アレンジメント
ひめの映画おぼえがき エバン・オールマイティ

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

エバン・オールマイティ

エバン・オールマイティ
エバン・オールマイティ
監督:トム・シャドヤック
出演:スティーヴ・カレル、モーガン・フリーマン、ローレン・グレアム、ジョン・グッドマン、ワンダ・サイクス、ジョン・マイケル・ヒギンズ、モリー・シャノン、ジョナ・ヒル、ジョニー・シモンズ、グレアム・フィリップス、ジミー・ベネット...

【ストーリー】
“世界を変えよう”を公約に掲げてみごと下院議員に当選したエバン・バクスター(スティーヴ・カレル)はTVキャスターの仕事を辞め、一家でヴァージニア州の郊外へ引っ越してくる。そして、早速ベテラン議員ロング(ジョン・グッドマン)から大役を任されるなど幸先の良いエバン。ところが、公約を実現したいと神に祈った次の日から状況が一変、神(モーガン・フリーマン)がエバンの前に現われ、ノアのごとく箱船を作るよう告げられる…。
【感想】
ブルース・オールマイティ」でブルースのライバルだったエバンのお話です。前作ほどの大爆笑ではなかったけど笑えるし、動物がたくさん出てきて楽しかったです(75種類もの動物を使ったそう)。家族で見るのにピッタリの作品。これ、日本では未公開なんですよね。劇場でやっても良かったのに。それにしても、モーガン・フリーマンは神様役がよく似合う!
10/11公開のスティーブ・カレル主演「ゲット スマート」も気になっています。

↓この映画のサントラ(John Debney)をiTunesでダウンロード
John Debney - Evan Almighty
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/508-1b1b1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
