アレンジメント
ひめの映画おぼえがき 11:14

*ブログポリシー  All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

11:14

11:14
11:14
監督:グレッグ・マルクス
出演:ヒラリー・スワンク、パトリック・スウェイジ、レイチェル・リー・クック、 ヘンリー・トーマス、バーバラ・ハーシー、ブレイク・ヘロン、クラーク・グレッグ、スターク・サンズ...

【ストーリー】
交通事故を起こし死体を隠したジャック(ヘンリー・トーマス)。同じく交通事故を起こし現場から逃げるも大切なものを落としたことに気づき現場に戻るティム(スターク・サンズ)。散歩の途中で死体を発見したフランク(パトリック・スウェイジ)は死体のそばに娘のネームプレートを見つけ、死体を隠蔽しようとする。さらに2つの事件が絡み合い、11時14分を起点に錯綜する5つの事件。
【感想】
偶然ですが、昨日見たバンテージ・ポイントと似たような感じの時間軸を行ったり来たりする作品でした。比べてしまうと荒削りな印象だけど、面白かったです。登場人物がみんなちょっとイカれてるというかどうしようもない人たちで(好き嫌いが分かれるかもしれないけど)、B級感漂っていて楽しめました。これもうまく作ってあって、最後まで混乱せずに見れます。
ブログランキングに参加しています!
ランキングバナ-1
ア行  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himemovie.blog73.fc2.com/tb.php/539-04afa5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

11:14

すごく可笑しい! ちぎれたペニスの謎をめぐる時間軸モノ(そういうわけではないだろw) 11:14posted with amazlet at 08.11.28AMG Entertainment (2007-05-25)売り...
2008/11/28(金) 17:13:43 | ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン
