アレンジメント
ひめの映画おぼえがき レミーのおいしいレストラン

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン
レミーのおいしいレストラン
監督:ブラッド・バード
出演:パットン・オズワルト、ブラッド・ギャレット、ブライアン・デネヒー、ブラッド・ギャレット、ジャニーン・ガロファロー、イアン・ホルム、ルー・ロマノ...

「料理が苦手な見習いシェフ リングイニと、
 パリ一番のシェフになりたいネズミのレミー
 
 その出会いは“おいしい”奇跡の始まり…。」


【ストーリー】
天才的な料理の才能を持ち、いつか一流レストランのシェフになるという叶わぬ夢を持つドブネズミのレミー(パットン・オズワルト)。ある日、彼は嵐で家族とはぐれてしまい、パリのとある一軒のレストランに辿り着く。なんとそこは、レミーが尊敬する今は亡き名シェフ、グストー(ブラッド・ギャレット)の店だった。一方その厨房内では、見習いシェフのリングイニ(ルー・ロマノ)がスープを台無しにする失態を演じてしまう。すると、レミーはこっそりとそのスープを作り直し、最高の味に仕上げるのだった。それを目撃していたリングイニは、自分に料理の才能がないことからレミーの力を借りることを提案。こうして彼らは秘かにコンビを組み、パリ一番のシェフを目指すことになるのだが・・・。
【感想】
久しぶりに試写会が当たって見てきました。会場は親子連ればかり・・・そうか!7月28日公開だし夏休み映画の1つなんですね。なかなか面白かったです。我が家のペットのハムスターと重ねてしまって、ねずみのレミーが動くのがかわいくて楽しくて。でも、やっぱり画面にねずみの大群が出てきた時はギョッとしちゃいました。子供は素直にかなりワクワクしながら見れると思います。吹替版を見たんだけれど、リングイニ役の佐藤隆太さんの声がすごくはまってたんですよ~。リングイニの鈍くささと見事にマッチしていました。大人も子供も安心して楽しめるオススメのファミリー映画です。 原題のラタトゥイユとラット(ネズミ)が掛けてあると後から知って「なるほど~」と思いました。
レミーのおいしいレストラン

↓この映画のサントラ(Michael Giacchino)をiTunesでダウンロード
Michael Giacchino - Ratatouille (Original Motion Picture Soundtrack)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ラ行  |  TB(49)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん☆

これ、ピクサーだからタノシミ♪
カナダに住んでる妹が観て面白いっていうので期待しちゃう☆
ひめちゃんも楽しめたのね。
観たらまたコメントするね~♪
よい週末を。。。
mig | 2007年07月15日(日) 12:04 | URL | コメント編集

PS 
近々、試写(吹替え)で観る予定なの☆
mig | 2007年07月15日(日) 12:05 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
こんばんは~♪
migさんも見る予定なんですね!
感想が楽しみです。
そうそう、本編の前に見た短編のアニメみたいなのも
おもしろかったですよ♪
ひめ | 2007年07月15日(日) 21:26 | URL | コメント編集

こんにちは!

この映画、次男が観たがっているので公開されたら行く予定です。
観たらまたコメントさせて下さいね♪

で!!!『ハリー・ポッター』ですが、今回の5は今までの話と今後の話の繋ぎっていう感じが強いと思うので、1~4まで鑑賞してからじゃないと面白くないかも・・・
ひめさんが衝動的に今日にでも観ちゃうとイケナイので慌てて参上しました~♪
あっ・・・余計なお世話でしたね^^・すみませ~ん(汗)
由香 | 2007年07月16日(月) 11:23 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
こんばんは♪
これ、オススメです。
きっと次男くんも楽しんでくれると思います。

ハリーポッター、やっぱり最初から見た方がいいんですね。
お気遣いありがとうございますっ。
ず~っと迷っていたんです^^
次回の6作目までには1~5を見たいと思います♪
ひめ | 2007年07月16日(月) 22:41 | URL | コメント編集

ひめちゃん☆
無事観て楽しんできました~♪
面白かったぁ♪さすがピクサー☆
かなり気に入って今年のベスト5には入るかも♪
mig | 2007年07月19日(木) 00:05 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
おぉっ、今年のベスト5とはかなり上ですね^^
そういえば、もう今年も下半期に入りますね~。
下半期も楽しい映画が見れますように♪
ひめ | 2007年07月19日(木) 23:21 | URL | コメント編集

こんにちは!

ひめさん、観てきましたよ~^^・
とっても面白かったです。
レミーがちょこまかと動き回るシーンが楽しくてワクワクしました。
ちょっと男の子が軟弱者だったことはガッカリでしたが、大好きなアニメ映画になりそうです♪
由香 | 2007年07月27日(金) 13:54 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
おもしろいですよね~^^
また見たくなってます♪
アメリカでは主人公がカッコイイものが多くて
リングイニみたいにダメな主人公って新鮮!というのをどこかで読んで
「そっか~!!」って納得しちゃいました。
ひめ | 2007年07月27日(金) 17:49 | URL | コメント編集

吹き替え版~

こんにちは~♪いつもTBお世話になってマス(^^)/
遅まきながら観てきました♪
セリフがなかなか面白かったので、レミー役はだれがやるの?
とかリングイニは誰って興味がありました。
佐藤隆太さんだったんですか~、DVDで今度は吹き替えでみてみようかなv-218
kira | 2007年08月04日(土) 10:55 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
こんにちは♪
私は今度は字幕版で見てみたいです^^
吹替えも楽しかったのでオススメです♪
ひめ | 2007年08月04日(土) 23:31 | URL | コメント編集

こんにちは!

久しぶりにカブりました!
楽しい作品でしたね。
>我が家のペットのハムスターと重ねてしまって、ねずみのレミーが動くのがかわいくて楽しくて。
なるほど~ハムちゃんを思い出してしまったんですねv-522
ひめさんとこのハムちゃんは、可愛かったですもんね★
レミーはいまいち可愛くないかと思ってたんですが、ちゃんと可愛くてよかったです!
とらねこ | 2007年08月09日(木) 16:26 | URL | コメント編集

レスです

>とらねこさん
久々ですね♪うれしいです^^
動いているレミー、ほんとかわいかったですよね~。
他にもピクサー作品を見たくなって借りに行ったんですが全てレンタル中でした。
さすが夏休み!
ひめ | 2007年08月09日(木) 21:44 | URL | コメント編集

チュウ坊

お返し遅くなりましたっ。
結論から言うと、ネズミといえば、ディズニーなんですね。
色以外はとってもリアルでした。
青いネズミはとっても目立って、すぐ捕まっちゃいそうだし・・・
いやいや、2回くらい捕まってましたね、実際。
ひらりん | 2007年08月11日(土) 03:31 | URL | コメント編集

レスでした

>ひらりんさん
たしかに!!
あんなに青いネズミはいないですよね。
かわいくてリアルで疑問に思いませんでした(笑)
画面ではあんなにかわいかったレミー、やっぱりぬいぐるみはかわいくなかった・・・。
難しいんでしょうねぇ~。
ひめ | 2007年08月11日(土) 07:24 | URL | コメント編集

こんばんは、ホーギーです。
「レミー」観ました。さすがはディズニー/ピクサーですね。CGの技術の高さはもちろんですが、
何と言っても、ストーリーがユニークですね。ネズミとシュフ・・・、さすがです。そして、見終わった後、素敵な感動を覚えさせてくれます。うちの中学生の双子の子供もとても満足していました。
さすがは今年のオスカー受賞作品ですね。
ps.TBもお願いします
ホーギー | 2008年03月18日(火) 22:26 | URL | コメント編集

レスです

>ホーギーさん
アニメなんて~、とあなどっていました。
見始めたらすごくのめり込んでしまいました。
大人も子供も楽しめる作品になっていましたよね♪
ひめ | 2008年03月20日(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/307-27b4e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レミーのおいしいレストラン/Ratatouille

                                                          {/hearts_pink/}人気blogランキング{/hearts_pink/}渋谷センター街歩いてて2、3回道で見たことある{/ase/} ネズミな
2007/07/19(木) 00:05:41 | 我想一個人映画美的女人blog

「レミーのおいしいレストラン」試写会

「レミーのおいしいレストラン」監督・脚本 ブラッド・バード CAST パットン・オズワルト/ルー・ロマーノ/イアン・ホルム・・・story料理が大好きで、一流レストランのシェフになることを夢見るネズミのレミーは、ある日、尊敬する料理人グストーの店にたどり着く....
2007/07/19(木) 00:50:55 | ミチミチ

