アレンジメント
ひめの映画おぼえがき プリティ・ウーマン

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.31 (Mon)

プリティ・ウーマン

プリティ・ウーマン 特別版
プリティ・ウーマン 特別版

監督:ゲイリー・マーシャル
出演:リチャード・ギア 、ジュリア・ロバーツ 、ローラ・サン・ジャコモ 、ラルフ・ベラミー 、ジェイソン・アレクサンダー...

「いくつもの街角に別れを告げて 
 女は"夢"に遭いました 男は"愛"を知りました」

【ストーリー】
ウォール街きっての実業家ルイス(リチャード・ギア)が気まぐれに一週間のアシスタント契約を結んだコールガールのビビアン(ジュリア・ロバーツ)。しかし、彼女は瞬く間にエレガントな女性に変身。その美しさと勝気な性格にルイスは次第に心魅かれていくのだが・・・。
【感想】
この映画は何度見ても飽きないですね。何度見ても、ワクワクしてしまいます。大ヒットして、多くの人がリチャード・ギアに憧れ、ジュリア・ロバーツを好きになってしまったのが納得できます。女性なら誰でも、こんなシンデレラストーリーに憧れてしまうのではないでしょうか。ジュリア・ロバーツが最高にチャーミングで輝いていると思います。キング・オブ・ラブストーリー!

↓挿入曲「Oh, Pretty Woman」をiTunesで入手
Roy Orbison - In Dreams - Greatest Hits - Oh, Pretty Woman
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ハ行  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
遊びにきちゃいましたv-238
私もこの映画大好きです!!
何度観ても胸がキューンとなっちゃいます。
究極のシンデレラストーリーですよねぇ~
ジュリアもリチャードも素敵でした~v-254
由香 | 2007年06月29日(金) 08:07 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
ですよね!
何度見てもキュンとしますよね♪
そして、何度見ても楽しくて憧れちゃいます。
ひめ | 2007年06月29日(金) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/50-3de65112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プリティ・ウーマン

『Mr.&Mrs. Smith』のレビューを書いたら『プリティ・ウーマン』が観たくなった。。。DVDの写真がソックリなんだもの。。。【story】ビバリー・ヒルズの夜― 実業家のエドワード(リチャード・ギア)は、ふとしたきっかけでヴィヴィアン(ジュリア・ロバーツ)という娼
2007/06/29(金) 08:00:32 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

プリティー・ウーマン 。。。。

1990年の作品。劇場公開していた時の事は、映画館によく足を運んでいた時期ということもあってよく憶えてる(チラシももってるし)。でもあまり興味はなかったのでこれまでまだ一度も観ていなかった。たまたま、スターチャンネルの無料放送を録画したのがあったので観る...
2010/06/22(火) 03:59:17 | 映画 大好きだった^^

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
