アレンジメント
ひめの映画おぼえがき トゥルー・コーリング

*ブログポリシー  All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

トゥルー・コーリング

トゥルー・コーリング DVD-BOX
トゥルー・コーリング DVD-BOX
製作:ジョン・ハーモン・フェルドマン...
出演:エリザ・ドゥシュク、ショーン・リーヴス、ザック・ガリフィアナキス、A・J・クック、ジェシカ・コリンズ、マシュー・ボーマー...

「死者の叫びが聞こえるとき、彼女は時をさかのぼる」

【ストーリー】
幼い頃、目の前で殺された母親を救えなかった過去を持つ主人公のトゥルー・デイビーズ(エリザ・ドゥシュク)は、死を迎えたばかりの人たちの声が聞こえる、という特殊能力を持っている。無念の死を迎えた者が、彼女に救いを求めると、その日の朝に逆戻りする、という時間逆行現象が起こる。死ぬにはまだ早すぎる人たちの人生最後の1日を、彼女だけが戻る前の記憶を持ったまま再びやり直すことができるのだ。トゥルーは、目前で殺される母を救えなかった思いを原動力に、自分の時間を削ってまでも死者たちを助けるために奔走する。
【感想】
テレビ放送してたのを見てはまりました。「24」や「プリズン・ブレイク」とは違って1話完結の海外ドラマです。毎回、死者に助けを求められるという一見ワンパターンなストーリーなんですが全然飽きないんですよね。低視聴率のために打ち切りになったらしいんですが、私としてはもっと続けて欲しかったです。主人公の弟役のハリソンが私のお気に入りです。
トゥルー・コーリング

↓挿入曲「Somebody Help Me(Full Blown Rose)」をiTunesでダウンロード
Full Blown Rose - Tru Calling (Theme) - Single - Somebody Help Me (Theme from "Tru Calling")
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/302-94172cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
