アレンジメント
ひめの映画おぼえがき メリーに首ったけ

*ブログポリシー  All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

メリーに首ったけ

メリーに首ったけ
メリーに首ったけ
監督:ボビー・ファレリー 、ピーター・ファレリー
出演:キャメロン・ディアス、マット・ディロン、ベン・スティラー、リー・エヴァンス、クリス・エリオット、リン・シェイ、ジェフリー・タンバー、W・アール・ブラウン、ジョナサン・リッチマン、キース・デヴィッド...

「エッチでビンビン!笑いすぎてイッちゃいます。」

【ストーリー】
高校時代、学園一の人気者メリー(キャメロン・ディアス)とプロムへ行くチャンスを手にしながら、人には言えないような事故を起こして入院するハメになったテッド(ベン・スティラー)。それから13年後、今もメリーのことが忘れられないテッドは、探偵のヒーリー(マット・ディロン)に彼女の調査を依頼する。だがヒーリーはメリーに一目惚れしてしまい、テッドに彼女をあきらめるように嘘の報告をする。しかしメリーをあきらめきれないテッドは彼女の住むフロリダへと旅立った……。
【感想】
キャメロンかわいい~!!キャメロンの笑顔って元気が出るので好きです。内容は「いいの?」ってくらいのおバカギャグと下ネタが満載。受け付けない人もいるんだろうなぁと思いつつ、明るいおバカ&下品で私はOKでした。そして、こんなにおバカなのにも関わらず最後は目がうるんでしまって、自分でもビックリ。エンドロールもキャスト総出演の楽しいものでした。
メリーに首ったけ公式サイト

↓挿入曲「Build Me Up Buttercup(The Foundations)」をiTunesでダウンロード
The Foundations - Back to the 60's - Build Me Up Buttercup
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
マ行  |  TB(5)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん☆
観たのねー、TBコメントありがとー☆
キャメロンの飾らない笑顔サイコーだよね♪

あとわざとらしいヤなヤツのマットも最高!
イけてなくてダサいベンスティもv-238
この映画、ほんと大好き~♪
mig | 2008年01月15日(火) 12:10 | URL | コメント編集

かわいいよねー

前髪立ててるとこで、爆笑しちゃいましたよ。
げげっ
あの下品さかげんがなかなかよかったです。
そーそーおバカ映画なのに、
最後は心があったかくなりましたね。
葵 | 2008年01月15日(火) 18:22 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
キャメロンかわいかった~~!
高校時代のロングヘアもういういしくてv-238
最初にベン・スティラーが出てきたときは、もっさりしすぎていて
気づきませんでした(笑)

>葵さん
私も!ヘアジェルって!!(笑)
ここまでおバカにしちゃうか~ってとこが面白かったです。
最後のあの展開と楽しいエンドロールにジーンとしちゃいました♪
特典映像のメイキングシーンも超おバカで楽しかったです^^
ひめ | 2008年01月16日(水) 01:44 | URL | コメント編集

こんにちは~♪ひめさん^^
毎日暑いですが、お元気ですか?

先日久しぶりにコチラの映画を観ました~
とっても面白かったわ~
下品だし、バカバカし~いんだけど、何故か爽やかなコメディだよね。
キャメロンは可愛いし、ベンは、、、あまり変わっていなくってビックリ(笑)
由香 | 2009年08月13日(木) 13:06 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
わ!奇遇!!
私も先日また見たばっかりなんです!!
すごく面白かった~。
コメディなんだけど、お話もうま~く作ってありますよね^^
あはは、確かにベン・スティラーって変わってないんですよね~。
ナイトミュージアムの1を見た後に、コレ見たんですが
あまり変わってなかった~(笑)
ひめ | 2009年08月13日(木) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/393-b19913eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メリーに首ったけ/There\'s Something About Mary

\"所持DVDで好きな作品紹介\"が続いております {/face_ase2/} きっと観てる人も多いはず☆ コーエン兄弟、ウォシャウスキー兄弟、とくれば ファレリー兄弟! 90年代のおバカラブコメの代表であり、キャメロンディアス{/heart_pink/}の代表作とも言えるこの作品{/kaminari/...
2008/01/15(火) 12:12:26 | 我想一個人映画美的女人blog

ファレリー兄弟の映画が好き♪

世の映画ファンの中には嗜好もいろいろあるからコメディなんか見ない。ラブコメなんかもってのほか、という輩もいらっしゃると思うけど僕は...
2008/01/17(木) 10:08:06 | ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

メリーに首ったけ(DVD)

アノことだけを考えたラブ・ストーリー・・・ CAST:キャメロン・ディアス/マット・ディロン/ベン・スティラー/リー・エヴァンス/クリス・エリオット 他 ■アメリカ産 119分 キャメロン・ディアスの前髪が立っているワケがやっとわかりました(笑) おバカでお下品で...
2008/01/17(木) 12:04:30 | ひるめし。

【映画】メリーに首ったけ

私に足りないのはラブコメだと思ったのでコレを見たわけです。 自分が想像していたよりも、とても面白かった! 実にバカバカしいところがいい。下的な意味で。 TVの宣伝やネットなどでメリーの前髪がおかしな具合に立ち上がってる場面をみかけていたけれど、まさかこ
2008/02/29(金) 21:43:16 | 那覇TekTek

メリーに首ったけ

Movie Plusで鑑賞―【story】高校時代、学園一の人気者メリー(キャメロン・ディアス)とプロムへ行くチャンスを手にしながら、アクシデントで入院するハメになったテッド(ベン・スティラー)。それから13年、今もメリーのことが忘れられないテッドは、探偵のヒーリー(
2009/08/13(木) 12:53:24 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
