アレンジメント
ひめの映画おぼえがき スクリーム2

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.24 (Mon)

スクリーム2

スクリーム2
スクリーム2

監督:ウェス・クレイヴン
出演:ネーヴ・キャンベル 、コートニー・コックス 、デヴィッド・アークエット 、ジェイミー・ケネディ 、サラ・ミシェル・ゲラー...

「叫び声が加速する」

【ストーリー】
あれから2年-。大学生となったシドニーは、凄惨な事件を忘れ、楽しい学生生活を送っていた。そんな中事件の顛末を記した本がヒットし、映画化される事に。その映画の試写会場で、かつての事件と酷似した殺人事件が起こる。
【感想】
続編モノはイマイチ…なものが多いですよね。でも、これは見たくて仕方がありませんでした。でも、怖いので夜中に布団の中にもぐって目だけ出して…私のその格好のほうが不気味といえば不気味。でも、そうしないと見れなかったんです(超ビビリなのです)。ストーリーがよく出来ていて、続編だけど楽しめました。前作で解決したはずなのに、今度の犯人はいったい誰なのか??模倣犯なのか???…犯人は想定外の人物でした…。
スクリーム2

スクリームの感想はコチラ
スクリーム3の感想はコチラ

↓この映画のサントラ(Marco Beltrami)をiTunesでダウンロード
マルコ・ベルトラミ - Scream / Scream 2
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この犯人は・・・

誰がやっているんだろう・・・という犯人探しも一応するけれど
これは絶対わかるはずないですよね。
結局は誰が犯人でもいいようなその強引さが面白かったです。

あんな残虐なマスクの殺人鬼も気絶したり痛がったりちょっとマヌケな面が
やっぱり笑っちゃうんですよね。
ジュン | 2008年04月20日(日) 19:29 | URL | コメント編集

レスです

>ジュンさん
怖いと思いながらも、2も見ちゃいました。
追っかけられているとすごく怖いけど、こけたりすると笑っちゃいますよね(笑)
犯人は「まじでー」って感じだったけど、このシリーズは面白いですよね^^
ひめ | 2008年04月21日(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/43-e66df056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

スクリーム2

【SCREAM 2】1997年/アメリカ 監督:ウェス・クレイヴン  出演:ネーヴ・キャンベル、コートニー・コックス、デヴィッド・アークエット、ジ...
2008/04/20(日) 19:26:25 | BLACK&WHITE

スクリーム2って怖いの?

ホラー映画洋画 ホラー映画初心者のすけきよです。ランキング8位のオーメンを観る前に2度目の脱線です(笑) ハロウィンをレンタルしにいったらなんと置いていない・・・ 仕方がなく店内をゾンビのようにさまよっていると、スクリーム2の文字が目に飛び込んできた。...
2008/04/23(水) 18:31:01 | ホラー映画って呪怨が怖いの?

スクリーム2

SCREAM 2 1997年:アメリカ 監督:ウェス・クレイヴン 出演:ネーヴ・キャンベル、コートニー・コックス、サラ・ミシェル・ゲラー、ヘザー・グレアム、ジェイミー・ケネディ、ジェリー・オコンネル、ジェイダ・ピンケット、デヴィッド・アークエット、レベッカ・ゲイハ...
2008/05/15(木) 19:02:10 | mama

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
