アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 幸せになるための27のドレス

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス 特別編
幸せになるための27のドレス 特別編
監督:アン・フレッチャー
出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリア、エドワード・バーンズ...

「「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈るあなたの物語。」

【ストーリー】
世話好きのジェーン(キャサリン・ハイグル)は人の幸せばかりを気にかけ、いまや結婚式では花嫁付添い人のスペシャリスト。クローゼットには花嫁付添い人として着たドレスが27着も。ところが、そんな彼女も自分の恋には臆病で、片想いの上司ジョージ(エドワード・バーンズ)にいつまでたっても想いを告げられずにいた。そんなある日、ジョージがジェーンのわがままな妹テス(マリン・アッカーマン)と出会って一目惚れ、あっという間に結婚まで話が進んでしまうのだった。ショックを隠して2人の結婚準備に奔走するジェーン。一方、地元の新聞社で結婚式の記事を手掛ける記者ケビン(ジェームズ・マースデン)は、そんなジェーンを取材しようと執拗にアプローチを繰り返すのだったが…。
【感想】
5月31日公開の作品、試写会で一足早く見てきました。よくある女性向けのラブコメなんだろうと全く期待してなかったのですが、(可もなく不可もなく)まあまあな感じ♪たしかによくあるお話なんだけど、ジェームズ・マースデンの歌も聞けたし、ラストはちょっと笑えるハッピーエンドだったし、ということで楽しめちゃいました。でも、一番のお気に入りは気の利いたエンドロールだったりして…。気楽に見れる作品です。
幸せになるための27のドレス公式サイト

↓この映画のサントラ(Randy Edelman)をiTunesでダウンロード
Randy Edelman - 27 Dresses
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(28)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう見た!のですね、
はやーーーい、ひめさん。
やはり、この手の映画はハッピーエンドと決まってますよね。
ドロドロ映画続きだと、
箸休め、も必要ですよね…ふふふ
葵 | 2008年05月24日(土) 18:10 | URL | コメント編集

レスです

>葵さん
運良く試写会が当たったので見てきました。
さわやか~なハッピエンドでしたよ♪
そうそう、箸休めにどうぞ!って感じ^^
試写会に来ていた若い女の子は大絶賛のようでしたが
私は悪くないな~、そこそこ♪って感じでした。
ひめ | 2008年05月24日(土) 19:57 | URL | コメント編集

ひめちゃん☆
コメント1番のりありがとー♪
観てたのね☆

そうそう、可もなく不可もなく、、、、なんだけど
どうもキャスティングに納得いかず、、、☆4になっちゃった。
ジェームズくんがお気に入りなら観てソンはないよね(笑)
mig | 2008年05月31日(土) 22:06 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
ひさ~~~しぶりに試写会に当たったのです♪
私、ジェームズ・マースデンお気に入りなのでまあまあでした。
結婚には憧れているけど、うーん・・・(笑)
もっともっと若いときに見てたら、すごく楽しめたかも♪でした。
ひめ | 2008年05月31日(土) 22:35 | URL | コメント編集

ひめさん、こんばんは!
TB&コメントどうもありがとう♪

もうちょっとロマンチックな展開を期待したんだけど、、、イマイチな感じもありました~
よくあるラブコメなんだけど、途中でジェーンが妹にした仕打ちは嫌だったし、妹のキャラも好きじゃなかったわ~
でも!キャサリンとマースデンのツーショットになんとなく嬉しくなりました。
何しろお母さん目線になっちゃったので(笑)
最後はハッピーで良かったですv-238
由香 | 2008年05月31日(土) 23:47 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
こんばんは~。
妹、ちょっと嫌な子でしたねー・・・。
もっと早くにガツンと言わないと!(笑)
お母さん目線の由香さんのレビュー、すごく楽しかったです♪
ひめ | 2008年06月01日(日) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは!

観る予定ではなかったんですが、
なんか気楽に観れるのがいいな~で、観てきました★
でも、たしかにアッサリし過ぎでしたよね(^^;
個人的にはマースディンくん他は、ちょっと地味目なとこも気になりましたが
そこそこリラックスして楽しめましたね♪
kira | 2008年06月12日(木) 01:37 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
こんばんは♪
たまにはただただ気楽に見たい!という時もありますよね~。
歌うジェームズ・マースデンがすごく楽しそうで、なんだか私も楽しくなっちゃいました。
深く心に残るものはなかったけど~・・・まあまあ良かったですよね。
ジェーンが微妙に年齢不詳でしたね(笑)
ひめ | 2008年06月12日(木) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/456-b9af54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