「レミーのおいしいレストラン」今週末から

7月28日(土)よりいよいよ全国公開始まります! 料理人になりたいネズミのレミ...
2007/07/25(水) 14:41:28 | パリノルール blog

レミーのおいしいレストラン

美味しいと感じる心。幸せはそこから始まる。
2007/07/25(水) 16:43:13 | Akira's VOICE

まずは自分が変わる事。『レミーのおいしいレストラン(字幕版)』

一流シェフに憧れるネズミと料理の苦手な青年の物語です。
2007/07/26(木) 10:10:51 | 水曜日のシネマ日記

レミーのおいしいレストラン/パットン・オズワルト

ディズニー&ピクサーの最新作アニメーション。レディスデーだけど土日に観るよりは混雑しないかなと思って先行初日に行っちゃいました。字幕版だったこともあるんだろうけど、わりと空いていてヨカッタです。だいぶ前からかなり力を入れた宣伝をしてきたのはやっぱり「アン
2007/07/26(木) 11:36:21 | カノンな日々

映画「レミーのおいしいレストラン」

映画「レミーのおいしいレストラン」に関するトラックバックを募集しています。
2007/07/27(金) 00:50:41 | 映画専用トラックバックセンター

レミーのおいしいレストラン/吹替版(先行/映画館)

その出会いは”おいしい”奇跡の始まり・・・。
2007/07/27(金) 13:03:57 | ひるめし。

レミーのおいしいレストラン

子どもと一緒に吹替え版で鑑賞―【story】料理が大好きで、一流レストランのシェフになる事を夢見るネズミのレミーは、ある日家族とはぐれてしまい、一人ぼっちでパリのレストランに辿り着く。そこはレミーが尊敬するシェフ、グストーのレストランだった。そこには料理が苦
2007/07/27(金) 13:51:42 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

『レミーのおいしいレストラン』鑑賞!

『レミーのおいしいレストラン』鑑賞レビュー!料理が苦手な見習いシェフ リングイニとパリ一番のシェフになりたいネズミのレミー──その出会いは“おいしい”奇跡の始まり…。★review!★本作は、アニメ作品ですが制作が"PIXAR"社とくれば見逃す訳には行きませ
2007/07/28(土) 00:16:14 | ★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!

先行ロードショーにて レミーとおいしいレストラン 観てきました。(もう一般公開しちゃってますが)

 先行ロードショーでレミーのおいしいレストランを観てきました。せっかく先行ロードショーだったのにブログの記事にする前に、普通に公開されちゃいましたね。(^^ゞ
2007/07/29(日) 02:45:06 | よしなしごと

映画:レミーのおいしいレストラン試写会

レミーのおいしいレストラン試写会(一ツ橋ホール)「誰でも名シェフになれる。だが勇敢な者だけが一流のシェフになれるのだ」今日は他に2つ重なっていてかつどれも観たいものばかり。重なるときは重なるんですよね~ で一番公開が近い作品のこちらを鑑賞することにしま
2007/07/29(日) 10:11:41 | 駒吉の日記

『レミーのおいしいレストラン (吹替え版)』

?『レミーのおいしいレストラン (吹替え版)』?自分の限界を決めるのは自分自身である。   誰にでも料理はできる。だが、勇気ある者だけが一流になれるのだ。      ――料理人グストーの言葉より?PIXARの作るモノにハズレはないですからね。
2007/07/29(日) 13:23:25 | 唐揚げ大好き!

レミーのおいしいレストラン を観ました。

久々にディズニー映画、いやディズニー&ピクサーを観ました。
2007/07/29(日) 19:26:00 | My Favorite Things

「レミーのおいしいレストラン」ラタトゥイユが食べたい

監督 ブラッド・バード ピクサーの最新作を吹き替え版で鑑賞。 ピクサーでは毛の動きまで再現した「モンスターズインク」の映像が印象的だが、さらに進化した映像がすごい。銃から逃げ回るシーンや厨房の中を逃げ回るシーンなど動きも見事としか言いようがない。 ただ..
2007/07/29(日) 21:10:54 | ももたろうサブライ

『レミーのおいしいレストラン (吹替え版)』

?『レミーのおいしいレストラン (吹替え版)』?自分の限界を決めるのは自分自身である。   誰にでも料理はできる。だが、勇気ある者だけが一流になれるのだ。      ――料理人グストーの言葉より?PIXARの作るモノにハズレはないですからね。
2007/07/30(月) 03:46:28 | 唐揚げ大好き!

