アレンジメント
ひめの映画おぼえがき パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム・ホランダー...

「海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。」

【ストーリー】
デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面対決に挑むことに。しかし、その9人のうちのひとりが生死不明のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だと判明。やがて、ウィル(オーランド・ブルーム)やエリザベス(キーラ・ナイトレイ)たちは、溺死した船乗りが囚われているという“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”にジャックがいると確信し、救出に向かうのだが・・・。
【感想】
シリーズ最高ではないけど面白かった!見る前は170分なんて長過ぎだよ~と思っていたけど面白くて長さを感じませんでした。墓場ではジャックにたくさんのお友達がいて楽しかったなぁ。いろんな表情が見れます。キーラが着ていたオリエンタル風の服はコスプレみたいでかわいかった。…と、ネタバレっぽいのはここまでにします。1作目はジャック・スパロウの魅力満載だったけれど、今作では私の中ではバルボッサかなぁ。エンドロール後にもちょっぴり続きがあるので、鑑賞前にはトイレに行っておいてね♪
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの感想はコチラ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの感想はコチラ

↓この映画のサントラ(Hans Zimmer)をiTunesでダウンロード
ハンス・ジマー - パイレーツ・オブ・カリビアン: ワールド・エンド (オリジナル・サウンドトラック)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(49)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん☆TBコメントありがとう☆
おお、長さを感じないで
楽しめたみたいね♪
退屈ではなかったんだけど、あまりノレなかったなー、
ジョニーとキースの親子のシーンは良かった♪
あとジャックたくさん!のシーンも。

でもチョウユンファは敵になる大物だと思ってたのにぃ。^^
mig | 2007年05月30日(水) 22:17 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
復習して行ったのが良かったみたいです♪
楽しいのがたくさん散りばめられてましたね~。
チョウユンファ、出てきたときはすごくインパクトあったんですけど
結構あっさりな扱いでしたね。
ちょっと残念。
ひめ | 2007年05月30日(水) 22:43 | URL | コメント編集

エリザベス

トラバ・コメントどうもでーーすっ。
回を増すごとに、剣さばきも上手くなって、とうとう海賊長になっちゃいましたね。
揺れる女心と海賊達の裏切り心・・・
エリザベス中心に見てみるのも、面白かったかも。
衣装では、チョウ・ユンファに囚われた時に着てた、緑っぽいチャイナ服っぽいのがお似合いのキーラでした。
ひらりん | 2007年05月30日(水) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんは!

ひめさんは楽しまれたようで・・・何よりですv-238
今回のバルボッサは良かったですね。元々好きなキャラなので、活躍してくれて嬉しかったです!
ジャックがウンパルンパだった事も面白かったようで・・・
羨ましいなぁ~私は素直に楽しめなかったもの。
多分、あまりにも過度な期待をし過ぎたのねぇ~
私はよくやるんですよ。何たって思いこみが激しい性格なので(笑)
これから色々と話題作が公開されるので、無心で観に行くことにします!
由香 | 2007年05月30日(水) 23:20 | URL | コメント編集

レスです

>ひらりんさん
小さい頃から海賊が好きでも、まさか海賊長にまでなってしまうとは!
驚きました(笑)
私もあの青緑のチャイナっぽいのが好きです!
髪型も帽子もかわいかったですよね^^

>由香さん
バルボッサと猿のジャックがかわいかったです♪
ウンパルンパなジャックはいろんな表情を探すのが楽しかったです^^
私も期待し過ぎは結構やってしまうのです。
同じく思い込みが激しいです(笑)
なので、誘われて見たのとかたまたま当たった試写会のが楽しめちゃったりします。
ひめ | 2007年05月30日(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

おはようございます~♪
今回は、バルボッサとエリザベスの存在感が目立ってましたね~。
ひたすら待ったジャックのシーンでしたが
一部からの登場とは・・(笑)
でもおサルのジャックも一緒になっての船上の戦いは圧巻でしたv-218
なんといってもジョニーのロープ芸にはしびれてしまいます♪
ディズニーらしいラストも良かったと思いました~v-61v-256
kira | 2007年05月31日(木) 08:17 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
こんばんは♪
ジャックのあの登場シーンは驚きました。
毛穴まで見えたのがファンにはうれしかったり(笑)
ロープ芸!
気持ちよくなりますよね~♪
ひめ | 2007年06月01日(金) 00:46 | URL | コメント編集

こんばんは

終わってから、170分もあったんだと知りました。
「POC」という遊園地で遊んでたら、いつの間にか時間が過ぎちゃったという感じで、長さは感じなかったですね。
中ダレ感はむしろ2の方があったような。
凄く良く出来た映画ではないけど、凄く楽しい映画でした。
ノラネコ | 2007年06月02日(土) 00:15 | URL | コメント編集

多種多様ジャック

ひめさんこんばんわ♪

墓場で出て来た多種多様(?)なジャック達は意味不明な可笑しさがあって良かったとも思いますね♪
撮影風景はきっとジョニーが色々な仕草やポーズを使い分けて、何十人分ものジャックを演じていたのかなと思うと、やっぱり一番大変だったのはジョニーかもしれませんね(笑
メビウス | 2007年06月02日(土) 00:26 | URL | コメント編集

レスです

>ノラネコさん
見る前は170分もあるなんて疲れそう!!と思っていたんですが
見たらとても楽しかったです。
ん~、そういえば、ちょっとおしりが痛いかも?って思うくらいでした(笑)
私も2の方が・・・ちょっと・・・でした。

>メビウスさん
こんにちは。
楽しかったですよね~^^
いろんな表情、いろんな性格のジャック・スパロウがいて楽しかったです。
大変だけれど、結構楽しんで撮影してそうだなぁと想像したら
さらに楽しくなりました♪
ひめ | 2007年06月02日(土) 15:14 | URL | コメント編集

1、2をしっかり鑑賞してから劇場に行きました。
これでバッチリv-221と自信満々だったのに
海賊たちは油断できないですね。
すぐ裏切るもんだから誰が敵で味方でどういうことになっているのか
だいぶややこしいことになりました。
オールスターキャストで楽しめて満足です。
ジュン | 2007年06月03日(日) 18:13 | URL | コメント編集

レスです

>ジュンさん
こんにちは。
見てきたんですね^^
主役のジャック・スパロウがすぐ出てこないのが憎いですよね~。
でも、今回は主役がいっぱいいた感じでしたよね♪
私も楽しかったです。
また今週見に行こうかと思っています。
ひめ | 2007年06月03日(日) 18:32 | URL | コメント編集

TB&コメントありがとうございました!

ひめさん、こんにちわ☆
私も、ちっとも長く感じませんでした。
もともと、DVDでよく観ている大好きな映画なので、
3作目もすごく楽しみにしていたんですよね。
バルボッサをはじめ、ウィルやエリザベスなど他のキャラが大活躍でしたね。
ジャックの出番が遅かった分、ジャックがいっぱいの面白いシーンなど、嬉しかったです。
また来ますね♪(^^)
tess | 2007年06月04日(月) 12:14 | URL | コメント編集

レスです

>tessさん
こんにちは♪
そう!ジャックの出番が遅かったんですよね~。
全然ででこなくてちょっと驚きました。
そしたら、いっぱいで笑っちゃいました♪
バルボッサや海軍の2人とかいい味出してましたよね。
ひめ | 2007年06月05日(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました

1、2、を見てない不真面目な人間にはちょっと厳しかったです。
私も、今回はバルボッサことジェフリー・ラッシュに一票!彼、よかったですよね。
しかしエンドロール後のお楽しみ、予想できるというか、もし見ずに帰っちゃってもさほど衝撃でもないような???
ぴむ | 2007年06月10日(日) 13:06 | URL | コメント編集

レスです

>ぴむさん
バルボッサ、3を見て好きになっちゃいました。
エンドロール後のお楽しみ、オーリーファンにはたまらない映像ですよね。
って、私はどこからどこまでがエンドロール後だったかわからなくなってしまいました・・・。
えーと、えーと・・・。
ひめ | 2007年06月10日(日) 16:45 | URL | コメント編集

ジャックが・・・

コメント&TBどうもでした~♪
>今作では私の中ではバルボッサかなぁ。
クローズアップされてましたね~♪
個人的には、ジャックに焦点が当てられないのは、なんか
不満なんですよねぇ・・・ 
はっち | 2007年06月11日(月) 21:30 | URL | コメント編集

レスです

>はっちさん
こんばんは♪
ジャック以外のキャラが目立って、ちょっとかすんじゃってましたよね。
ドアップとかいっぱ~いのところはあったけど・・・。
ジャックファンはちょっと消化不良かもしれませんね。
ひめ | 2007年06月11日(月) 23:59 | URL | コメント編集

