アレンジメント
ひめの映画おぼえがき TOKYO 10+01

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

TOKYO 10+01

TOKYO 10+01
TOKYO 10+01
監督:Higuchinsky
出演:EDDIE、加藤夏希、安藤政信、松澤仁晶、本間憲一、契月、篠井英介...

【ストーリー】
西暦2×××年、NEO TOKYO CITYのとある廃倉庫に11人の犯罪者が集められた。そこへ謎の男・ミスターK(篠井英介)が現われ、彼らに課せられたゲームの説明を始める。そのゲームとは、ハンター達の妨害を逃れ、目的地である男爵邸に11時間以内にゴールするというもの。勝者には3億円と過去を全て精算できるという特典付き。逆にゴールできなければその者には“死”が待っているという過酷なルール。11人がただ一人の勝利を目指してそれぞれの策略や必殺技(?)を繰り出し死闘を展開する。しかし、そこには予想通り大きな陰謀が横たわっていた・・・。
【感想】
一言で言うと低予算バトル・ロワイアル。バクリ?本家のバトロワでは強烈だった安藤くんが全然怖くなくって、むしろ笑えます。鈍い私でもオチが読めてしまった・・・。でも、映像はちょっぴりカッコよかったです。
TSUTAYA DISCASに申し込んで初めて宅配された作品です。近所のレンタル屋さんは新作も旧作も1本100円でとてもうれしいのですが、品揃えがちょっと物足りないんですよね。TSUTAYA DISCASの無料お試し期間中、今まで借りれなかった作品たちを楽しもうと思います。

↓挿入曲「WIPE OUT(THE SALINGER)」をiTunesでダウンロード
THE SALINGER - S WORD'3 - EP - WIPE OUT
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この作品

知らなかったなァ~。
私もDISCASです。

それでも、無い作品も
あるんだよね!
上手く行かない!!
hiropoo | 2007年06月14日(木) 00:12 | URL | コメント編集

レスです

>hiropooさん
hiropooさんもDICASだったんですね。
私は見たかった作品が見つけられたけど、hiropooさんは
それでも見たいのが無いんですねぇ。
ジャンル別にもっと専門のとこがあったらいいと思ったけど
あちこち登録するのは大変ですよね。
ん~、うまくいかない!!
ひめ | 2007年06月14日(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/290-8a0359a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
