アレンジメント
ひめの映画おぼえがき お熱いのがお好き

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

お熱いのがお好き

お熱いのがお好き〈特別編〉
お熱いのがお好き〈特別編〉
監督:ビリー・ワイルダー
出演:ジャック・レモン、トニー・カーティス、マリリン・モンロー、ジョージ・ラフト、ジョー・E・ブラウン、パット・オブライエン、ネヘミア・パーソフ...

【ストーリー】
禁酒法時代真っ只中のシカゴ。ギャングの抗争に巻き込まれ、聖ヴァレンタインの大虐殺を目撃した二人のバンドマン、ジョー(トニー・カーティス)とジェリー(ジャック・レモン)は、ギャングの追っ手をかわすため女ばかりの楽団に紛れ込む。女装した二人はそこで歌手のシュガー(マリリン・モンロー)と知り合い、ジョーは彼女に熱を上げるが女装のままではどうしようもなく、楽団を乗せた寝台車は一路マイアミへ。しかし、そこにはギャングの親分コロンボ(ジョージ・ラフト)一行も現れた……。
【感想】
あの有名な「ププッピドゥ♪」という歌はこの映画で出てきてたんですね。1959年の作品で、もう50年近くも昔の作品ということにびっくりです。全然古くないですよね。テンポも良いし、面白いしで笑いっぱなしでした。特にジャック・レモンが演じるダフネの仕草や笑い方が面白くて面白くて。ラストも最高に良かったです。
1/1までGyaOで視聴できます。

↓挿入曲「I Wanna Be Loved By You(Marilyn Monroe)」をiTunesでダウンロード
マリリン・モンロー - Movie Classics - Marilyn Monroe - Soundtracks - I Wanna Be Loved By You
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん☆こんにちは

わーい、楽しめたみたいで良かった♪
ほんとに観てくれて嬉しいナ。

ジャックレモンはすごく名俳優。
この監督も超有名なビリーワイルダー作品ってことで
観てソンはない1本だよ♪
ほかにもマリリン出演のビリーワイルダー作品、
『七年目の浮気』も面白いし有名だからそちらも今度観てみてね★(ひめちゃん観てたかな?)
mig | 2007年12月13日(木) 12:02 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
こんなに笑えるって思ってなくって大満足でした^^
マリリンの出演作は他に「百万長者と結婚する方法」を見ましたよ~。
こっちのマリリンは超天然でしたよね♪
「七年目の浮気」も探して見てみまーす。
こんなに昔の作品なのに、今でも楽しめるってすごいですよね。
ひめ | 2007年12月14日(金) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/376-21a811e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

マリリン・モンロー 80歳!!/Happy Birthday MARILYN ♪/お熱いのがお好き

今日、6月1日はマリリン・モンローの誕生日{/kirakira/}{/kirakira/} {/presents/} 生きてたら、80歳 {/ee_1/} 1926年6月1日生まれ。 ユマサーマンと同じくらい、マリリンモンロー大好き{/heart/}  セクシーなメージも強いけど、女から見てもとても 儚げで可愛
2007/12/13(木) 12:05:25 | 我想一個人映画美的女人blog

真・映画日記『お熱いのがお好き』

8月31日(木) 前の日の朝は寝坊したり電車が止まったりで大変だったが、 この日は違った形で大変だった。 午前6時20分、新越谷からいつもの日比谷線直通ルートでなく半蔵門線直通の電車に乗る。 大手町で三田線に乗り換え内幸町へ。 地上に出て「タリーズ」でアイ...
2008/03/22(土) 16:20:18 |           

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
