アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ダークナイト

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

ダークナイト

ダークナイト(クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー出演)
ダークナイト(クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー出演)
監督:クリストファー・ノーラン
出演:クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、ゲイリー・オールドマン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール、モーガン・フリーマン...

「口が裂けるほど笑わせてやる。」

【ストーリー】
ゴッサムシティでは、バットマン(クリスチャン・ベイル)とゴードン警部補(ゲイリー・オールドマン)が手を組み、日々の犯罪に立ち向かっていた。だが、白塗りの顔に裂けた口の“ジョーカー”と名乗る正体不明の男(ヒース・レジャー)が闇の世界で頭角を現わし、バットマンを嘲笑うかのごとく次々と凶悪事件を引き起こしていく。そんな中、新しく赴任した地方検事のハーベイ・デント(アーロン・エッカート)は正義感に燃え、バットマンとも協力して犯罪の一掃を強力に進めていく。それでも凶行の手を緩めず街を混乱に陥れるジョーカーは、いよいよバットマンたちを窮地に追い込むための謀略を開始するのだった。
【感想】
バットマンシリーズは大好き!そして、ヒース・レジャーも大好きなのでとても楽しみにしていました。かなり見応えのある仕上がりに大満足です。最後まで息をつく暇がないというかまったく飽きることがなくて、もっともっと…ずっと見ていたかった…。鑑賞中、何度も鳥肌が立ちました。1作目の「バットマン」のリメイク作品ということになると思うのですが、比べるとかそういう次元じゃない気がしました。別物ですよね。ヒースのジョーカーは本当に最凶で、帰宅してからも思い出すと震えがくる程でした。映画館で見て欲しい作品です!
ダークナイト公式サイト

↓この映画のサントラ(Hans Zimmer)をiTunesでダウンロード
ハンス・ジマー & James Newton Howard - The Dark Knight (Original Motion Picture Soundtrack)
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(53)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最強と最凶

「最強と最凶」。映画を観終えてからこのキャッチコピーのセンスの良さに唸りましたぁ。原作がアメコミとは思えない暗黒の世界でのドラマでしたね。ヒースのジョーカーは本当に身震いするほど怖かったです。

終わる間際くらいにもう一度劇場で観てみたいカモ。
かのん | 2008年08月12日(火) 22:35 | URL | コメント編集

ひめちゃん

もう、皆さん絶賛だよね☆
これはリメイクのレベル超えてノーラン版として
確立しちゃってるよね~、凄い★
mig | 2008年08月12日(火) 22:41 | URL | コメント編集

ひめさ~ん、こんばんは!
凄かったですね~ヒースのジョーカーは!!
予告を観た時から凄そうだとは思っていましたが、まさかあそこまでとは、、、
あまりにも迫力があって、あまりにも役に成り切っていて、ちょっと切なくなってしまいました。
命を削って役に入れ込んだのかなぁ~って。
でも!あんな演技を見せてくれたヒースをずっと忘れないと思います!

作品はアメコミとは思えない重厚なドラマでしたね~
脚本が上手かったなぁ~と思いました。
また沢山の登場人物の演技が皆素晴らしかったです!
で、、、ベール好きとしては、ベールのブルースが似合っていて嬉しい限りです。
ベールはターミネーター4でも主演ですよね~楽しみです!

由香 | 2008年08月13日(水) 00:31 | URL | コメント編集

トラ・コメどうもです

ヒース・レジャーの急逝で、話題になっちゃった感があるけど、
それがなくても、大満足な内容でした。
最狂な敵、ダークサイドに落ちる光、闇に逃げるヒーロー・・・
長さを感じさせない展開で、どんどん引き込まれちゃいましたね。
ひらりん | 2008年08月13日(水) 02:13 | URL | コメント編集

お久しぶり!

