アレンジメント
ひめの映画おぼえがき クイック&デッド

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

クイック&デッド

クイック&デッド Hi-Bit Edition
クイック&デッド Hi-Bit Edition

監督:サム・ライミ
出演:シャロン・ストーン、ジーン・ハックマン、ラッセル・クロウ、レオナルド・ディカプリオ、トビン・ベル、ロバーツ・ブロッサム...

「美しいものが勝つ」

【ストーリー】
寂れた田舎町リデンプションは、年に一度の早撃ちトーナメントの開催を明日に控え俄に活気づいていた。町にやって来た女ガンマン、エレン(シャロン・ストーン)も勢いからその戦いに参加することになるが、彼女には真の目的がある。トーナメントの開催者である悪名高き市長のヘロッド(ジーン・ハックマン)を見るエレンの瞳には復讐の炎が燃え上がっていた・・・。
【感想】
出演者はとても魅力的だったけれど、お話がいまいちだったかなぁ。もうちょっといろいろあっても良かったんじゃないかと思ってしまいました。でも、決闘シーンの緊張感は良かったし、スパイダーマンシリーズのサム・ライミ監督らしい部分が見れたのは楽しかったです。男だらけの中に、シャロン・ストーンが妙に馴染んでいてカッコよかった。レオの涙にはグッときますね(天才だよね!)

↓この映画のサントラをiTunes(Alan Silvestri)で入手
アラン・シルヴェストリ - The Quick and the Dead
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めずらしや、西部劇。
それにしても、豪華出演陣ですね!
しかし、お話がいまいちだったのですね、もったいない。
でも、ひめさんは
レオさまの涙が見れたからいい…か。フフフ
葵 | 2007年09月04日(火) 19:55 | URL | コメント編集

レスです

>葵さん
西部劇、あまり馴染みがないんですが見てみました♪
お話はんーって感じだったんですが、出演者陣には満足です。
みんなガンマンの格好がかっこいいですよ~。
あと、レオの涙も・・・フフフ。
レオが細すぎてちょっとびっくりしました。
ひめ | 2007年09月04日(火) 21:50 | URL | コメント編集

なつかしーっ

こんばんは、コレ懐かしいですね~
レオはまだ少年でしたよね(^^)
この作品でも、背伸びした生意気な小僧を
上手く演じてて、、彼が只者ではないことに気付いた作品です♪
それにしても、シャロン・ストーンが主役だったんですよね!
何年か前にTVでもやってましたが、みんな若くてびっくりでした(笑)
kira | 2007年09月05日(水) 00:47 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
こんばんは♪
そう、みんなすっごく若くてほっそりしてました。
レオなんてほんと少年でしたね!
生意気でかわいかったです(笑)
「こんなに若かったのね~」なんてしみじみしちゃいました。
ひめ | 2007年09月05日(水) 02:26 | URL | コメント編集

うわあなつかしーな☆
シャロン様やレオがサムライミ映画に出てたって
今思えば意外だなぁ♪
あれ、そっかラッセルもこの映画に出てたのよね~。
当時売れてなかったけどね。
んー、また観たいな。廉価DVDそろそろ出るかも??
mig | 2007年09月05日(水) 10:03 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
ラッセルクロウはこの映画で有名になったんですよね(たしか)。
みんなの若さに驚いたけれど、今から12年も前の作品なんですよね。
廉価版はうれしいです♪

ひめ | 2007年09月05日(水) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/332-aec43c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