レミーのおいしいレストラン

レミーみたいに料理が上手なネズミがいたら、絶対飼っちゃうよねぇ~!公開日はネズミじゃなくて、ハムスターの売上良かっただろうなぁ~♪             評価:★8点(....
2007/07/30(月) 19:22:04 | Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)

映画「レミーのおいしいレストラン」

2007年53本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「Mr.インクレディブル」のブラッド・バード監督作品。字幕版を観ました。グルメの都パリを舞台に、シェフを夢見るドブネズミと料理の苦手な見習いシェフが巻き起こす奇跡をハートウォーミングに描く。安心...
2007/07/31(火) 00:10:08 | しょうちゃんの映画ブログ

レミーのおいしいレストラン・・・・・評価額1650円

最近アニメばかり観ている気がするが、いよいよ夏アニメの真打登場だ。ピクサーアニメーションスタジオの「レミーのおいしいレストラン」は、同社がディズニー傘下となって公開される第一作。ピクサー史上初めて、人
2007/07/31(火) 00:12:16 | ノラネコの呑んで観るシネマ

レミーのおいしいレストラン

やっぱりピクサー作品は大好き♪
2007/07/31(火) 14:41:10 | 映画を観たよ

レミーのおいしいレストラン

臆病者にいい料理は作れない、独創的に、失敗を恐れず、何にでも挑みなさい。誰でも料理はできる。だが、勇気ある者だけが一流になれるのだ。~料理人グストーの言葉より~家族とはぐれ、ひとりぼっちでパリにたどり着いたレミー。すぐれた味覚と嗅覚を持つ彼は、いわば...
2007/07/31(火) 18:24:30 | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ

「レミーのおいしいレストラン」観てきました♪

☆「レミーのおいしいレストラン」監督:ブラッド・バード 声の出演:パットン・オズワルト、ブラッド・ギャレット、ブライアン・デネヒー、ブラッド・ギャレット、ジャニーン・ガロファロー、イアン・ホルム フランスの片田舎で暮らすネズミのレミーは天才的な嗅覚と味覚
2007/07/31(火) 22:48:59 | りんたろうの☆きときと日記☆

レミーのおいしいレストラン 2007-40

「レミーのおいしいレストラン」を観てきました~♪ネズミのレミーは、天才的な嗅覚と味覚をもって生まれた。そんなレミーの夢は一流レストランのシェフになることだった。現実的には不可能な夢だった。ある日、パリの有名店「グストー」でリングイニに出会う・・・人気Bl
2007/08/01(水) 05:34:36 | 観たよ~ん~

『レミーのおいしいレストラン』

ショートフィルム『 Lifted 』で、すっかり馬鹿笑いさせてもらってから始まったピクサーの最新映画『レミーのおいしいレストラン』は面白かった。原題は『 Ratatouille 』なんだけど、邦題の方が好きだなって思えるタイトルで、そこでもなにげに満足(笑) Ratatouille だと
2007/08/01(水) 11:53:49 | R-LiFE

レミーのおいしいレストラン

おいしいは うまくやるで 舌なくし  ちょいとミルキー(観る気)はなかったが、時間の都合で観ただけよ。素直に楽しみゃそれでいい。なのに始まるマーケの眼。 家族みんなで大笑い、その後は親が子を思え。そんな中でのタラトゥーユ。これが原題、紐解けば、南仏家庭
2007/08/02(木) 06:43:48 | 空想俳人日記

『レミーのおいしいレストラン』

□作品オフィシャルサイト 『レミーのおいしいレストラン』□監督 ブラッド・バード□原案・脚本 ブラッド・バード□キャスト(声) パットン・オズワルト、ルー・ロマーノ、イアン・ホルム、ジャニーン・ガロファロー、ブラッド・ギャレット、ピーター・オトゥール、ブ
2007/08/03(金) 12:08:26 | 京の昼寝~♪

