アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 0061 北京より愛をこめて!?

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

0061 北京より愛をこめて!?

0061 北京より愛をこめて!?
0061 北京より愛をこめて!?
監督:リー・リクチー
出演:チャウ・シンチー、アニタ・ユン、ロー・ガーイン、ウォン・カムコン、 ポーリン・チャン...

【ストーリー】
北京で貴重な恐竜の化石が強奪され、事態を重くみた中国諜報部は、長らく停職状態にあった、今は市場で肉屋を営むステファン(チャウ・シンチー)を呼び戻し、化石密売の情報が流れた香港に派遣する。同じくかつて彼の上司だった兵器開発担当も復帰するが……。
【感想】
最初に「007シリーズとは別物です」というテロップが出るけど、オープニング映像からそのまま007。そのオープニングにオチがついていたり、とにかくおバカで大爆笑でした。でも、おバカなだけじゃなくてすごく面白いんです(シンチーもカッコイイ!)。私の中では「カンフーハッスル」「少林サッカー」に続いて3番目に好きな作品かも。吹替版で見るのをオススメします。

チャウ・シンチー コレクターズ・セレクション 2
チャウ・シンチー コレクターズ・セレクション 2
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ひめさん、これって面白そうですね~
今度探してみます♪

それから、私も昨日『アヒルと鴨~』を借りて来ました!!
近いうちに観ようと思っています。
感想を書いたら、またお邪魔しますね~v-254
由香 | 2008年05月29日(木) 18:31 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
ぜひぜひ!
でも・・・肌に合わなかったらごめんなさい。
私は大好きなのですが、一般受けは微妙かもです・・・(笑)
「アヒルと鴨・・」の感想楽しみにしてます。
由香さんは原作の方は読んでいましたよね。
私も読んでみようと思います^^
ひめ | 2008年05月29日(木) 18:37 | URL | コメント編集

ひめちゃん☆

わぉ、シンチー観てるね~♪
この映画、わたしも大好き!
シンチー作品の中でも上位だなぁ~☆

そうそう、新作『ミラクル7号』のプレミア試写に来週行ってくるよ~♪
また生シンチーに会ってくるよんv-238
mig | 2008年05月30日(金) 23:31 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
これ、すっごく気に入っちゃいました。
レンタルで返す前にもう1回見ました^^

生シンチーいいなぁぁぁ。
私も行きたい!!って思ったんですが、知ったのが締め切りの翌日で・・・i-238
migさんのレビュー、すっごく楽しみにしてます!
ひめ | 2008年05月31日(土) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/459-e5b162f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
