アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ゴッド・ギャンブラー

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

ゴッド・ギャンブラー

ゴッド・ギャンブラー 完全版
ゴッド・ギャンブラー 完全版
監督:バリー・ウォン
出演:チョウ・ユンファ、ジョイ・ウォン、アンディ・ラウ、シン・フイウォン、西脇美智子、チョン・マン、ロン・フォン...

「実在した世紀の天才ギャンブラー! だが、彼の正体は誰も知らなかった!」

【ストーリー】
天才賭博師コウ(チョウ・ユンファ)は、日本のヤクザから賭博王チャンを倒して欲しいと頼まれる。その依頼を引き受けた数日後、チンピラのナイフ(アンディ・ラウ)が仕掛けた罠に偶然はまり、土手から転落、そのショックで記憶をなくしてしまう。ナイフは身元も分からないコウの世話をするうちに、コウの天才的なギャンブルの才能に気が付き…。
【感想】
久しぶりにGyaOをのぞいたら、見たい作品がたくさん。しばらくは、邦画も含めアジア映画漬けになっちゃいそうです。さて、この作品ですが…、すごく面白かった!最初は硬派なギャンブル映画だと思ったのですが、笑いあり、アクションあり、真剣勝負あり、わかりやすいストーリーでとても楽しめました。チョウ・ユンファの若さにもびっくりしましたが、こんなにキュートな姿を見たのは初めて。たまに劇団ひとりにも見えるんだけど、2つの人格を演じる姿がすごく魅力的でした。
GyaOで6/10まで視聴できます。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめさんのハマり具合!半端じゃないですね

そんなに面白いなんてそそられちゃいます
確かに
劇団ひとり…に、似てる。
実は私はカレのファンです。んふふ。
葵 | 2008年06月05日(木) 00:12 | URL | コメント編集

レスです

>葵さん
半端じゃないですよね~(笑)
いつもハマるときは、ものすごい加速度なんです。
ガッとハマっております^^

チョウ・ユンファ、髪をおろすとすご~く劇団ひとりに似てるんですよ。
しかも、可愛らしくって新発見でした。
葵さんも機会があったら見てみてくださいね♪
ひめ | 2008年06月05日(木) 20:51 | URL | コメント編集

昔・・・

チョウ・ユンファの作品はよく観てたんですが、
やっぱ、子育てがハードになってから遠のいたかも~。
DVDの感想も溜まってるのに(^^;
コレ、一番期限が迫ってるのね?
近じか観てみます、感想は遅くなるかもだけど(^^)/
kira | 2008年06月05日(木) 23:49 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
そうなんですか!
私はほとんど見たことなくって、1番印象に残っていたのが
パイレーツ~の3。
だから、こんな笑顔するんだ~とか新鮮でした。
映画は、ファッションとか超古いし、映画自体もそんなにお金かかってない感じだけど
楽しめました^^
ひめ | 2008年06月06日(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/462-dcee4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