こんにちわ。
TB&コメントありがとうございました。
まだFC2にトラックバックが送れないようなので、
コメントで失礼します。

2の時に復習していかなかったことを後悔したので
今回はきっちり復習して行ったのに
どんどん登場人物増えるし、、、(;´Д`)ノ
裏切り合戦で頭の中いっぱいでしたw
PINOKIO | 2007年06月21日(木) 11:48 | URL | コメント編集

レスです

>PINOKIOさん
こんばんは。
トラックバックの調子悪いんですね。
FC2のせいでしょうか??

増えてましたね~。
ジャック・スパロウも増殖してたし(笑)
クライマックスの戦いのシーンがもう1回見たいです!
ひめ | 2007年06月21日(木) 22:15 | URL | コメント編集

私も見る前は長いなぁ。。。。と思って期待値は下がってたんですけど意外に良かった印象☆
ジャックとバルボッサの壮絶な意地の張り合いが、かわいらしくて面白かったデス☆
トラバさせて頂きます♪♪
Mary | 2008年08月16日(土) 18:15 | URL | コメント編集

レスです

>Maryさん
こちらにもTBありがとうございます♪
3だし、170分だし・・・って思うと少しテンション下がりますよね。
でもでも、私も楽しめました。
1作目では断然ジャック!!でしたが、3作目ではバルボッサがお気に入りになってしまいました。
猿のジャックもかわいかったし♪
ひめ | 2008年08月16日(土) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/284-5b1c4395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相もわ
2007/05/30(水) 21:58:41 | カノンな日々

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3

    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!!1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪それに今回楽しみだったのは海賊になってるチョウ・
2007/05/30(水) 22:18:36 | 我想一個人映画美的女人blog

★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
2007/05/30(水) 22:47:15 | ひらりん的映画ブログ

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラ
2007/05/30(水) 23:10:15 | 京の昼寝~♪

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~

待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招集
2007/05/30(水) 23:14:16 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

海賊は疲れる
2007/05/30(水) 23:19:49 | シャーロットの涙

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~

生ジョニーに会ってきました[:ラブ:]もう、現れた時には我を忘れていました。とってもとてもかっこよかったです[:ポッ:]そこにいることも信じられないほどでした。詳細は週末に・・・映画は・・・
2007/05/31(木) 00:14:06 | Happy days***

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
2007/05/31(木) 00:21:34 | ネタバレ映画館

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

製作年度 2007年上映時間 170分監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダ
2007/05/31(木) 01:40:45 | to Heart

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

原題:Pirates of the Caribbean: At World's End3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連れ戻せ-あの
2007/05/31(木) 01:42:35 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

LOVEと,PRIDEがひとつになった時,我々は歴史の目撃者となる!
2007/05/31(木) 10:45:56 | Akira's VOICE

オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループからそんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑)「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた映画という事で、「
2007/06/01(金) 14:06:40 | 「ボブ吉」デビューへの道。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでいた。海賊
2007/06/01(金) 16:14:23 | Sweet* Days**

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館)

海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
2007/06/01(金) 21:09:25 | ひるめし。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面
2007/06/01(金) 22:23:28 | 映画観ないとあかんてぇ~

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
2007/06/01(金) 22:23:54 | 映画専用トラックバックセンター

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション...
2007/06/01(金) 22:27:35 | しょうちゃんの映画ブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円

やりたい放題・・・・こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。展開に「SW」からのいただ
2007/06/02(土) 00:12:59 | ノラネコの呑んで観るシネマ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(評価:◎)

【監督】ゴア・ヴァービンスキー【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他【公開日】2007/5.25【製作】アメリ
2007/06/02(土) 00:19:34 | シネマをぶった斬りっ!!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド その1(ネタバレなし)

待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」!寝る時間を削って、DVDで前2作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェス
2007/06/02(土) 01:31:57 | 映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ?

三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
2007/06/02(土) 12:18:45 | はらやんの映画徒然草

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド!

