アレンジメント
ひめの映画おぼえがき バトン

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

バトン

★YUKAの気ままな有閑日記★の由香さんからバトンを受け取りました。

ルール
1)必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
(誰に回そうか迷い過ぎていきなりルール無視してます(・∀・;)ゴメンナサイ)
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に代わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載して下さい!

それでは、がんばりますっ(`・ω・´)シャキーン

1.おいくつですか?
「27です。」
同い年の俳優・女優さんって誰だろう?
ヒース・レジャーヒース・レジャー(1979/04/04)
クレア・デーンズクレア・デーンズ(1979/04/12)
ケイト・ハドソンケイト・ハドソン(1979/04/19)
ペ・ドゥナペ・ドゥナ(1979/10/11)

2.ご職業は?
「ハケンです」

3.資格は持ってる?
「ありません。」
車の免許すらありません・・・

4.今、悩みがありますか?
「はい」
今一番の悩みは肌荒れ!乳液が合わなくておでこにブツブツ
                                
5.あなたの性格を一言で言うと?
「熱しやすく冷めにくい」
オタクっぽい人です

6.誰かに似てるって言われたことある?
「ハムスター」
人間で似てるってあんまり言われません・・・

7.人見知りしちゃう?
「しない」
大人数のとこにどーんと放り込まれたらちょっとキョドります。

8.ギャンブルは好き?
「できない」
賭けるには弱すぎるのです。賭けない麻雀は好きです

9.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
「好き・・・麺類、牡蠣、グレープフルーツジュース
 嫌い・・・パクチー、うなぎ」
嫌いと言いつつ、うなぎは食べれます。
食べる時に蛇を想像してしまうから苦手なのです。

10.恋人はいる?
いません
1年くらいいないです。

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
「優しい人。短気じゃない人。臭くない人。横に大きすぎない人。」
がんばったけど4つしか思い浮かびませんでした。

12.彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
「謝れません」
ごめんなさい。

13.親友と呼べるお友達は何人いる?
「ん~、2人かな」
親友ってハッキリ聞かれるとちょっとドギマギします。

14.バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である。
「仲良くさせてもらってます。
 読みやすくて素敵な文章を書く方です。
 好みの男性は似てるかも!?」

15.ペットは何を飼っている?
「ハムスター」
愛ハム

16.今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
「特に思いつきません」
人生コントって友達に言われるけど自分の中では普通のことなので・・・。

17.このためなら一食抜ける!
「好きなもののためなら!」
一食くらいは楽勝です。でも、朝食はダメ・・・動けなくなってしまう。

18.趣味・特技(いくつでもOK)
「映画鑑賞と音楽鑑賞と料理。」
どれも好きなだけで得意とかじゃないけど。

19.好きなブランドはある?
「ない」
いろいろ好きなものはあるけど、これは特別好き!というのはないんです。

20.今、行きたい所は?
「東京」
いっぱいお友達がいるのです。

21.もし、自由に使える100万があったら何に使う?
「旅行」

22.未来の夢を語ってください。
「憧れの人と握手」

23.その夢のために何かしていることはある?
「いろんなとこに出没してます」
ストーカーじゃないよ(笑)

●バトンを回す4人の紹介をお願いします。●
回しません!

すっごく普通に答えちゃいました。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
その他  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早いっ!!!

ひめさん、こんばんは!
バトンのupありがとうございました。
あまりの早さにビックリですぅ~スゴイスゴイv-238

ひめさん、27才なんですね~~~
う・羨ましい・・・私は遥かに年上だわ~
気持ちは若いんだけど(号泣)

ひめさんも旅行へ行きたいのですか?
私もです。子どもがいると、なかなか面倒でねぇ~
今にうちにイッパイ旅行しておいた方がいいですよ!

ハムちゃん可愛いですね!
家も数年前に飼っていましたよー

それではまたね~v-222
由香 | 2007年07月02日(月) 21:53 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
はーい、早速やってみました。
早くやらないと後回し後回しで忘れちゃったら困るので(笑)

やっぱり映画見てるといろんなところに行ってみたくなります!
イタリアとかいいなぁ~。
あ、でも、近い所で韓国とかでお買い物いっぱいするのもいいかも^^
ひめ | 2007年07月02日(月) 22:03 | URL | コメント編集

アハハ♪

こんばんは、ひめさん^^
>2.ご職業は?
>「ハケンです」

な、なぜかウケてしまいました~!もしかして、ひめさんて、マジメな顔で面白いこと、言っちゃう人??w
あと・・・
v-522ハムちゃん、かわいい~v-522
そしてひめさんは、ハムちゃんににてるのね。ハムひめv-344と呼ばせていただこうかなあ!

ところで、ひめさん、ダニエル・クレイグの次回作!
『ルネッサンス』っていう、モノクロの変わった映画の、声を担当してるみたいです。
スタイリッシュな映像みたいで、アバンギャルドなアニメっぽいです。
とらねこのみ♪かも。
とらねこ | 2007年07月05日(木) 02:18 | URL | コメント編集

レスです

>とらねこさん
はっ!!やってしまった。
よく友達に笑われています(笑)

ルネッサンスってアニメなんですか??
クレイグの声って素敵ですよね。
すごく特徴のある声ではないけれど、大好きですv-238
ひめ | 2007年07月05日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/299-0310e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

miyuさん、マリーさん、ひめさん、あっしゅ君 ^-^* 

いつもお世話になっている『小部屋日記』のアイマックさんと、『りらの感想日記♪』のりらさんからバトンを受け取りました~どうもありがとう~ それから、題名に名前を書かせて頂いた miyuさん、マリーさん、ひめさん、あっしゅ君、驚かせてゴメンナサイネここで、こんな
2007/07/02(月) 21:44:10 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
