アレンジメント
ひめの映画おぼえがき チャイルド・プレイ チャッキーの種

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

チャイルド・プレイ チャッキーの種

チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版
チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版
監督:ドン・マンシーニ
出演:ジェニファー・ティリー、レッドマン、ハンナ・スピアリット、ジョン・ウォーターズ、ブラッド・ドゥーリフ、ジェニファー・ティリー、トニー・ガードナー、ビリー・ボイド...

「帰ってきたぜ!
 ベイビー!」


【ストーリー】
イギリスのとある見世物小屋では、6年前にアメリカから連れてこられた人形シットフェイス(ビリー・ボイド)が、ニセ腹話術師にこき使われていた。そんなある日シットフェイスは、チャッキー(ブラッド・ドゥーリフ)&ティファニー(ジェニファー・ティリー)をモデルにした殺戮人形の都市伝説をハリウッドで映画化するというニュースを知る。彼らこそ自分の両親だと確信した彼は、早速現地へ向かうと、ブードゥー教の呪術をかけて2人を復活させるのだった…。
【感想】
このシリーズを初めて見たのは小学生のときだったか…怖すぎてトラウマになりかけました。3作目までは普通に怖がって見ていた気がしますが、数年前、久々に4作目を見たときには怖さより可笑しさが上回っていました。チャッキーに奥さんができて、初夜シーンがあったりちょっとコメディ路線へ。今作では子供の教育方針をめぐって夫婦喧嘩したり、ホラーというより人形劇を見ている気分になります。愛すべきチャッキーファミリーという感じで、B級ホラーコメディとして楽しめました。1作目から見ているファン向けです。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
タ行  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん!
この記事見逃してた~!
ひめちゃんも楽しめたのネ。
ほんとこれはファン向け。
わたしは1からチャイルドプレイ大好きなので♪^^

サイドバーにミラクルのが貼ってあるねー♪
特典にナナちゃんつくと思ったのに付かないんだよね!(ブーブー)
こうなったら映像観て自分でほんとに作っちゃうぞ。
(あの目がばってんのコ)
mig | 2008年11月04日(火) 21:06 | URL | コメント編集

レスです

>migさん
これ、いっつもレンタル中でやっと借りれたんですよ~。
4があったので、そうかこういう路線かって割り切って楽しめました♪

ナナちゃんがかわいいのでサイドバーに貼っちゃいました。
ナナちゃんつけたら、売り上げ伸びると思うのにな~~。
ばってんのコ作って首からさげた~いv-238
ひめ | 2008年11月04日(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/524-95d4db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

チャイルドプレイ~チャッキーの種

待望のシリーズ5作目!!チャッキーなんてどうでもいいって人には 「まだやってたの?!」と思われてるけど、 ワタシは去年カナダで観たにもかかわらず、日本公開初日(今日)行ってしまうほどのチャッキーファン{/heart_orange/} カナダで観たときは字幕なしだったから...
2008/11/04(火) 21:13:29 | 我想一個人映画美的女人blog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
