アレンジメント
ひめの映画おぼえがき THE 焼肉 MOVIE プルコギ

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

THE 焼肉 MOVIE プルコギ

プルコギ -THE焼肉MOVIE-
プルコギ -THE焼肉MOVIE-
監督:グ・スーヨン
出演:松田龍平、山田優、ARATA、田口トモロヲ、ムッシュかまやつ、竹内力、前田愛、矢沢心、服部幸應、リリー・フランキー、きよ彦、山本譲二、坂井真紀、津川雅彦、倍賞美津子、桃井かおり、田村高廣...

「究極の焼肉をめぐる
 宿命の対決が始まる」


【ストーリー】
空前の焼肉ブームの中、人気テレビ番組“焼肉バトルロワイヤル”で連戦連勝を続ける巨大焼肉チェーン店“虎王”の御曹子、トラオ(ARATA)。彼が創り出す赤肉料理は評判を呼び“虎王”は全国各地で大繁盛となる。ところがそんな中、唯一業績不振が続いていたのが北九州地区。そこでは“焼肉の達人”と呼ばれる韓老人(田村高廣)が営む白肉派の“プルコギ食堂”が絶大な人気を誇っていた。そんなプルコギ食堂では、青年タツジ(松田龍平)が修行に励んでいた。ある時、偵察に訪れたトラオはその味に驚嘆、その場で“焼肉バトルロワイヤル”への出演を打診、タツジは店を守るためトラオとの対決を決意するのだった。
【感想】
普通!決して「面白くない」ということではないのですが、普通な印象でした。意外に豪華な脇役陣は面白かったです(親子総出演の笹野さんとか)が、ん~、なんだろう、とりあえず焼肉が食べに行きたいです。龍平くんは、こういうちょっぴりコミカルな役が妙にはまりますよね。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか出演者がバラエティにとんだ作品なんですね!
リリー・フランキーさんが出てるあたりが気になります

そして
ひめさんの「普通」な評価が逆に気になります(笑
観て普通さを確認したいです(笑
まる | 2008年02月04日(月) 19:28 | URL | コメント編集

レスです

>まるさん
リリー・フランキーさんはそのまま実名で出ていましたよ~。
他にもそのまま芸能人という役で出ている人がたくさんいておもしろかったです。
普通・・・見てみてください。
なんて書くか迷っちゃったんですよね(笑)
ひめ | 2008年02月04日(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/400-db7aa9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

THE 焼肉 MOVIE プルコギ

サンチュで包んだカルビの味を思い出した・・・腹減った。
2008/02/01(金) 21:19:42 | ネタバレ映画館

THE 焼肉 MOVIE プルコギ/松田龍平、山田優

制作発表のときからとっても気になってたんですよねェェェ、焼肉大好き(笑)。美味しいし楽しいですよね、焼肉って。でも一番好きなのはユッケという焼かないお肉なんだけど(爆)。タイトルが「プルコギ」に決まってもしや韓流に便乗する気?とか思ってたら監督が「偶然にも...
2008/02/01(金) 22:06:10 | カノンな日々

THE 焼肉 MOVIE プルコギ(映画館)

究極の焼肉をめぐる 宿命の対決が始まる
2008/02/02(土) 16:55:49 | ひるめし。

【2007-70】the yakiniku movie プルコギ

人気ブログランキングの順位は? 『仲良くなるにはの~、メシを食うのが一番えぇんじゃわぁ』 伝統の味VS天才の味 勝つのはどっちだ? 究極の焼肉をめぐる 宿命の対決が始まる
2008/02/03(日) 18:40:16 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
