アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 燃えよ!ピンポン

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

燃えよ!ピンポン

燃えよ!ピンポン
燃えよ!ピンポン
監督:ロバート・ベン・ガラント
出演:ダン・フォグラー、クリストファー・ウォーケン、ジョージ・ロペス、マギー・Q、ジェームズ・ホン、トーマス・レノン、ロバート・パトリック、アイシャ・タイラー...

「『ナイトミュージアム』製作陣が25億円をかけた時速120kmの全世界デスマッチ!」

【ストーリー】
かつて、弱冠12歳でオリンピックに出場しながら、ぶざまな負けで恥をかいた天才卓球少年ランディ(ダン・フォグラー)。月日は流れ、いまやぶよぶよに肥った中年オヤジに成り果てた彼を、ある日FBIがリクルートする。彼に与えられたミッションは、FBIが最もマークする極悪人フェン(クリストファー・ウォーケン)が闇で開催する卓球デスマッチの世界大会に潜入し、フェンの尻尾を掴むこと。フェンが亡き父の仇と知ったランディは、復讐と失われた自らの名誉のためこれを受ける。しかし、彼の腕はすっかり錆び付いていた。そこでFBIは、彼を盲目の卓球名人ワン(ジェームズ・ホン)とそのセクシーな姪マギー(マギー・Q)の下に弟子入りさせるが…。
【感想】
変な衣装のクリストファー・ウォーケンが気になって手に取ってみたら、「短パンの悪魔」の役だと書いてあってくだらなさに期待してレンタルしてみました。まったくの偶然なんですが、昨日見た「燃えよドラゴン」のパロディもの(タイトルで気付け!私)。見たばかりだからかいろんな部分で楽しめました。007シリーズをパロったシンチーの「0061 北京より愛をこめて!?」ほどは突き抜けていなかったけど、こういうの嫌いじゃないです。ゆる~くくだらなくて憎めない作品でした。
燃えよ!ピンポン公式サイト

↓この映画のサントラ(Randy Edelman)をiTunesでダウンロード
Randy Edelman - Balls of Fury
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
マ行  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/496-6b7a62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「燃えよ!ピンポン」 北京オリンピック便上映画企画第一弾

やはり北京オリンピックイヤーだからでしょうか、「カンフー○○」といったタイトルが
2008/08/25(月) 20:25:34 | はらやんの映画徒然草

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