レミーのおいしいレストラン

原題 RATATOUILLE 製作年度 2007年 監督 ブラッド・バード 声の出演 パットン・オズワルト/ブライアン・デネヒー/ブラッド・ギャレット/ルー・ロマノ/ピーター・オトゥール料理が大好きで、一流レストランのシェフになることを夢見るネズミのレミーは、ある日、尊敬する料理
2007/08/04(土) 10:56:48 | to Heart

「レミーのおいしいレストラン」:錦糸町駅前バス停付近の会話

{/kaeru_en4/}{/onpu/}さかな、さかな、さかな~、さかなをたべると、あたま、あたま、あたま、あたまがよくなる~{/onpu/}{/hiyo_en2/}なに、気持ちよさそうに歌ってるのよ、「おさかな天国」なんか。{/kaeru_en4/}あそこに見える魚寅って店、このあたりじゃちょっと名の知
2007/08/05(日) 13:19:46 | 【映画がはねたら、都バスに乗って】

映画「レミーのおいしいレストラン」

  ★★★☆☆   「アイアン・ジャイアント」、「Mr.インクレディブル」の 監督ブラッド・バードが放つ  ディズニーの新作アニメーション。  原題「Ratatouille」はフランス語で、 映画で重要な鍵を握る フランス南部の田舎風煮込み料理のことだ。 パリの高級レストラ
2007/08/06(月) 08:56:13 | 富久亭日乗

#110.レミーのおいしいレストラン

今から、去年と同じことを言う。だが、そう言う喜びを、噛み締めてもいる。それは次のセリフだ。 「もし一年に、一度だけしか映画館に行けないとすれば、私は迷わずピクサー作品を選ぶ。」・・・き、決まった・・・。
2007/08/09(木) 16:09:25 | レザボアCATs

★「レミーのおいしいレストラン」

今週の週末レイトショウは、公開初日のディズニー/ピクサーのアニメ。ずいぶん前から予告編で煽ってて、全米の批評家も絶賛らしいが・・・ネズミが青くていいのか・・とか、厨房にチュウ坊が入っていいのか・・・とか、見る前からツッコミどころあり。
2007/08/11(土) 03:26:16 | ひらりん的映画ブログ

「レミーのおいしいレストラン」

公開中の映画「レミーのおいしいレストラン」を観賞。「トイ・ストーリー」「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」などでおなじみのピクサースタジオの新作。監督は大ヒット作「Mr.インクレディブル」のブラッド・バー ド。フランスの片田舎。ネズミのレミーは
2007/08/12(日) 19:22:08 | やまたくの音吐朗々Diary

レミーのおいしいレストラン

 ようやく安くなっていたので、観にいってきました。
2007/08/16(木) 16:37:26 | eclipse的な独り言

レミーのおいしいレストラン★★★★劇場108本目:あのラタト...

今夜はピクサーのアニメーション映画、『レミーのおいしいレストラン』を観てきました。さすがにお盆休みでしかもレディースデーと言うこともあって映画館は昼間から混んでいたようですが、20時過ぎからの上映でも8割近く埋まっていて映画館に活気がありました。混んで..
2007/08/17(金) 00:30:05 | kaoritalyたる所以

レミーのおいしいレストラン-(映画:2007年88本目)-

監督:ブラッド・バード声の出演 :パットン・オズワルト、ブラッド・ギャレット、ブライアン・デネヒー、ブラッド・ギャレット、ジャニーン・ガロファロー、イアン・ホル評価:91点公式サイト(ネタバレあります)子供の頃住んでいた家にはよくねずみが出...
2007/08/18(土) 20:24:19 | デコ親父はいつも減量中

レミーのおいしいレストラン

★★★☆  夏休みということもあり、館内は子供連れの客で満員であった。初めの30分間は子供たちもおとなしく観ていたが、だんだん飽きてきたのか、泣きだしたり、外に出たりする子が目立ってきた。 大人には面白いアニメなのだが、子供たちにはやや難しいようだ。テー
2007/08/19(日) 18:41:24 | ケントのたそがれ劇場

【劇場映画】 レミーのおいしいレストラン

≪ストーリー≫すぐれた鼻と舌を持つネズミのレミーは、一流シェフになるのが夢。ひょんなことからパリにたどり着いた彼は、今は亡き名シェフ・グストーの幽霊に出会い、彼のものだったレストランへ導かれる。そこで料理の才能ゼロの見習いシェフ・リングイニが、店の大事な
2007/08/19(日) 19:50:47 | ナマケモノの穴

