アレンジメント
ひめの映画おぼえがき キル・ビル vol.2

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.31 (Wed)

キル・ビル vol.2

キル・ビル Vol.2
キル・ビル Vol.2

監督:クエンティン・タランティーノ
出演:ユマ・サーマン 、デヴィッド・キャラダイン 、ゴードン・リュー...

「KILL is LOVE」

【ストーリー】
残り3人となった復讐相手を探し、テキサスからメキシコへ向かうザ・ブライド(ユマ・サーマン)。その間に、彼女の血塗られた結婚式や、中国での修行時代などが章立てで挿入されていく。やがて死んだと思われていた我が子の存在が、ブライドの心をざわつかせる。
【感想】
アクションシーンなども少なめになっていて、前作とは違った雰囲気に仕上がっています。1での謎が解き明かされていき、なかなか深いストーリーとなっています。こっちは血が苦手な人でも大丈夫だけど、1のような戦闘的なものを期待していると物足りないかも…。だけど、もともと1本の作品だったみたいだし、こっちも見ないとスッキリしないですよね。タランティーノ監督って、日本とか香港とか好きなんだなぁとしみじみ思いました。
キル・ビル

キル・ビルの感想はコチラ

↓この映画のサントラをiTunesでダウンロード
Various Artists - Kill Bill Vol. 2

ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/30-a04279e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
