:35:11 | 黄昏ミニヨン想録堂

真・映画日記『スパイダーマン3』

5月2日(水)◆429日目◆終業後、有楽町マリオン11階の日劇で『スパイダーマン3』を見てきた。さすがにマンネリ…かと思いきや、そんなことはない!バトルはよりスピーディー。時折、ピーターのまんまでスパイダーマンのアクションも見れる。ピーターの新ライバルのブロック
2007/05/09(水) 23:01:08 |           

「スパイダーマン3」 ボク、コレ、キラ~イ

今年、一番楽しみにしてた映画です。すでに過去形。がんばって、世界最速で見たんやけど・・・。ダメダメボクチャンが、「こんなんじゃダメだ、ダメだ」と苦悶しながらもヒーローになっていった「2」から、ちやほやされ有頂天になり、万能感から黒いスパイダーマンに囚われ
2007/05/10(木) 22:33:46 | 『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記

解き放つ事で救われる。『スパイダーマン3』

アメコミのヒーロー、スパイダーマンのシリーズ第3作目です。
2007/05/12(土) 09:34:34 | 水曜日のシネマ日記

スパイダーマン3-(映画:2007年55本目)-

監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイヤ、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス、J・K・シモンズ評価:80点(ネタバレあります)ついに出たかブラックスパイダーマ....
2007/05/13(日) 01:02:59 | デコ親父はいつも減量中

スパイダーマン3

「スパイダーマン♪ スパイダーマン♪」 行ってきました、「スパイダーマン3」! 当地は、フラワーフェスティバルの最終日。そのためか、映画館は、思ったほど混んでおらず、前の方には空席も目だった。普通は、このクラスの映画だと、休日はかなり混雑するのであるが..
2007/05/13(日) 09:02:23 | 風と雲の郷(読書と時折の旅と・・)

SPIDER-MAN 3 ピーター・パーカーとスパイダーマンのギャップが面白い!

 スパイダーマンが黒く染まる。「スパイダーマン3」、5月1日上映開始日に観て来ました。ようやく記事を書きます。ピーター・パーカーこと、スパイダーマン役のトビー・マグワイヤは、シリーズ1、2、3と出演ですでも彼って本当に普通の人って感じですよね。いわゆるヒ
2007/05/15(火) 23:46:35 | 銅版画制作の日々

「スパイダーマン3」なんとか着地成功、あの軽やかな跳躍はを見よ!

「スパイダーマン3」★★★☆トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト主演サム・ライミ 監督、2007年、アメリカ本作がシリーズラストだからか、タイトルバックにこれまでの印象的なシーンが散りばめられる始まるぞ!という期待が高まる。ビルの...
2007/05/16(水) 23:41:47 | soramove

スパイダーマン3

スパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に加え、MJとの波乱に満ちた恋の行方、さらには謎の黒い物体によってブラック・スパイダーマンとなった青年ピーターが、自らの心の闇と向き合い深く葛藤するさまが激しいバトル・シーンとともに綴られる大ヒット・シリーズ...
2007/05/19(土) 11:08:03 | Imagination From The Other Side

「スパイダーマン3」

||<#ffffff'style='font:20pt;color:#EA003A'``「スパイダーマン3」||[[attached(1,align)]]{{{彼は決意する─「自分」に挑め。ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン(トビー・マグワイ
2007/05/19(土) 21:03:43 | ☆彡あっつんDiary☆彡

スパイダーマン3

今回の紹介映画は、現在劇場で公開中のサム・ライミ監督のスパイダーマンシリーズの第三弾です。スパイダーマン3 観に行ってきました、スパイダーマン3やはりVFXに物凄いお金が掛かっている映画だけあって映像は非常に素晴らしかったですね。特にサンドマンやヴェノム
2007/05/26(土) 15:27:09 | 映画・DVD・映画館レビュー

スパイダーマン3

オフィシャルサイト2007 アメリカ監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチストーリー:今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして
2007/05/27(日) 13:05:21 | SSKS*

心優しき悪役達 ☆ 『スパイダーマン3 / SPIDER-MAN 3』 ☆

ピーターは今回も、うだうだ悩んでます(笑)普通のヒーローなら悩まないようなことで悩んだり、ちやほやされているうちに自分を見失い慢心してしまったピーターに、幾分イラつきながらもそりゃーそうだよね、まだ人として成長途中のティーン・エイジャー(←今時古臭い...
2007/05/30(水) 07:24:04 | honu☆のつぶやき ~映画に恋して~

スパイダーマン3

スパイダーマン3を、地元ユトレヒトの映画館で見た。少々ネタバレです。トビーは相変
2007/06/07(木) 04:50:30 | まんがオランダ生活 ミッフィーの街で国際結婚

スパイダーマン3

「1」「2 」 は大変面白かった。待望の3です。「2 」が公開された時はまだまだ先だと思っていたのですが月日が経つのは早いですね。( ^ _ ^;NY市民の人気者となり、 賛辞を浴びるスパイダーマンことピーター・パーカーだが、恋人・MJは女優業で悩んでおり
2007/07/16(月) 02:37:38 | 映画、言いたい放題!

Spider-Man 3 (スパイダーマン3)

2007年5月11日鑑賞Tagline:  How long can any man fight the darkness... before he finds it in himself? ストーリースパイダーマンはいまやニューヨークの市民から絶大な信頼と賞賛を集めるヒーローとなり、
2007/09/03(月) 04:18:40 | アリゾナ映画ログ - 砂漠から...

スパイダーマン3 07194

スパイダーマン3 Spider-Man 3 2007年   サム・ライミ 監督トビー・マグワイア キルスティン・ダンスト ジェームズ・フランコ トーマス・ヘイデン・チャーチ トファー・グレイス ブライス・ダラス・ハワード ・・・・・・・・・・ う~ん、、、 どこが...
2007/10/20(土) 21:52:34 | 猫姫じゃ

Spider-man 3(邦題:スパイダーマン3)

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) ¥2,999 Amazon.co.jp 『Spider-man 3』 『スパイダーマン3』 メガ・ヒットのシリーズ3作目 〔Cast and Credits〕 Actors or Actress ○トビー・マ...
2008/04/12(土) 04:34:24 | Rusty's Cinema Complex

『スパイダーマン3』(2007)

親友のハリー・オズボーンには父の仇と付け狙われ、恋人メリー・ジェーンとはすれ違いが続き、更には叔父を殺した真犯人がわかり、しかも脱獄したと知らされたピーター・パーカーは、宇宙から飛来した寄生生物によって突如として新たな力を得る。 強大な闇のパワーに酔い...
2008/09/03(水) 23:11:48 | 【徒然なるままに・・・】

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