映画「レミーのおいしいレストラン(RATATOUILLE)」

●「魔法の鏡」職人(作家)ブラッド・バードによる「誰でも名評論家」になる方法●おいしい料理と素晴らしいCGアニメは引き立て役。すべては観客の心の中に浮かぶ「ふたつのモノ」のためにある。
2007/08/23(木) 06:31:15 | わかりやすさとストーリー

レミーのおいしいレストラン

先日レミーのおいしいレストラン 見たよ(*^▽^*) 8月の初めのほうだけど.....。気まぐれの日記だからまたまた更新遅れてしまって レミーのおいしいレストラン 見たのね。最初あんま期待せずに見たら...いゃ~ぁん めちゃ面白くてホントに ホントにおもしろい  
2007/08/24(金) 06:32:23 | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

レミーのおいしいレストラン

レミーがリングイニにパイルダーオン!(違)
2007/09/03(月) 17:24:54 | ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

レミーのおいしいレストラン

今日は「映画の日」ということで、この作品を見てきました。 実はこれまで、アニメだし、子供向けでつまらないかなーと思って、ためらってきたのですが、意外や意外{/ee_2/} 大人が観ても充分面白いお話でした。 <あらすじ> 味覚・嗅覚に優れていたネズミのレミーは、...
2007/09/04(火) 00:17:49 | Yuhiの読書日記+α

「レミーのおいしいレストラン」 志向しているのはナチュラルさ

よい食って人を幸せな気分にしますよね。 食べるのももちろんですが、お料理を作って
2007/09/22(土) 08:29:59 | はらやんの映画徒然草

【映画】レミーのおいしいレストラン…地味な分、映像技術が目立つ?

先日も書きましたが、毎週日曜日は「ふしぎの海のナディア」の再放送(福岡の地方局で再放送中)で起床するピロEKです。民放での再放送枠だと予告とエンディングテーマ曲がカットされるのは残念な点です(元がNHK尺だから?)。 今日の天気は曇り{/hiyoko_cloud/}or晴
2008/02/03(日) 16:05:37 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

『レミーのおいしいレストラン』\'07・米

あらすじ料理が大好きなネズミのレミーは、ある日尊敬する料理人グストーの店にたどり着く。そこで働く雑用係のリングイニがヘマをしてスープを台無しにしてしまう様子を見ていたレミーはキッチンに入り込み、見事にスープを作り直すがその姿をリングイニに目撃され・・・...
2008/02/12(火) 21:19:23 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

レミーのおいしいレストラン

本作品のキーワード: 『Change the world by myself』 -誰でも名シェフ- 【公   開】 2007年 【時   間】 120分 【製 作 国】 ア...
2008/03/18(火) 22:27:26 | ホーギーの気ままに映画の旅

レミーのおいしいレストラン

何だかこのアニメ、 評判良いので観てみました。 吹き替え版を鑑賞也。 フランスの片田舎で暮らすネズミのレミーは 天才的な嗅覚と味覚をもち、 一流のシェフになることを夢見ていた。 ところがある日、 家主に見つかり一族は古巣を追われ、 家族とはぐれたレ
2008/10/10(金) 10:54:09 | 映画、言いたい放題!

レミーのおいしいレストラン(感想104作目)

レミーのおいしいレストランはWOWOWでし鑑賞も 結論はが料理と考えなければ満足が出来るね 内容は嗅覚&味覚が凄いがグストーの導きで はグストーの店でダメと出会うなど展開だ &ピクサーの最新作でが料理だったけど リングイニは出会い中身は成長した感じ
2008/12/30(火) 15:07:49 | 別館ヒガシ日記

レミーのおいしいレストラン

RATATOUILLE 2007年:アメリカ 監督:ブラッド・バード 声の出演:パットン・オズワルト、ブライアン・デネヒー、ブラッド・ギャレット、ジャニーン・ガロファロー、イアン・ホルム、ルー・ロマノ 天才的な料理の才能を持ち、一流レストランのシェフになる夢を抱く
2010/09/04(土) 08:17:00 | mama

-

管理人の承認後に表示されます
2014/07/07(月) 08:49:41 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
