アレンジメント
ひめの映画おぼえがき トランスポーター2

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

トランスポーター2

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
監督:ルイ・レテリエ
出演:ジェイソン・ステイサム、アレッサンドロ・ガスマン、アンバー・ヴァレッタ、ケイト・ノタ、マシュー・モディーン、ジェイソン・フレミング、フランソワ・ベルレアン...

「依頼品の6歳の少年が、誘拐された。
 危険のない、依頼のはずだった…。」


【ストーリー】
危険な仕事から足を洗い、コート・ダ・ジュールからアメリカのマイアミへと移ってきたフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)。今は、裕福なビリングス家の6歳になる一人息子ジャックの送り迎えという仕事を受け持っていた。徐々にジャックとも打ち解けていき、平凡ながらも楽しく仕事をこなすフランク。そんな矢先、思いもよらない事件が起こる。2人の前に突如冷徹な女殺し屋(ケイト・ノタ)が現われ、ジャックが奪われてしまうのだった。しかし、ジャックと引き割かれる間際、フランクは“必ず助け出す”と固く約束するのだった…。
【感想】
スピード感のある展開が気持ちイイ!フランクがあまりに強くてカッコいいので運び屋だということを忘れてしまいそうでしたが、90分間、なにも考えずに楽しめました。見ていてアドレナリンが出る感じが好きです。音楽は前作の方がカッコ良かったなぁ。2009年公開予定のトランスポーター3では、プリズン・ブレイクシリーズのロバート・ネッパー(ティーバッグ)が出演しているらしく、それも楽しみです。
トランスポーター2

↓挿入曲「Body(The Servant)」をiTunesでダウンロード
The Servant - The Servant - Body
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめさん、こんにちは!
このシリーズは結構好きです♪
観ていてアドレナリンが出る感じですよね~
渋くてカッコイイv-238ステイサムの良さが出ているキャラクターなので、続編も楽しみです!!
由香 | 2008年07月30日(水) 16:32 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
こんばんは。
短めでサクッと見れる感じもいいですよね^^
2が結構何でもアリだったので、3はどうなるんだろう??と
心配しつつも楽しみです。
ステイサム、渋くてセクシーですよね~v-238
ひめ | 2008年07月30日(水) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/489-ff4003ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

トランスポーター2

『トランスポーター』は、まずまず面白かった。さてさて2はどうでしょう・・・WOWOWで鑑賞―【story】『運び屋』フランク(ジェイスン・ステイサム)は、一流の凄腕との噂を聞きつけた金持ち一家から、6才の息子の送り迎えを頼まれる。しかし、危険度ゼロとも思えるこの『...
2008/07/30(水) 16:30:28 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
