アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 小さな恋のメロディ

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

小さな恋のメロディ

小さな恋のメロディ
小さな恋のメロディ
監督:ワリス・フセイン
出演:マーク・レスター、ジャック・ワイルド、トレイシー・ハイド、シーラ・スティーフェル、ジェームズ・コシンズ、ロイ・キニア...

「美しい五月の雨が メロディの髪をぬらす… 
 虹のむこうから あの美しい主題曲が聞こえてくる!」


【ストーリー】
典型的な中流家庭のダニエル(マーク・レスター)と、貧しいながらもやんちゃなトム(ジャック・ワイルド)は大の仲良し。2人は学校が終わると、いつも一緒に遊んでいた。そんなある日、2人は学校で女子生徒がバレエの練習をしている部屋を見つけ、のぞき見をしていた所、その中の一人の少女の姿がダニエルの目に止まった。その美しい少女の名前はメロディ(トレイシー・ハイド)。彼は彼女に夢中になってしまうが……。
【感想】
とってもかわいらしい初恋の物語。子供らしいかわいい会話やエピソードに自然と笑顔になってしまいました。そして、どのシーンも音楽が素敵。聞いたことのある曲もいくつかあったし、それを映像が邪魔していないのも心地よかったです。心が洗われたようでスッキリしました。大げさじゃないけど心に残る素敵な作品です。

↓挿入曲「Melody Fair(The Bee Gees)」をiTunesでダウンロード
ビージーズ - Odessa - Melody Fair
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/513-b4302cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