ひめさんもご覧になったのね~!
そうそう,これは劇場で,ぜひとも大迫力で観なきゃ!
劇中,何度も鳥肌・・・立ちましたよね。
わたしも,悲鳴を押し殺したり涙をこらえたり,忙しかったですよ。
誰にでも自信を持ってお勧めできる(あ,子供には勧められない)
100点満点の作品でした。
天国のヒースに,この絶賛の嵐を聞いてほしいですね(涙)
なな | 2008年08月13日(水) 14:50 | URL | コメント編集

はじめまして
看護婦姿で病院を爆破するジョーカーが
サザエさん
サスケ | 2008年08月13日(水) 20:57 | URL | コメント編集

レスです

>かのんさん
ね、うまいですよね~!私も思いました^^
アメコミっていうと、もうちょっと明るめで楽しいイメージだけど
ダークナイトはシリアスで、それがまた良かったですよね。
私ももう1度見たいと思ってます。

>migさん
私の周りでもすごく評判がいいです。
まだ見てない友達にすすめておきました~。
ちょっと前にジャック・ニコルソンのジョーカーも見たんですが
ヒースの演技を見たら、比べるとかそういう気が起きなくなってしまいました。
どちらもいいですよね♪

>由香さん
よかった~~~。
見た目だけでも十分怖かったけど、映画で見たら鳥肌がたっちゃいました。
ジョーカーの笑い声とかしゃべり方とか・・・すごかったですよね。
脚本も上手かったですよね。
アメコミっていうと、ヒーローが活躍してなんだかんだ最後はハッピー!
ってイメージがあったんですが、いろいろ裏切られてそれが面白かったです。
クリスチャン・ベールのブルース好きです♪
ひめ | 2008年08月14日(木) 01:35 | URL | コメント編集

レスです

>ひらりんさん
そういうのが話題になっちゃってるし、私自身も冷静に見れるかな~って
心配していたんですが、すごく面白かったです。
2時間半があっという間でした。
もっともっと見ていたかったです。

>ななさん
お久しぶりです♪
私も、思わず「ハッ!」と声が出そうになったり涙ぐんだり
鳥肌立ったり、かっこよさにしびれたり・・・忙しかったです(笑)
小さいお子さんとかにはちょっと早いかな~っていうくらい重厚で深い作りでしたね。
もう1回見に行って、さらに楽しんでこようと思ってます。

>サスケさん
サザエさん・・・・の後が気になります(笑)
サザエさんに似てたってことですか???
似てたような気もしなくもないかも(笑)
ちょっとかわいかったですよね♪
ひめ | 2008年08月14日(木) 01:46 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった~^^

こんばんは!
ヒースの面影もない邪悪なジョーカーでしたが、
世界中の映画ファンの脳裏に刻まれた名演でしたね(uu*
苦悩するダークナイト、クリスチャン・ベイルも前作以上にステキでした♪
スピーディーで長さを感じない2時間半、ドキドキしっぱなしでした!
kira | 2008年08月14日(木) 01:50 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
こんばんは!
ほんと今までのヒースからは想像もできない凶悪なジョーカーでしたね。
最後まで見ると、ダークナイトっていうタイトルがすっごく印象的で
ピッタリだなぁって思いました。
私も2時間半ドキドキしっぱなしでした♪
また見に行きたいです!
ひめ | 2008年08月14日(木) 21:04 | URL | コメント編集

ホントに良くできた見事な作品でしたねぇ☆
もぉー私はヒースから目が離せなかったデス!!
もぉ1回大きなスクリーンでヒースがみたぁーい!!!!!!!!!
今日やっとこさレビューをアップしたので、トラバさせて頂きます♪♪
Mary | 2008年08月17日(日) 15:44 | URL | コメント編集

レスです

>Maryさん
こんばんは。
見る前はこんなに完成度が高いと思っていませんでした。
んー・・・良かった・・・。
見る前はCMや予告でジョーカーのことをそんなに怖いと思っていなかったんですが
今は、見るたびにあの怖さを思い出してブルッときます。
でもでも、また見たいです♪
ひめ | 2008年08月18日(月) 00:49 | URL | コメント編集