昨日は、1st dayということで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド(Pirates of the Caribbean: At World's End)』を見てきました。いや-上映時間が3時間という長さでちょっと長く感じました。今
2007/06/02(土) 15:42:00 | ♪MUSIC SUPPLY♪

ワールドエンド

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」第3作目の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の試写をほとんどやらないと聞いていて、それなら一層、劇場で見ようと思っていたら、オーランド・ブルームのインタビューが急遽入って、公...(続きを読む)
2007/06/03(日) 13:24:18 | 芸能裏通り - 芸能界の裏ニュース

【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END)

ヨーホー ヨーホー海賊はやめられない
2007/06/03(日) 16:03:30 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

【Pirates of the Caribbean: At World's End】2007年/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュジョナサン・プライス
2007/06/03(日) 18:18:21 | BLACK&WHITE

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズと、東インド会社のベケット卿が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。 生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウだった。 しかし、彼は現在“世界の果て”に囚わ
2007/06/03(日) 20:20:52 | 象のロケット

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」…久しぶりに映画館に行きました

本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
2007/06/04(月) 22:26:01 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞
2007/06/05(火) 06:12:14 | シネクリシェ

4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事なく
2007/06/06(水) 19:52:02 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想

グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
2007/06/06(水) 20:14:02 | Wilderlandwandar

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代
2007/06/06(水) 21:52:17 | シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド-(映画:2007年66本目)-

監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ評価:85点公式サイト(ネタバレあります)2時間50分はいくらなんでも長いだ...
2007/06/08(金) 22:31:25 | デコ親父はいつも減量中

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」これって文句...

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」★★★☆ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム主演ゴア・ヴァービンスキー監督ディズニーマークで始まる映画、ワクワクしたり、声が思わず出るような笑いのシーンが少なかったのが意外だった...
2007/06/09(土) 18:15:51 | soramove

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山本
2007/06/10(日) 03:35:41 | ば○こう○ちの納得いかないコーナー

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰められた
2007/06/10(日) 22:50:34 | 観たよ~ん~

パイレーツ3&Dグレ

Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキー達に戦闘の開始を告げワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だしジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエリザベス親
2007/06/12(火) 20:25:19 | 別館ヒガシ日記

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」||[[attached(1,center)]]{{{“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊た
2007/06/13(水) 10:12:09 | ☆彡あっつんDiary☆彡

「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
2007/06/13(水) 14:12:49 | Cinema Chips

ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」をもう一度予習しました(笑)そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、「呪われた海賊たち」「ワールド
2007/06/15(金) 17:08:35 | 「ボブ吉」デビューへの道。

パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド

首を長~くして公開を待っていた映画。 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド!! 観てきたお^^ なんか観る前からドキドキ。こんな気持ち久しぶりw 少年
2007/06/17(日) 20:25:55 | masatan's chronicle

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  東インド貿易会社のベケット卿は海賊を滅ぼしに乗り出した。世界中の海賊たちが生き残りをかけて、力を合わせる時が来た。しかし、それには海の怪物クラーケンに飲み込まれて、デイヴィ・ジョーンズの墓場にとらわれた
2007/06/30(土) 08:48:18 | ~Books Journey~

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

ぅゎ~、ジョニー・デップいっぱぃ出てきた!...カニの数には負けるけれど。 
2007/07/02(月) 17:48:44 | ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

 公開初日の夜に見てきました。昨年同様withあやん。 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド。以下、略してAWE(At World\'s End)。 1作目は単純にPotC、2作目はDMC(Dead Man\'s Chest )。デトロイトメタルシティではありません。 見てきたのは新宿に新
2007/07/03(火) 18:35:34 | +Think

パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~<...

これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
2007/10/05(金) 05:41:38 | HAPPYMANIA

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
2007/12/30(日) 20:28:44 | 黄昏ミニヨン想録堂

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェンポ...
2008/02/08(金) 09:42:10 | mama

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2作目 には本当にがっかりさせられたのですが、 一応見届けなくてはね。(笑) DVDで観賞。 東インド貿易会社のベケット卿は、 “深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と手を組んで、海賊達を次々と葬っていく。 追い詰められた海賊達は 9人の...
2008/02/29(金) 18:06:38 | 映画、言いたい放題!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

世界中で大ヒットを記録したアクション・アドベンチャー・シリーズの完結編となる第3作!! 世界の果てまで制覇(ジャック)する!
2008/08/16(土) 18:19:05 | ☆.。.:*Addict*:.。.☆ Cinema Online

-

管理人の承認後に表示されます
2011/11/15(火) 09:06:02 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