幸せになるための27のドレス

久し振りに試写会に当たりましたので、見てきました~!女性だけの試写会だったので、ゆっくり行っても大丈夫だろうと思ってのんびりしていたのですが、なんと満席でした!やっぱり女性は、ドレスに弱いんですかね~(笑)。 <あらすじ> アウトドア・ブランドの社長秘
2008/05/23(金) 23:44:02 | Yuhiの読書日記+α

幸せになるための27のドレス

 『「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈るあなたの物語。』  コチラの「幸せになるための27のドレス」は、5/31公開、5/28のレディース・デイに先行上映される花嫁介添人ばかりしてきた女性の恋を描くラブ・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  「...
2008/05/24(土) 08:27:57 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

『幸せになるための27のドレス』

(原題:27 Dreasses) ----この主演のキャサリン・ハイグルってどんな人? 「テレビ『グレイズ・アナトミー』でブレイクした女優。 でもそれだけでなく、 この映画には他にも売り文句がいっぱい。 いわく『「ブリジット・ジョーンズの日記」を超えて全米で大ヒット!』
2008/05/24(土) 10:25:13 | ラムの大通り

映画『幸せになるための27のドレス』

映画『幸せになるための27のドレス』を見てきたよぉ~ メディア 映画 上映時間 111分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(FOX) 初公開年月 2008/05/31 ジャンル コメディ/ロマンス/ドラマ 解説・・・ 「グレイズ・アナトミー」の...
2008/05/29(木) 01:13:30 | オタマ・レベルアップ

後味の悪さから得た教訓。『幸せになるための27のドレス』

友人の結婚式の付添い人ばかりしている、ひとりの女性の物語です。
2008/05/31(土) 08:05:05 | 水曜日のシネマ日記

幸せになるための27のドレス/27 Dresses

『プラダを着た悪魔』の脚本家、アライン・ブロッシュ・マッケンナ脚本 ということでどうなのかなー?なんて思ってたものの、 主演のキャサリン・ハイグルに全く惹かれないし、予告篇がありがちっぽい感じなので観なくていいや。って思ってたところ、 たまたま機内で字幕
2008/05/31(土) 22:06:49 | 我想一個人映画美的女人blog

幸せになるための27のドレス

   本作の主演キャサリン・ハイグルは、TVドラマ『グレイズ・アナトミー恋の解剖学』で、セクシーでお人好し、人には言えない秘密の過去があり、悲恋に打ちひしがれながらも外科医になるために奔走する研修医イジーを好演し、第59回エミー賞ドラマ部門助演女優賞を受賞...
2008/05/31(土) 23:42:26 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

幸せになるための27のドレス

27 DRESSES(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル/ジェームズ・マースデン/マリン・アッカーマン/ジュディ・グリア/エドワード・バーンズ 「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈る あなたの物語 鑑賞予定にはなくて、
2008/05/31(土) 23:50:47 | 小部屋日記

[映画『幸せになるための27のドレス』を観た]

☆映画の日なので、朝からMOVIX昭島に向かった。 女性が好みそうな『幸せになるための27のドレス』をセレクトし、続いて、連れにもう一本見る余裕があれば、一度観た『ランボー 最後の戦場』を再見しようと思った。 先ずは、『幸せになるための27のドレス』だ
2008/06/01(日) 15:02:35 | 『甘噛み^^ 天才バカ板!』

幸せになるための27のドレス

今年50本目の映画鑑賞は『幸せになるための27のドレス』を観てきました。 アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取...
2008/06/02(月) 14:23:16 | Alice in Wonderland

幸せになるための27のドレス

 やはり、小田原まで高速で行って一本しか観ないのは辛いので、観てまいりました。(
2008/06/03(火) 05:14:15 | eclipse的な独り言

■ 幸せになるための27のドレス/ 27DRESSES (2008)

【幸せになるための27のドレス】2008年5月31日(土)公開監督 : アン・フレッチャー出演 : キャサリン・ハイグル/ジェームズ・マースデン/マリン・アッカーマン 他観たい度 : ★★ → 観賞後の評価 ★★☆  「幸せになるための27のドレス/ 27DRESSES (200...
2008/06/03(火) 13:47:14 | MoonDreamWorks

『幸せになるための27 のドレス』

ここ数日、仕事が忙しめでブログの更新が滞りがちですがー、今日は仕事がオフだったので、ユナイテッド・シネマとしまえんに『幸せになるための27のドレス』を観に行ってきました。 『シューテム・アップ』とどちらを観るかで結構ぎりぎりまで悩んだんだけど、やっぱ
2008/06/05(木) 21:19:49 | cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー

幸せになるための27のドレス/キャサリン・ハイグル

最近の洋画のラブコメって何だか似たような邦題がつきますよね。タイトルだけじゃなくて予告編の雰囲気まで似てくるのは作ってるとこが一緒かセンスが似通ってるのか、それとも流行りなんでしょうか?「プラダを着た悪魔」の脚本家が手掛けたロマンティックコメディという...
2008/06/07(土) 23:01:42 | カノンな日々