こんばんは

もしかしたら私からはどうもTBが出来ないかもしれません;
ごめんなさいね。
あんまりこのシリーズには思い入れがなかったんだけどなあ;
久々にハリウッド映画でシビレました。
やっぱりダークな物語は好きなのです;

シャーロット | 2008年08月19日(火) 23:14 | URL | コメント編集

レスです

>シャーロットさん
こんばんは。
TB、私の設定のせいかもしれません・・・すいません!!
これ、シビれますよね~。
来週あたりまた見に行く予定です。
安易なハッピーエンドとかじゃないとこもシビれました!
ひめ | 2008年08月19日(火) 23:40 | URL | コメント編集

TBありがとうございました。

TB有難うございました。
なぜ、この作品が日本で受けなかったのだろうと
考えてしまいました。
善と悪の存在意義を問う、見事な傑作だと思います。
過去のバットマンシリーズが霞んでしまうほどなのに
残念です。しかし、ヒース・レジャーの
熱演は魅了されました。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
シムウナ | 2009年03月09日(月) 20:51 | URL | コメント編集

レスです

>シムウナさん
こんばんは♪コメントありがとうございます。
私の周りでも評判があまり…というか、見たという人が少なくて…。
面白いのに!!
私はアメコミものって大好きだけど、日本人はあまり好きじゃないんですかね??
この作品はアメコミを越えてしまっている感じすらありましたよね。

もうヒースのジョーカーが見れないなんて!ヒースの演技が見られないなんて!
悲しすぎますよね…。
ひめ | 2009年03月11日(水) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/493-2c26262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ダークナイト

ランボルギーニが地味ですかぁ・・・
2008/08/12(火) 21:43:28 | ネタバレ映画館

ダークナイト/クリスチャン・ベイル、ヒース・レジャー

何だか前評判がとんでもなくイイみたいですね。たしか劇場予告編だけでもちょっとゾクゾクしちゃって、特にこのシリーズのファンというわけでない私も今回は楽しみにしてました。今回はあえてタイトルから「バットマン」をハズしたところに、何か強い思いを感じます。 ...
2008/08/12(火) 21:59:39 | カノンな日々

ダークナイト/THE DARK KNIGHT

          好きなアメコミは?憧れのヒーローは?と聞かれたら 「バットマン{/atten/}」と即答するほど、実は(っていうほどのコトじゃないけど)『バットマン』好き{/heart/} 『バットマンビギンズ』からもう3年、新生バットマン第二弾は、前作同様 クリス
2008/08/12(火) 22:39:07 | 我想一個人映画美的女人blog

ダークナイト

昔のバットマン映画は暗くてあまり好きじゃーなかったけれど、前作の『バットマン ビギンズ』で大好きなクリスチャン・ベールがバットマンになってから、豪華キャストも手伝ってかスッカリ魅せられてしまった。今作は、今年1月に急逝したヒース・レジャーのジョーカーも物...
2008/08/13(水) 00:24:56 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

★「ダークナイト」

今週の週末レイトショウは・・・ 「ららぽーと横浜」のTOHOシネマズまで遠征して来ました。 夜中のショッピングモールは、通路の閉鎖が多くて駐車場までたどり着くのが大変・・・でした。 ちょっと考えもの。
2008/08/13(水) 02:05:46 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

ダークナイト

 これだけは観たかった!ヒース・レジャー!30歳を前にこんな役ができるとは!本当
2008/08/13(水) 05:04:24 | eclipse的な独り言

THE DARK KNIGHT★★

   ヒース・レジャー、これが本当に最後の作品に・・・・・。 8月11日、MOVX京都にて鑑賞。昨日も映画館は多くの人でした。「ダーク・ナイト」もお客さん多いです。いい席はゲットできず・・・・。端っこの前の方でした。まあいいか主役のバットマンは前作に引き続...
2008/08/13(水) 08:41:07 | 銅版画制作の日々

ダークナイト

なんですか,このテンションの高さは!!!  
2008/08/13(水) 10:55:35 | Akira\'s VOICE

『ダークナイト』

 クリストファー・ノーラン版シリーズ第二作  全米公開18日目で興行収入4億ドル超えの大ヒット    個人評価 ★★★  『 映画雑感 』...
2008/08/13(水) 12:35:53 | 『映画な日々』 cinema-days

ダークナイト

先行上映をご覧になったブロガーさんたちが,こぞって高評価のこの作品。今日,公開と当時に鑑賞してきたが,確かに桁外れの完成度の高さ。アクションのスケールといい,テーマの奥深さといい,キャラ立ちの素晴らしさといい,観客を茫然とさせる圧倒的な余韻といい… ・
2008/08/13(水) 14:35:02 | 虎猫の気まぐれシネマ日記

【ダークナイト】

【THE DARK KNIGHT】【監督・原案・脚本】 クリストファー・ノーラン   【原案】 デヴィッド・S・ゴイヤー    【脚本】 ジョナサン・ノ...
2008/08/13(水) 23:28:09 | +++ Candy Cinema +++

ダークナイト

試される、正義― 原題 THE DARK KNIGHT 製作年度 2008年 上映時間 152分 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベイル/マイケル・ケイン/ヒース・レジャー/ゲイリー・オールドマン/アーロン・エッカート/マギー・ギレンホール/モーガン・フリーマン 映画『...
2008/08/14(木) 01:38:55 | to Heart

ダーク・ナイト 2008-45

「ダーク・ナイト」を観てきました~♪ 犯罪が蔓延るゴッサムシティ、バットマン(クリスチャン・ベイル)とゴードン警部補(ゲーリー・オールドマン)と地方検事ハーベイ・デント(アーロン・エッカート)との協力により、犯罪組織の壊滅に明るい兆しが見えてきていた...
2008/08/14(木) 07:16:24 | 観たよ~ん~

ダークナイト(映画館)

お前がわたしを殺すか。わたしがお前を殺すか。
2008/08/14(木) 15:05:48 | ひるめし。

ダークナイト

観てきました。 <新宿バルト9> 監督:クリストファー・ノーラン キャラクター創造:ボブ・ケイン 原案:クリストファー・ノーラン デヴィッド・S・ゴイヤー 脚本:ジョナサン・ノーラン クリストファー・ノーラン ゴッサムシティ。バットマンの活躍は、新たな
2008/08/14(木) 22:17:36 | お萌えば遠くに来たもんだ!

映画「ダークナイト」(2008年、米)

    ★★★★☆Christopher Nolan監督とChristian Baleが組んだ 新生Batmanシリーズ2作目。Joker (Heath Ledger)も怖いが、後半に突如として登場するあの悪党が一番怖い。原題は「The Dark Knight」。     ◇ 悪のはびこる街Gotham City。Joker (Heath Ledger)...
2008/08/15(金) 20:55:05 | 富久亭日乗

「ダークナイト」 悪意の増殖

この物語には対立的な概念が繰り返し現れてきます。 善と悪。 光と闇。 表と裏。
2008/08/15(金) 21:57:10 | はらやんの映画徒然草

ダークナイト

     = 『ダークナイト』  (2008) = 「悪」が蔓延っているゴッサムシティでは、ジム警部補(ゲイリー・オールドマン)や、デント地方検事(アーロン・エッカート)の協力のもと、バットマン(クリスチャン・ベイル)が犯罪の撲滅に努めていた。 しかしな...
2008/08/16(土) 06:01:23 | サムソン・H・トマトマスバーガーの限りなく映画

「ダークナイト」レビュー

映画「ダークナイト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、ゲイリー・オールドマン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール、モーガン・フリーマン、 他 *監督:クリストファ
2008/08/16(土) 08:41:57 | 映画レビュー トラックバックセンター

ダークナイト

 『シリーズ最高傑作!この夏、あなたは史上最凶のジョーカーを引く――!』  コチラの「ダークナイト」は、コレまでの映画化された「バットマン」とは違う切り口と世界観を提示した「バットマン・ビギンズ」の続編となる8/9公開(2・3先行上映)のアメコミヒーローも
2008/08/16(土) 22:39:46 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

ダークナイト

The DARK KNIGHT ↓の「ハプニング」の日記をUpしていたのって、 実は「ダークナイト」の試写会並びの列&会場だったので 帰ったあとすぐ日記あげようかなと思っていたのですが、 2時間半見たあとで当日は書けず、あとこの土日が先行上映だったので それ待ってから感想Up...
2008/08/17(日) 00:06:59 | こたえがあるなら

ダークナイト

 アメリカ  アクション&サスペンス&アドベンチャー  監督:クリストファー・ノーラン  出演:クリスチャン・ベイル      ヒース・レジャー      アーロン・エッカート      ゲイリー・オールドマン 【物語】  ゴッサムシティでは、バットマン...
2008/08/17(日) 01:26:09 | 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽

2008-58『ダークナイト』を鑑賞しました。

『ダーク・ナイト』のMOVIE 8月9日(土)より丸の内プラゼール他 全国ロードショー 映画を鑑賞しました。秊 2008-58『ダークナイト』(更新:2008/08/10) 評価:★★★★★ 『ダークナイト』は評価高いですよね。 観賞..
2008/08/17(日) 10:25:29 | はっしぃの映画三昧!

『ダークナイト』

(原題:The Dark Knight) ----これって『バットマン ビギンズ』の続編と考えていいの? 「うん。いいと思うよ。 バットマンことブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)は、 レイチェル(マギー・ギレンホール)と一緒になるためにも 早くこの“闇の守護者”役を降...
2008/08/17(日) 11:27:09 | ラムの大通り

ダークナイト

映画『バットマン ビギンズ』の続編で、バットマンの最凶最悪の宿敵であるジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサムシティを守るべく、再びバ...
2008/08/17(日) 15:54:00 | ☆.。.:*Addict*:.。.☆ Cinema Online

ダークナイト&シバトラ&スレイヤーズ

ダークナイトは劇場で12日の10時45分から鑑賞して 結論はの掌に乗せられて時間を過ごした様だね 内容は汚職達がのために殺しを 依頼してが恋人など殺して行く展開だった 汚職が多過ぎるけどゴッサムが凄く酷い状態だし の&衛星でビル内部&盗聴の所は凄いよ
2008/08/21(木) 20:00:55 | 別館ヒガシ日記

真相は闇に溶けて

「ダークナイト」を観たんだな。思ったけど、ジョーカーはドラゴンボール最強伝説の持ち主であるアックマンなんだな。アクマイト光線を浴びると悪心がどんどん膨らんでゆく。パーン!メタボリック!
2008/08/22(金) 06:25:46 | MESCALINE DRIVE

【映画】ダークナイト

■動機 バットマン ビギンズを見ていたから。 ■感想 いやもうビックリ! ■満足度 ★★★★★★★ びっくり ■あらすじ 悪のはびこるゴッサムシティを舞台に、ジム警部補(ゲイリー・オールドマン)やハーベイ・デント地方検事(アーロン・エッカート)の協力の...
2008/08/22(金) 21:41:18 | 新!やさぐれ日記

ダークナイト (2008) THE DARK KNIGHT 152分

 嗚呼・・・本当にもったいない
2008/08/23(土) 22:55:59 | 極私的映画論+α

ダークナイト

ダークナイト 220本目 2008-26 上映時間 2時間32分 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベール ヒース・レジャー マイケル・ケイン アーロン・エッカート マギー・ギレンホール ゲーリー・オールドマン モーガン・フリーマン 会場 TOHOシ
2008/08/24(日) 00:08:22 | メルブロ

「ダークナイト」~ジャパン・プレミア~

『ダークナイト』のジャパンプレミアに行ってきました!! レッドカーペット&舞台挨拶には、 クリスチャン・ベール、マギー・ギレンホール、アーロン・エッカート、 クリストファー・ノーラン監督、プロデューサー(名前を失念orz) が来てくれました。 セレモニー...
2008/08/24(日) 00:19:42 | KASHIWA一市民

「ダークナイト」

映画 「ダークナイト」 THE DARK KNIGHT を観ました         クリストファー・ノーラン監督 2008年 アメリカ 物語の始めから終わりまで、黒い一本の糸がピンと張り詰めてるような映画でした。 悪を証明するために人間をもてあそぶジョーカー。 堕ちていく人...
2008/08/24(日) 05:05:55 | cocowacoco

ダークナイト

ゴッサム・シティの平和を守る仮面の男・バットマン。彼の活躍によって犯罪数は減少し、気鋭の検事デントによって、主だった犯罪者は街から一掃された。しかしそこに新たな犯罪者ジョーカーが姿を現す。ジョーカーはバットマンに対し、正体を明かすまで猟奇殺人を続けると...
2008/08/24(日) 08:14:27 | 5125年映画の旅

ダークナイト

あなたは息をのみ、そして言葉を失う__これほどまでにイカレた<悪>と出会ってしまったら。 理由もなく、理屈もなく、退屈を紛らわすために、極悪非道な犯罪で遊び狂う男。 平和を蔑み、愛を嘲笑い、破滅してゆく世界をみることだけに唯一の悦びを感じる男。 __奴...
2008/08/24(日) 20:31:46 | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ

【2008-185】ダークナイト

人気ブログランキングの順位は? 最凶の敵が、来る
2008/08/30(土) 00:18:12 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

「ダーク・ナイト」笑い顔に裂けた口は何を見て笑う

「ダーク・ナイト」★★★★オススメ クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー主演 クリストファー・ノーラン 監督、アメリカ、2008年、152分 狂気はもしかしたら、誰もが心の奥底に 持っているものかもしれない。 それは実は理由などなく、ただただ目の前の ...
2008/08/30(土) 18:08:14 | soramove

ダークナイト

実写版バットマンの6作目で、クリストファー・ノーラン監督作「バットマン ビギンズ」の続編。
2008/09/02(火) 00:56:40 | シェイクで乾杯!

ダークナイト

どうなんだろうこの映画は?ってずっと思っていたら、 いつの間にやらアメリカでの興行成績が歴代2位なんて事になり、 1位の「タイタニック」に迫る勢い。 日本では「ポニョ」に大敗をくらい大ヒットには至らなかった。 …と思っていたが、映画ブロガーの評価...
2008/09/02(火) 01:41:13 | 映画君の毎日

『ダークナイト』

□作品オフィシャルサイト 「ダークナイト」□監督・原案・脚本 クリストファー・ノーラン □原案 デヴィッド・S・ゴイヤー □キャスト クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、マギー・ギレンホール、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリー...
2008/09/03(水) 20:30:00 | 京の昼寝~♪

ダークナイト(2回目)★★★★☆+劇場64本目:素晴らしい作品...

