アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ホット・チック

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

ホット・チック

ホット・チック
ホット・チック
監督:トム・ブラディ
出演:ロブ・シュナイダー、アンナ・ファリス、レイチェル・マクアダムス、マシュー・ローレンス、アンジー・ストーン、ミーガン・クールマン、マリッツァ・マーレイ、ロバート・ダヴィ、エリック・クリスチャン・オルセン...

「キュートでセクシーな女子高生 
 ある朝起きたら、おっさん!になっていた!?」


【ストーリー】
カリフォルニアの美人女子高生ジェシカ(レイチェル・マクアダムス)は、チアリーダー仲間たちと一緒にお気楽な毎日を過ごしていた。そんなある日、彼女はショッピングモールでアンティークのイヤリングを手に入れる。だがその後、ガソリンスタンドでその一方を落としてしまう。実は、そのイヤリングは片方ずつ2人の人間が持つと体が入れ替わるという呪いがかけられていた。そしてその片方が、スタンドを襲った強盗のクライブ(ロブ・シュナイダー)に拾われてしまう。すると翌朝、ジェシカの姿はクライブになってしまっていた…。
【感想】
キャピキャピしたガールズムービーに中年のオジサンが紛れているのがおかしくておかしくて、とても楽しめました!女子高生を演じるロブ・シュナイダーの表情と仕草が、最初は気持ち悪いのにだんだんかわいく魅力的に見えてくるのです。ロブと体が入れ替わって粗野な感じのレイチェル・マクアダムスも良かったし、アダム・サンドラー(製作総指揮)がちょこちょこ出てくるのも面白かったです。すっごく笑えるんですが、ストーリーはおバカだけで終わっていないし、ちょっぴりジ~ンとしちゃいました。
ホット・チック公式サイト

↓挿入曲「Starlight(Zed)」をiTunesでダウンロード
Zed - This Little Empire - Starlight
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この映画、ひめさんの記事で始めて知りました☆
面白そうですね!今度見てみようと思います( *´艸`)
narumi | 2008年04月28日(月) 18:59 | URL | コメント編集

レスです

>narumiさん
日本では劇場公開されなかった作品なんだそうです。
な~んにも考えず、笑って楽しると思うのでオススメです。
ぜひぜひ♪
ちょっぴり下ネタも入っていますが、楽しめちゃう範囲だと思います^^
ひめ | 2008年04月28日(月) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/440-e8190ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ホットチック/HOT CHICK

ロブシュナイダーと言えば、アダムサンドラー同様「サタデーナイトライブ」の出身。 コメディはお手のもの。その彼が今回は、古代の曰く付きのピアスを身につけてしまった二人が入れ替わり一晩でイマドキのイケてるギャルになっちゃった!っていうコメディ{/cherry_blue/}...
2008/04/30(水) 01:37:22 | 我想一個人映画美的女人blog

ホット・チック

2月14日(土) DVD ホット・チック [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントメディア: DVD 「ホット・チック」公式サイト 日本でまったくもってブレイクしないアダム・サンドラー。その仲間のロブ・シュナイダーのコメディ。当然劇場未公
2009/02/16(月) 02:45:10 | ダイターンクラッシュ!!

ホットチック / 81点 / THE HOT CHICK

誰もが駄作と思って借りないこのパッケージは実は傑作コメディです! 『 ホットチック(未) / 81点 / THE HOT CHICK 』 2002年 アメリカ 104分 監督 : トム・ブラディ 脚本 : トム・ブラディ、ロブ・シュナイダー 出演 : ロブ・シュナイダー、アンナ
2010/03/04(木) 19:40:03 | ゆるーく映画好きなんす!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
