アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 広州殺人事件

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

広州殺人事件

広州殺人事件
広州殺人事件
監督:バリー・ウォン
出演:チャウ・シンチー、チョン・マン、ン・マンタ、ローレンス・ウー...

【ストーリー】
理想は高いが金品につられやすく、冤罪を着せられ死刑を言い渡された裁判官・ロンシン(チャウ・シンチー)は、無実を証明するために脱獄する。
【感想】
現代劇よりもこういう時代モノのシンチーってすごく素敵に見えます詩人の大冒険のときよりスマートでさらに素敵)。アクションも少なめだし、最近のシンチー作品と比べてしまうと物足りなさ感がなくもないですが、普通に最初から最後まで面白い作品でした。私の中ではかなり上位。後半のおバカだけど痛快な展開がイイ!共演はファイト・バック・トゥ・スクールシリーズのチョン・マン。キレイで大好きです。

チャウ・シンチー コレクターズ・セレクション 2
チャウ・シンチー コレクターズ・セレクション 2
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん

きたねーまたまたシンチーが!^^

これ、観たのかなり前1度だけだからもう忘れちゃった!(笑)
DVDは持ってるんだけどねーーー。。。
もう観れてないDVD
多すぎて買ったのに死ぬまでみないのもありそうよ、、、あはは
mig | 2008年09月28日(日) 00:34 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
ふふふ、またシンチーです^^
映画って見ないと忘れちゃいますよね~。
migさんちに行って私が代わりに見てあげたい(笑)
migさんちはかわいいコスメとかもいっぱいで楽しそうだなぁ♪
ひめ | 2008年09月28日(日) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/516-92a6d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
