アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ゲット スマート

*ブログポリシー  All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

ゲット スマート

ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]
ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]
監督:ピーター・シーガル
出演:スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ、アラン・アーキン、ドウェイン・ジョンソン、テレンス・スタンプ、ケン・ダヴィティアン、マシ・オカ、ネイト・トレンス、テリー・クルーズ、ジェームズ・カーン、デヴィッド・ケックナー、ダリープ・シン、ビル・マーレイ...

「「世界を救う」って・・・誰が!?」

【ストーリー】
アメリカの極秘諜報機関“コントロール”に所属する敏腕分析官マックスウェル・スマート(スティーヴ・カレル)。彼は40種類もの言語を自在に操り、些細な重要情報のヒントも見逃さない脅威の分析能力を持つため、これまで憧れのエージェントへの昇格を見送られていた。そんなある日、コントロールの本部が世界征服を企む国際犯罪組織“カオス”の襲撃に遭い、全エージェントの顔と身元が割れてしまう事態に。そこで急遽、敵に顔が知られていないスマートがエージェントに昇格するのだった。エージェント“86”となったスマートとコンビを組むのは、整形手術によって新しい顔を手に入れた男勝りの美人エージェント99(アン・ハサウェイ)。2人はカオスの陰謀を阻止するため、さっそく極秘任務に就くのだが…。
【感想】
笑った~!!見事なまでにいつもキマらないスティーブ・カレルがおかしくておかしくて、そして、笑いどころがそこら中に仕掛けてあって、ずっと笑っていたような気がします(木の中のビル・マーレイがかなりツボ!)。ラストまでその勢いが衰えないし、感動的ですらありました。おバカ好き、007好きにオススメです。これが好きな人には、シンチーの「0061 北京より愛をこめて!?」もオススメしちゃいます。
ゲット スマート公式サイト

↓この映画のサントラ(Trevor Rabin)をiTunesでダウンロード
Trevor Rabin - Get Smart (オリジナル・サウンドトラック)
ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート
ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(9)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

ひめちゃんも楽しめたのね~v-221
これ、一回笑いが出ちゃうともうだめだよね(=^□^=)
もうスイッチが入りっぱなしで、楽しかった~!
ダンスシーン、サイコーv-16
kira | 2008年11月02日(日) 16:47 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
かなり!!楽しめました!
ずっとニヤケ顔でクスクス、たまに声を出しちゃったり
久しぶりに映画館で大満足しちゃった感じです♪
ダンスシーンは小さく拍手しちゃいましたv-238
ひめ | 2008年11月03日(月) 20:40 | URL | コメント編集

ひめさん、こんばんは~♪
ひめさんは思いっきり笑ったようですね~
私・・・何だか寂しい(泣)だって多くの方がスゴク楽しまれたのにノレなかったよぉ~
最初はクスクスだったんだけど、どんどん退屈しちゃって・・・何でかな?
Part2が出来たら、今度こそ笑ってやる~~~(笑)
由香 | 2008年11月08日(土) 00:24 | URL | コメント編集

レスです

>由香さん
こんばんは♪
一番後ろの列のど真ん中の席で、たっくさん笑って堪能しました~。
笑いって実は好みが分かれますよね。
泣きのツボはだいたいどんな人も同じらしいけど、笑いのツボは
多種多様だって聞いたことがあります。
part2が出来たら、また映画館に見に行きたいです♪
ひめ | 2008年11月09日(日) 01:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/528-6c791a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★「ゲット・スマート」

今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予...
2008/11/02(日) 02:29:31 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

ゲット スマート(映画館)

「世界を救う」って・・・誰が!?
2008/11/02(日) 14:08:10 | ひるめし。

ゲット スマート

原題 GET SMART 製作年度 2008年 上映時間 110分 監督 ピーター・シーガル 音楽 トレヴァー・ラビン 出演 スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/ケン・ダヴィティアン/マシ・オカ/テリー・クルーズ/ジェーム...
2008/11/02(日) 16:41:46 | to Heart

映画「ゲット スマート」

原題:Get Smart アメリカ自然史博物館ではなくてスミソニアン博物館、それでも、恐竜やインディアンが登場しての大騒動を思い起こす~こちらはスパイアクションコメディ~ 地下奥深くの秘密諜報機関"コントロール"、そこで働いてるのがスマート(スティーヴ・
2008/11/03(月) 11:43:01 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

132●ゲット スマート

半分は期待しないで見に行きました。予告を見ても、笑えるのか笑えないのか、いかにも微妙そうな(?)、少し古くさそうなテイスト。やっぱり期待通り、少し外しつつ、・・でもその外し感、これは計算通りなのよね。うん、とても楽しめた♪
2008/11/04(火) 17:45:20 | レザボアCATs

「ゲット スマート」 アン・ハサウェイに釘付け

スパイコメディというと、「オースティン・パワーズ」を思い出しちゃいます。 オース
2008/11/07(金) 20:52:09 | はらやんの映画徒然草

ゲット スマート

今年のアカデミー賞授賞式の時に、のコンビでプレゼンターを務めていたのは、、、この映画がらみかぁ~【story】アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、エージェントたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこで、コントロー
2008/11/08(土) 00:04:28 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

【映画】ゲット スマート…スパイ映画としてもア○ックス・ライダーより上かも?

常にサボりがちの当ブログ{/ase/}。 この連休中に何とか一度目の更新です{/face_ase2/} 三連休もあっという間に終わっちゃいました{/ase/}{/ase/} この休みの間はダラダラとレンタルDVD{/tv/}を観たり、Xbox360{/game/}で遊んだりしていたピロEKです{/face_ase2/} 昨日...
2009/08/01(土) 22:24:58 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

ゲット スマート/スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ

1960年代にアメリカで人気を博したというTVドラマ『それ行けスマート』を映画化したアクション・スパイ・コメディです。『それ行けスマート』という邦題があるってことは日本でも放送されてたのかな?(私はこの映画で初めて知りましたけど)。劇場公開時は何となくスルーし...
2010/02/25(木) 22:04:20 | カノンな日々

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
