アレンジメント
ひめの映画おぼえがき サクゴエ

*ブログポリシー  All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

サクゴエ

サクゴエ
サクゴエ
監督:本田隆一
出演:中村靖日、弓削智久、萩野崇、李鐘浩、清水ゆみ、ジェリー藤尾、大口兼悟、永山たかし、石井美奈子、ジェームス小野田...

【ストーリー】
ヤクザに追われ、人生に疲れた森田(中村靖日)は自殺を決意し向かったビルの屋上で、謎の男トミー(弓削智久)と出会う。突然、富士山に誘われた森田だったが、トミーに言われるまま付き合うことに同意する。やがて森田は、トミーにも自分と同じように人に言えない過去を抱えていることを知るのだったが…。
【感想】
中村靖日さんのイメージでほんわか映画かと思ったら意外にヘビーというか暗めの作品でした。それぞれの壁、境界線=サク(柵)を越えようとする人たちの物語で、切ないような温かいような…面白くないわけじゃないのですが、もう少しグッとくるなにかが欲しかったなぁと思っちゃいました。
サクゴエ公式サイト

↓挿入曲「Paper Moon(NAO)」をiTunesでダウンロード
NAO - Paper Moon - EP - Paper Moon
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
サ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/501-04a387e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
