アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 俺たちフィギュアスケーター

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

俺たちフィギュアスケーター

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
監督:マーティ・ユーイング
出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネルソン、ジェナ・フィッシャー、ウィリアム・フィクトナー、ロマニー・マルコ、ニック・スウォードソン、ロブ・コードリー...

「史上初!
 男子フィギュアペア?」


【ストーリー】
アメリカ男子フィギュア・スケート界の2大スター、チャズ・マイケル・マイケルズ(ウィル・フェレル)とジミー・マッケルロイ(ジョン・ヘダー)。野性的な魅力で女性ファンを虜にするチャズに対し、正統派の天才スケーター、ジミー。激しいライバル心を燃やす2人は、みごと同点一位となった世界選手権の表彰台で大乱闘を繰り広げ、金メダル剥奪、永久追放の憂き目に。それから3年半後、かつての栄光は過去のものとなり、みじめな日々を送るチャズとジミー。そんな2人に再びスポットライトを浴びるチャンスが訪れる。それは、ルールの盲点を突いて2人でコンビを組み、前代未聞の男子ペアとしてペア競技に出場するというものだったが…。
【感想】
面白いと話題だったので気になっていた作品です。私の大好きなフィギュアスケートが…すごくくだらないことになっていました…。だけど、大丈夫!面白かったです。ウィル・フェレルが暑苦しすぎるし、「やだ、もー!」なんて思いながらも、基本的におバカは大好きなので笑っちゃってました。最後はウルウルしてしまった自分がちょっぴり恥ずかしいような…。多少のお下品さも許せる人向けです。サーシャ・コーエンのシーンは爆笑しちゃいました。
俺たちフィギュアスケーター公式サイト

↓この映画のサントラ(Theodore Shapiro)をiTunesでダウンロード
Theodore Shapiro - Blades of Glory
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(9)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

多少のお下品さと、ウィルの下ネタを軽く流して(笑)
ひめちゃんも楽しめたようで、ヨカッタ~(*^・^*)
これはナンといっても、楽しく笑わせてやろうっていう制作者側のマジメサ(^^;が
よかったですよね♪
ホンモノのメダリストたちも楽しんでましたよね~(笑)
何気にあのマスコットもツボだったわー(^_-)b
kira | 2008年10月11日(土) 11:33 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
ウィルの暑苦しさが・・・癖になる!!(笑)
作品にベン・スティラーが出ていましたよね~。
メダリストが何人も出ていて、うれしくなっちゃいました。
話の中に名前だけ出てくるメダリストとかもおかしかったです。
OKしたのかな~って笑っちゃいました。
あのマスコット、スノーフくんでしたっけ。
あそこも声を出して笑ってしまいました。
ひめ | 2008年10月11日(土) 23:34 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。
タイトルとジャケットだけで笑ってしまいましたww
男子フィギュア映画かぁ。面白そう!!
今度レンタルショップで探してみまーす♪

エテュセのモニターはまだまだ募集中でしたよ♪
narumi | 2008年10月12日(日) 14:31 | URL | コメント編集

ひめちゃんこんにちは、

これ観てなかったの意外^^
良くできたおバカぷりが最高!
ナポレオンダイナマイトのジョンヘダーとうざいウィルのコンビも最高♪
mig | 2008年10月12日(日) 15:48 | URL | コメント編集

レスです

>narumiさん
こんばんは♪
そうそう、タイトルと設定だけで笑えますよね~!
何も考えずに、楽しんでくださいね。
エテュセのモニター、応募してみましたi-236

>migさん
こんばんは♪
なんとなく後回しになっちゃっていました~。
絶対に私の好き系なのに!(笑)
あのコンビの滑っているときの表情とか、面白くて面白くてi-237
たしかに男子同士だと、鉄の蓮みたいな危険な技が出てきそうですよね。
ひめ | 2008年10月12日(日) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/519-15c75a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

俺たちフィギュアスケーター

北朝鮮のVTR(秘技!鉄の蓮)が~っ!! 俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディションposted with amazlet at 08.07.30角川エンタテインメント (2...
2008/10/11(土) 08:48:17 | ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

俺たちフィギュアスケーター

原題 BLADES OF GLORY 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 93分 監督 ウィル・スペック 、ジョシュ・ゴードン 出演 ウィル・フェレル/ジョン・ヘダー/ウィル・アーネット/エイミー・ポーラー/クレイグ・T・ネルソン/ジェナ・フィッシャー/ウィリアム・フィクト...
2008/10/11(土) 11:24:15 | to Heart

俺たちフィギュアスケーター/ Blades of Glory

全米で今年春公開、2週連続No1{/atten/} 興行成績は『オーシャンズ13』抜いて 1億1800万ドルを記憶したおバカコメディ日本上陸{/ee_1/} 楽しみにしてたけどこの二人だから日本では公開ナシだろうな~{/namida/} と思ってたら急遽公開決定{/ee_3/} GAGAさん、公開決定
2008/10/12(日) 12:02:10 | 我想一個人映画美的女人blog

俺たちフィギュアスケーター(映画館)

史上初!男子フィギュアペア?
2008/10/12(日) 12:30:31 | ひるめし。

「俺たちフィギュアスケーター」 茂木さんの実況望む

劇場に足を運ぶと必ずパンフレットを買うのですが、この作品は作っていないということ
2008/10/12(日) 19:18:49 | はらやんの映画徒然草

俺たちフィギュアスケーター(Blades of Glory)

 日本ではまだ未公開の作品だそうですが、北米興行収入では1位を獲得したウィル・フェレル、ジョン・ヘダーが主演のコメディ。 私は機内で見たのですが、お腹がよじれるほど思い切り笑わせてもらいました{/face_warai/} 退屈しのぎにはピッタリの作品です。  この「Bl...
2008/10/19(日) 20:33:45 | Yuhiの読書日記+α

映画「俺たちフィギュアスケーター」

原題:Blades of Glory 本物のフィギアスケーターが多数出演、サーシャ・コーエン、ジョン・ジマーマンと伊奈恭子のペアに佐藤有香まで登場~涙が出るほど面白いサクセス物語~ チャズ・マイケルズ(ウィル・フェレル)とジミー・マッケルロイ(ジョン・ヘダー
2009/01/11(日) 14:23:00 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

俺たちフィギュアスケーター

BLADES OF GLORY 2007年:アメリカ 監督:ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン 出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネルソン、ジェナ・フィッシャー、ウィリアム・フィクトナー、ロマニー・マルコ ア...
2009/01/21(水) 15:46:13 | mama

『俺たちフィギュアスケーター』

□作品オフィシャルサイト 「俺たちフィギュアスケーター」□監督 ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン □脚本 ジェフ・コックス、クレイグ・コックス、ジョン・オルトシューラー、デイヴ・クリンスキー□キャスト ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アー
2009/02/01(日) 09:41:12 | 京の昼寝~♪

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
