アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 008 皇帝ミッション

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

008 皇帝ミッション

チャウ・シンチーの 008 皇帝ミッション
チャウ・シンチーの 008 皇帝ミッション
監督:チャウ・シンチー 、ヴィンセント・コク
出演:チャウ・シンチー、カリーナ・ラウ、カーメン・リー、ロー・ガーイン...

【ストーリー】
今から数百年前、中国紫禁城には皇帝陛下直属の秘密警備隊があり、彼らは皇帝を守るべく日頃から武術に修行に専念していた。そんなある日、皇帝はそれぞれの修行の成果を見るため警備役達を呼び出し、彼らが習得した武術を披露するように命じる。その結果に皇帝は大満足だったが、ただ1人修行もせず、下らない発明ばかりをしている008(チャウ・シンチー)に腹を立てた皇帝は彼をクビにしてしまう。やがて彼は産婦人科になり、愛する妻(カリーナ・ラウ)と平凡な日々を過ごしていたが、ある時何者かが皇帝の命を狙っているという情報を入手する……。
【感想】
前作「0061 北京より愛をこめて!?」が大好きなのでかなり期待していたのですが、続編でもないし、007っぽいのはオープニングだけでした。あれれ?と思ったものの、そんな戦い方ってアリ?そんなオチってアリ?(オチ大好き!)とくだらなさではいい勝負。かなり笑えます。ラブコメタッチなのも楽しいし、シンチーの女装姿も見れるなかなかレアな作品です。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん

わー、またシンチーだね(笑)

今から仕事なのでちょっとだけ。。。
これシンチーファンの間で人気なんだよね☆
DVD買ってからはまだ1度も観てない~
(勿論昔レンタルでみてるんだけど、、、、)
んー観直したいのが多すぎ、、、、(汗)
mig | 2008年07月27日(日) 12:24 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
そう、またです(笑)
だって、飽きないんだも~ん!(笑)
見たい新作とかいっぱいだし、見直したいのに見れてない!っていうの
わかります~。
また見直したら、レビューに書いてくださいね^^
ゆっくり待ってまーす!
ひめ | 2008年07月27日(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/488-999e6cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
