アレンジメント
ひめの映画おぼえがき ガチ☆ボーイ

*ブログポリシー  All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

ガチ☆ボーイ

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】
ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】
監督:小泉徳宏
出演:佐藤隆太、サエコ、向井理、仲里依紗、宮川大輔、泉谷しげる、川岡大次郎、瀬川亮、西田征史、中谷竜、小椋毅、久保麻衣子、フジタ “Jr” ハヤト...

「青春☆ガチンコグラフィティー。」

【ストーリー】
大学生の五十嵐良一(佐藤隆太)は事故で頭を打って以来、一晩眠るとその日の出来事を全て忘れてしまうという“高次脳機能障害”を負っていた。そんな彼が学生プロレスに惹かれ、プロレス研究会の扉を叩く。五十嵐の事情などまるで知らない部員たちは快く迎え入れ、プロレスの基本を教えていく。しかし、肝心の段取りがまるで覚えられない五十嵐は、商店街でのデビュー戦で掟破りのガチンコ・ファイトをしてしまう。しかし、そのガチンコぶりがウケて一躍人気レスラーとなる五十嵐だったが…。
【感想】
良かった~、泣けた~。よく考えるとベタかなと思える設定ですが、さわやか青春モノで楽しめたし、感動もしちゃいました。佐藤隆太さんのあの笑顔、好きだなぁ。そして、大学のサークルのあのワイワイ感も好きです。サマータイムマシン・ブルースもそこがお気に入りだったんですが、どちらも元が舞台劇なんですね。どちらも気楽に楽しめる良作ですよね。
ガチ☆ボーイ公式サイト

↓挿入曲「暴れだす(ウルフルズ)」をiTunesでダウンロード
ウルフルズ - ベストやねん - 暴れだす
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
カ行  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

ひめちゃんも泣いちゃったでしょ~。
私も、けっこう早い段階からボロボロでした~。
超、大モノ俳優とかJタレとか出てなくて、全体に大人し目な作品ですが、
自然で、こちらの想像力を刺激して、泣かせる。
だけど前向きv-218
大好きな作品でした~v-17
kira | 2008年11月22日(土) 20:06 | URL | コメント編集

レスです

>kiraさん
こんばんは。
久しぶりに気持ちよく泣きました!
公開時、kiraさんの感想も読んでいて、よさそうなのがわかっていたんですが
見に行かなかったんですよね~。
映画館で思いっきり堪能すればよかったなぁ。
そうそう、前向きで見ていて気持ちがいいですよね!
ひめ | 2008年11月22日(土) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/536-82df7ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ガチ☆ボーイ

  青春☆ガチンコグラフィティー。 製作年度 2007年 上映時間 120分 脚本 西田征史 監督 小泉徳宏 音楽 佐藤直紀 出演 佐藤隆太/向井理/サエコ/川岡大次郎/瀬川亮/宮川大輔/仲里依紗/西田征史/泉谷しげる TOHOシネマズ、レディースデイの為、ヘルニアもとい、プレミア...
2008/11/22(土) 19:58:56 | to Heart

「ガチ☆ボーイ」時間つぶしのつもりが真剣に見てた

「ガチ☆ボーイ」★★★☆wowowにて 佐藤隆太、 サエコ 、仲里依紗 、宮川大輔 、泉谷しげる 、向井理 出演 小泉徳宏 監督、2007年、120分 「佐藤隆太のノー天気な笑った顔が 印象的なチラシが気になっていたが 劇場まで行かなくてもなと思っていた作
2009/01/09(金) 08:07:30 | soramove

No.130 ガチ☆ボーイ

この映画は映画館で観ました。 大のプロレスファンであり、佐藤隆太が出演しているため。 彼の演技はこういう作品にすごくマッチしています。
2009/10/10(土) 10:05:39 | 気ままな映画生活

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