幸せになるための27のドレス(映画館)

今度はわたしが輝く!
2008/06/10(火) 13:25:39 | ひるめし。

幸せになるための27のドレス

製作年度 2008年 原題 27 DRESSES 上映時間 111分 脚本 アライン・ブロッシュ・マッケンナ 監督 アン・フレッチャー 出演 キャサリン・ハイグル/ジェームズ・マースデン/マリン・アッカーマン/ジュディ・グリア/エドワード・バーンズ 「グレイズ・アナトミー」のキ...
2008/06/12(木) 01:31:07 | to Heart

27 dress ♪幸せになるための27のドレス

 花嫁付添い人は忙しい 6月3日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。ジューンブライドですね。6月最初に観た作品はまさに、ブライドがテーマのラブコメやあ~この手の映画はハッピーなので、楽しく見れますね。ちなみに、前作「プラダを着た悪魔」の脚本家、アライン・ブロッ...
2008/06/13(金) 21:21:16 | 銅版画制作の日々

幸せになるための27のドレス を観ました。

もう脳が疲れていたので、難しいのは観たくありませんでした。だからというわけではありませんが…
2008/07/10(木) 22:28:28 | My Favorite Things

「幸せになるための27のドレス」観てきました♪

☆「幸せになるための27のドレス」 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリア、エドワード・バーンズ マンハッタンのアウトドア・ブランドの社長秘書として多忙な日々を送るジェーン・ニ
2008/07/23(水) 23:02:16 | りんたろうの☆きときと日記☆

『幸せになるための27のドレス』@ギンレイホール

名画座ギンレイホールはどうも女性票のためか恋愛物がラインアップされる。(お客さんのリクエストと大人の事情で決定するため)今回は「幸せになるための27のドレス」(C)2008TWENTIETHCENTURYFOXANDSPYGLASSENTERTAINMENTFUNDING,LLC.原題:27DRESSES監督:アン・フレ...
2008/11/04(火) 22:15:41 | たーくん\'sシネマカフェ

幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス 27 DRESSES 監督 アン・フレッチャー 出演 キャサリン・ハイグル ジェームズ・マースデン      マリン...
2008/11/13(木) 20:52:19 | Blossom Blog

「幸せになるための27のドレス」

世話好きのジェーン(キャサリン・ハイグル)は結婚式の花嫁付添い人のスペシャリスト。クローゼット には花嫁付添い人として着たドレスが27着も。そんな彼女も自分の恋には臆病で、片想いの上司 ジョージ(エドワード・バーンズ)に想いを告げられずにいた。そんなある日、ジ...
2008/11/16(日) 11:22:43 | 心の栄養♪映画と英語のジョーク

幸せになるための27のドレス

2008年度 アメリカ作品 111分 20世紀FOX配給 原題:27 DRESSES STAFF 監督:アン・フレッチャー 脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ CAST キャサリン・ハイグル ジェームズ・マースデン マリン・アッカーマン エドワード・バーンズ イン・ハー・シューズでも思
2008/11/18(火) 23:07:28 | pure\'s movie review

『幸せになるための27のドレス』

幸せになるための27のドレス 27回も花嫁付添人を務めた女性が 憧れの上司も妹に取られ意気消沈。 果たして彼女は幸せを掴む事が出来るのか!? ...
2009/07/23(木) 01:58:19 | 『映画な日々』 cinema-days

『幸せになるための27のドレス』'08・米

あらすじ他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹のテス(マリン・アッカーマン)と短期間の交際を経て結...
2009/08/19(水) 23:38:08 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

『幸せになるための27のドレス』を観たぞ~!

『幸せになるための27のドレス』を観ました他人の結婚式を成功させることに情熱を燃やす万年“付添い人”のヒロインが、自分の片思い相手の結婚式のために奔走するハメになるロマンチック・コメディーです>>『幸せになるための27のドレス』関連原題: 27DRESSESジャンル...
2009/09/08(火) 21:48:19 | おきらく楽天 映画生活

「幸せになるための27のドレス」

「男と女の不都合な真実」に出ていたキャサリン・ハイグルつながりでみようと思ったら、 「ライラにお手あげ」のライラ役のマリン・アッカーマンも出てるじゃない!!
2009/10/26(月) 03:36:52 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

幸せになるための27のドレス

27 DRESSES 2008年:アメリカ 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マーズデン、エドワード・バーンズ、ジュディ・グリア、マリン・アッカーマン 仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきたジェーンが、自身の幸せに向けて
2010/07/18(日) 09:25:29 | mama

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
