アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 恋のからさわぎ

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

恋のからさわぎ

ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]
ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]
監督:ジル・ジュンガー
出演:ヒース・レジャー、ジュリア・スタイルズ、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ラリサ・オレイニク、デヴィッド・クラムホルツ...

【ストーリー】
転校した男子生徒キャメロン(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、学園のアイドル・ビアンカ(ラリサ・オレイニク)に一目惚れをする。一方ビアンカは、堅物の父親のせいでデートに行くことさえ許されない。父親がだした条件はひとつ。堅物の姉キャット(ジュリア・スタイルズ)が誰かとデートすること。それを知ったキャメロンはビアンカとデートするために、ミステリアスな青年パトリック(ヒース・レジャー)を雇いキャットを誘うように仕向けるが…。
【感想】
大好きなヒースの出演作。DVD化されていなくてなかなか見つけられなかったんですが、GyaO(3/31まで)で見ることができました。楽しく見れる学園ラブコメ!今では大活躍の出演者陣の魅力はもちろん、ストーリーも楽しめます。それもそのはず、原作はシェイクスピアの「じゃじゃ馬ならし」なんだそうです。設定がそのまま学園モノに置き換えられているんですね。ヒースファンには超オススメ、学園モノ好きにもオススメの1本です。

↓挿入曲「I Want You to Want Me」をiTunesでダウンロード
Cheap Trick - Silver - I Want You to Want Me
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、ひめさん♪
GyaO、なんでかしら、毎週視聴できなくなるのよ。
でも、また復旧させて、これみなくちゃです!
観たらまたここに来ますね!(^^)b
kira | 2008年03月08日(土) 15:29 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
こんにちは~。
これ、是非是非!見てください。
若さに、もどかしさに、顔がニコニコしてしまうと思います♪
31日までにまた見てみようと思います。
ヒースの歌うシーンは最高~!です。
ひめ | 2008年03月08日(土) 18:34 | URL | コメント編集

ちょっとまだ

立ち直れていない私。

でも、この作品は大好きで是非DVD化して欲しい。
特にエンドロールのとこに出る、NGシーンの時の
ヒースが悪戯小僧で大好き!

悲しくて悲しくて、慌てて買ったDVD達も
そのままの状態で封も切っていない。
hiropoo | 2008年03月22日(土) 21:15 | URL | コメント編集

レスです

>hiropooさん
こんばんは。
私はだいぶ立ち直りましたが、楽しい作品を見ると辛いです。
ロック・ユー!とかカサノバがまだ見れないです。
でも、あっという間にアイム・ノット・ゼアの公開になってしまいそうですね・・・。

この作品、ほんとDVD化してほしいですよね~。
NGシーンのヒース、いいですよねっ!!!
ひめ | 2008年03月22日(土) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/418-1f4ec055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
