アレンジメント
ひめの映画おぼえがき シーズ・ソー・ラブリー

*ブログポリシー  All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

シーズ・ソー・ラブリー

シーズ・ソー・ラブリー
シーズ・ソー・ラブリー
監督:ニック・カサヴェテス
出演:ショーン・ペン、ロビン・ライト・ペン、ジョン・トラヴォルタ、ハリー・ディーン・スタントン、デビ・メイザー、ジェームズ・ガンドルフィーニ、ジーナ・ローランズ...

「おまえにゾッコン
 エディとモーリーン キレたふたりの純な愛 
 よみがえった幻のラヴ・ストーリー」


【ストーリー】
無軌道だが、激しく愛し合うエディ(ショーン・ペン)とモーリーン(ロビン・ライト・ペン)。ある日、自分の留守中にモーリーンが隣人に暴行されたことを聞いたエディは、怒りで我を忘れ、銃を片手に暴れ回り逮捕。施設に収容されてしまう。そして10年後、新しい家庭を築いている彼女の前に、退院したエディが姿を現すが・・・。
【感想】
きみに読む物語」のニック・カサヴェテス監督の作品。主演の2人がとにかくクレイジーで、きみ読むとは全然違うラブストーリーでした。勝手だし、理解しがたい2人なので共感とかできなかったんですが、なんだか…すごく良かったです。いい話ってわけでもないのに不思議な魅力がありました。やっぱりショーン・ペン大好き!

↓挿入曲「It's Oh So Quiet(Björk)」をiTunesでダウンロード
Bj?rk - Post - It's Oh So Quiet
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/443-47f0f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
