アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 60セカンズ

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.26 (Mon)

60セカンズ

60セカンズ ディレクターズ・カット版
60セカンズ ディレクターズ・カット版

監督:ドミニク・セナ
出演:ニコラス・ケイジ 、ジョバンニ・リビージ 、アンジェリーナ・ジョリー 、T・J・クロス 、ウィリアム・リー・スコット...

「男は60秒で車を盗み 女は60秒でハートを盗む。」

【ストーリー】
ランダル・”メンフィス”・レインズ(ニコラス・ケイジ)──60秒でいかなる車でも盗み出すといわれる伝説のエキスパート。痕跡一つ残さないスマートな手口はまさに”芸術”。その獲物は超高級車にかぎられ、最新の防犯装置も彼を阻むことは出来ない。だが、今度の仕事ばかりはメンフィスほどの男にとっても無謀な賭けだった。巨大な組織から弟(ジョバンニ・リビージ)の生命を救うため、常識では不可能な仕事を引き受けたのである。獲物は飛び切りの高級車50台、タイムリミットはわずか24時間!史上空前のプロジェクトの為に技を極めたプロフェッショナル達がメンフィスのもとに続々と集結する。だが、不穏な動きを察知した警察は、大捜査綱を設備して宿敵メンフィスを待ち受けていた・・・。
【感想】
ニコラス・ケイジが好きな友人に薦められて見ました。私は車に詳しくないのですが、映画に登場する車はとても珍しい高級車ばかりらしくて車が好きな人にはたまらないようです。車に興味がない私でも、カーアクションには興奮しました。車好きの人が見たら大興奮する作品かもしれません。ニコラス・ケイジの役柄も、なかなか魅力的でした。気楽に見れる作品の1つだと思います。

↓この映画のサントラをiTunesで入手
トレヴァー・ラビン - 60セカンズ (オリジナル・サウンドトラック・スコア)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/36-9e97323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
