アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ラッキー・ガイ

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

ラッキー・ガイ

ラッキー・ガイ
ラッキー・ガイ
監督:リー・リクチー
出演:チャウ・シンチー、サミー・チェン、エリック・コット、ン・マンタ、サンドラ・ン...

【ストーリー】
エッグタルトが自慢の店“幸運茶餐廳”で働くソイ(チャウ・シンチー)は、他の店員が羨望の眼差しで見つめる恋の達人。しかし、そんな彼にはある秘密があった。
【感想】
チャウ・シンチー出演作を何本か見たけれど、リー・リクチーと組んでいる作品は面白い!今回はいつものおバカギャグは控えめのラブコメです。爆笑というよりはほのぼので、キュンとしちゃいました。シンチー含む3人の男のお話なので主演っぽくなかったりするんだけど(でも、やっぱり魅せてくれる!)、いろんなシンチーが見れるのでファンにはオススメです。

チャウ・シンチー 超ウルトラスーパーコレクション(1)
チャウ・シンチー 超ウルトラスーパーコレクション(1)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ラ行  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん、すっかりシンチーにハマってるね~v-14

この調子でどんどん観てネー。
このレビュー自分のでシンチーの昔の写真観たけど
若かったなー (笑) カワイイ。
そう、リーリクチーとのコンビは更に面白いよね。
あとオススメなのがチョウユンファとアンディラウと一緒に出てる
『ゴッドギャブラー』1にはシンチー出てないけど、2と3に出てるヨ。
全部面白いよ~♪
わたしも近々そろそろレビュー書きたいんだけど、、、ね。

mig | 2008年05月22日(木) 09:57 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
こんばんは~。
ものすごい勢いではまってます^^
次はなに見ようか迷っていたんですが、ゴッドギャンブラーシリーズにします♪
今日、映画館でミラクル7号のチラシもらってきました。
楽しみ~~v-238v-238
ひめ | 2008年05月22日(木) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/454-eaa932e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

チャウシンチー ラッキーガイ/ 行運一條龍

「少林サッカー」や「カンフーハッスル」がヒットしたことで、 過去の周星馳・チャウシンチー{/heart/}(migのNo1男優)作品が続々とDVD化しているこの頃。{/abanzai/} 今日、17日から30日まで香港映画祭2005が始まるので、自分の中で今週は香港映画ブームでいこうかと。...
2008/05/22(木) 09:53:15 | 我想一個人映画美的女人blog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