ちょうど1ヶ月前に見た『ダークナイト』をまた観てきました。やはりこの映画の見所はヒース・レジャー演じるジョーカーでしょう。今年の1月に亡くなったことが悔やまれてなりません。彼ほどの狂気をもったジョーカーを、次に誰が演じるというのか‥。何と言うかもう、彼...
2008/09/10(水) 07:51:21 | kaoritalyたる所以

115●ダークナイト

バットマンは、これまでのティム・バートンのシリーズがどれもこれも好き、中でも『バットマン』が、特に好きだった。なんたって、ジャック・ニコルソンのジョーカーは、もの凄かった。このジャアク・ニコルソンに対するところの、ヒース・レジャーはヒール・レンジャー!...
2008/09/11(木) 22:37:40 | レザボアCATs

ダークナイト を観ました。

チケットは随分前に買っていたのですが…やっと今日!
2008/09/15(月) 20:39:16 | My Favorite Things

『ダークナイト』

\'08.09.14 『ダークナイト』@サロンパスルーブル丸の内 これは気になった。ヒース・レジャーがジョーカーを演じて、その演技が絶賛されていること、そして本作が彼の遺作になってしまったことが理由。特別ファンではなかったけれど、演技派俳優の最期の演技を劇場で見...
2008/09/22(月) 00:52:28 | ・*・ etoile ・*・

『ダークナイト』

 最初にこの映画の欠点を挙げてしまいます。  わずか2時間半のエンターテイメント...
2008/09/22(月) 06:48:51 | シネクリシェ2.0

『ダークナイト』

ブログつながりの皆さんにはまだ観ていないってことがとっても意外だったみたいなんですが、ここまで観ずに過ごしてしまっていたバットマン最新作『ダークナイト』をやっとのことで鑑賞してきました。 観たのは新宿ピカデリーで21:20の回。終わったのは0時過ぎ。本当に駆...
2008/10/05(日) 00:10:52 | cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー

ダークナイト

THE DARK KNIGHT 2008年:アメリカ 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー、ネスター・カーボネル、マギー・ギレンホール、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、エリック・ロバーツ、アーロン・
2009/01/11(日) 17:02:18 | mama

【映画】ダークナイト…高評価↑ 残念な点はマ○ー・ギレンホールの顔ぐらいですね

洗車をすると翌日高確率で雨{/kaeru_rain/}が降るピロEKです{/face_hekomu/} 先程、夜勤から帰ってきました{/ase/} 私の会社は夜勤があります。ほとんどの生産現場の従業員さんは夜勤で働いている訳で…とはいえ私の場合、ここ数年間は夜勤なんてしていなかったんです
2009/02/13(金) 14:08:45 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

No.168 ダークナイト

全米で5億ドル突破、歴代2位の興業成績を収めた本作品。 もちろん、1位は「タイタニック」 鳴り物入りで日本公開となったけど、これまでの アメコミヒーロー物と同じく日本ではさっぱりの成績でした。
2009/03/08(日) 18:37:05 | 気ままな映画生活

ダークナイト

あなたは史上最凶のジョーカーを引く。
2009/07/06(月) 17:54:13 | Addict allcinema 映画レビュー

ダークナイト

この記事は、姉妹ブログ『写真と映画のブログ』『映画と写真のブログ』から転載されたものです。 ダークナイト 突然、銀行が襲われた。襲撃者は安物のスーツにピエロのお面。銀行の正面からだけじゃない。襲撃者は銀行を複数箇所から襲撃し、警報機と電話線の繋が...
2009/09/17(木) 20:15:51 | モノクロのアニメ

No.168 ダークナイト

全米で5億ドル突破、歴代2位の興業成績を収めた本作品。 もちろん、1位は「タイタニック」 鳴り物入りで日本公開となったけど、これまでの アメコミヒーロー物と同じく日本ではさっぱりの成績でした。
2009/09/26(土) 19:42:29 | 気ままな映画生活

映画「ダークナイト IMAX版」

監督:クリストファー・ノーラン(バットマン次回作にも期待) 出演:クリスチャン・ベイル ヒース・レジャー(素晴らしい)アーロン・エッカート  出演:モーガン・フリーマン マギー・ギレンホール(ヒロイン役には無理がある) ゴッサム・シティに現れた史...
2009/11/08(日) 15:50:36 | おそらく見聞録

-

管理人の承認後に表示されます
2016/12/26(月) 07:52:11 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
